ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~究極進化勝手に予想 メイメイ 編~ | トップページ | パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ »

2014年6月11日 (水)

パズドラ ~ 北欧神真究極進化 勝手に大胆予想 ~

どうも〆○汚豚です。


前回のメイメイ究極進化予想 に引き続き、今回は北欧神の新究極進化を予想していきたいと思います。

【北欧神’真‘究極について勝手に予想】


さて、イズン&イズ―ナは真究極進化を果たしましたが、残りの4体はどうなるのでしょうか?


残りの4体の関係性を簡単にすると


フレイとフレイヤは兄妹


トールとロキは実は仲が良かった


となります。

でも、こんな設定もうラグナロクで殴りこみをかけるロキが出ちゃってるから意味ないか・・・


イズイズは副属性が光になりましたが、新西洋神みたいになるのかな?なんて思いつつ大胆に予想してみたいと思います。


フレイ     炎・ バランスタイプ付与

 

フレイヤ   木・  攻撃タイプ付与

 

トール     光・  攻撃タイプ付与

 

ロキ      闇・炎 体力タイプ付与


正直なところ、フレイヤは木・闇 悪魔タイプとかもありそうだし、なんとも予想がつきにくい。


この真究極も副属性がどんな感じで付いていくのか、まだわかりませんし。


あと一体でも発表されれば、傾向みたいなものも見えてくるのかな?なんて思っています。


イズイズが光属性になったのも正直調べていて?となってしまったので、なんでもありなような気がしないでもないですが・・・


【名前も大胆に考えてみた】


さてさて、真究極進化をしたといっても名称が劇的に変わるわけではなく究極進化の前半部分が変わっているだけのイズイズを参考に仮に上記の属性・タイプに変わる前提で名前を考えてみました。


フレイ    「平和の勝利神・フレイ」


フレイヤ  「娑婆の豊麗神・フレイヤ」


トール     「赤髪の金剛神・トール」


ロキ     「復讐の狡知神・ロキ」


とこんなところでしょうか?


ダサいにもほどがありますねw


ただ、ロキはもう終焉のほかだと復讐ぐらいしか言葉が見つからない気がするんですよね。


先ほども書きましたが、まだまだ発表されていないのでどういった傾向で新究極させているのかまったくもって想像がつきませんw


今週中にもう一体の真究極の発表きてもいいような気がするなぁ~なんて。


それでは、今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~究極進化勝手に予想 メイメイ 編~ | トップページ | パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56464151

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 北欧神真究極進化 勝手に大胆予想 ~:

« パズドラ ~究極進化勝手に予想 メイメイ 編~ | トップページ | パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ »