ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 新・無限回廊まさかのクリア 編~ »

2014年6月16日 (月)

パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~

どうもブログ主の〆○汚豚です。


本日念願の+297をはじめて手に入れました


パズドラを始めてほぼ二年も経って未だにランク250過ぎとノロリノロリとやってきました。


そしてついに+MAX!


それがこちらのカリン!
009

これはまだ合成前で最近の+ゲリラの登場で一気に100以上も+が集まっていたんです。


だけどプラスにも偏りがあって、体力の+が本当に落ちないと言ったことが続いておりました。


そこで土日と今日は天界神だけに潜って+と経験値を両方おいしくGETしていたんですが、やっと体力の+があつまった。


010


短いようで長かった。


+の暴力なんて俺には無理だなんて思って適当に細かい+をいろんなモンスターに振り続ける日々・・・


今思うと大変馬鹿なことをしておりました。


そんな大バカ者もとい雑魚パズドラ―の希望の光となってくれたカリンちゃん。


彼女の存在はおバカな私に

「+をひたすら貢ぐ行為だけが彼女に報いる唯一の手段」

だと教えてくれたんです!


それでは話を戻しまして


い、いくぞー!+MAXの恩返しじゃぁぁぁぁ!!!!!


011
012
013
014


色々遅いのが雑魚の証明ってことで、雑魚なりに頑張りました。


ちなみに合成画面を見てもらうとわかりますが、+が振ってあるモンスターを強化しようとするとバカみたいなコインを要求されます。


コインが少ない場合+100超えのモンスターにちまちま細かい+を振らないようにしましょう。


個人的には+10集まってから合成するかどうか持ちコインと相談したいところ。


もちろんコインが余っているなら問題はありませんが、一回の合成で+1しか振れないのに10万以上とか消費してると大赤字になりますからね。


見る見るうちに持っているコインが減っていくので要注意!


こうして無事一体目の+297を作ったわけですが、もちろん2体目も作っていきたいと考えております。


そこで、2体目は青おでんを+297にしようと思っています。


私の青オデンの現在の+状況はこれ↓

015
まだまだですねw


+換算値最強の青オデンを+MAXにすればもっと活躍してくれること間違いありません!


MAXになる姿を拝みたいものです。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 新・無限回廊まさかのクリア 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56520875

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~:

« パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 新・無限回廊まさかのクリア 編~ »