ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ | トップページ | モンハン MH4 ~PTでのポジションを考える~ »

2014年6月30日 (月)

パズドラ ~ムラコイベント記念ゴッドフェス 1発勝負 元祖再誕! 編~

はい、どうも〆○汚豚です。


ムラコイベントのゴッフェスがはじまりましたね。
001
今回は闇フェスと同時開催なので嬉しい人も多そうですね。

002

英雄神が対象だったのでなけなしの魔法石で突撃することにしました。


最近ゴッフェスは散々な結果ですから、1発ツモ・・・はなくとも持ってない神が当たってもいいよね。

003

さてさて、それでは1発勝負に行きましょう。

004
今から出てくるのはアンドロメダちゃんかな?それとも青ソニア?


まぁ、あれですよ。


出てくるのはね神ですよ、


間違いなく神だ!いくぞおおおお!!!!!

005

銀・・・玉・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


でもまだ中身は救いがあるかもしれないщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!


なんて思ったのが間違いでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ


006
元祖フェス荒らしのゴーレム先輩だわ!!!



やだ何このイケメン((w´ω`w))!


フレイムガーディアン様とかゴーレム先輩の進化した姿じゃないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


よりによってゴーレムから進化したフレイムガーディアンさんですよ。


どうせなら星玉で出てきてくれよな!


こうして今回のゴッドフェスは久しぶりの元祖フェス荒らしことイケメンのフレイムガーディアンが降臨して終わりました。


最近魔法石の配りが渋くなっているのは気のせいなのだろうか・・・


たまドラより石がほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン


それでは

ノシ

« パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ | トップページ | モンハン MH4 ~PTでのポジションを考える~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56655924

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ムラコイベント記念ゴッドフェス 1発勝負 元祖再誕! 編~:

« パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ | トップページ | モンハン MH4 ~PTでのポジションを考える~ »