ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~2700万ダウンロード記念ゴッドフェス 1発勝負!~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 グラビモス&グラビモス亜種討伐 編~ »

2014年5月31日 (土)

パズドラ ~アヌビスPT形だけ完成 無知の辿り着いた答 編~

さてさて、ついにやってまいりました・・・


アヌビスをGETする時が!


001
ひゃっはー!!!


待ちに待ったぜこの時を!


雑魚だって高倍率モンスターを持つことは許されるんだ!

 

ということで早速合成です。

002
どれだけ長い時間まったことか。


ダブアメリットが全然落ちなくて、2週間かけて3体確保したんです。
003
うわ~これが夢の高倍率リーダーのアヌビス神なんですね。

いやぁ~うっとりしちゃいます。


さてさて、そんなこと言ってないで3体目のヨミちゃんも究極させましょう。
005
うおりゃぁぁぁ!!!
006
うつくしいですね、これまた。


これで理想のアヌビスパメンバーの進化だけは終えました。


それがこんな感じ↓
007
ひやっほぉぉぉ!!!


こいつぁ、たまらない。


覚醒のおかげで今でも3秒の延長。


アヌビスも覚醒させれば実に4秒も伸びる・・・


でも現状のPTもどれほどのものか試してみたい!


と居てもたってもいられず、無限回廊で早速試しに使ってみました。


・・・・・。


しかし無知とは恐ろしいものですね。


実は「8コンボ以上で倍率が上がり、最大10倍になる」という倍率を勝手に勘違いしており


8コンボで8倍!9コンボで9倍!10で・・・・・


なんて恥ずかしい勘違いをしておりました。


本当は8コンボで4倍、9コンボで7倍、10コンボで10倍となかなかにシビアではありませんか!


というか調べてないお前が悪いって話ですが。


しかもコンボもロクに組めず今のところ頑張ってなんとか7あたりで止まっちゃうという始末。


これはまだまだ無限回廊でトレーニングする必要がありそうです。


パズルが本当に下手なんだなぁ~と実感したのと、アヌビスPTを必ず物にしてやるという闘士に火がつきました!


8コンボなんて余裕よね。とかドヤ顔で言ってみたいですね。


言える日が来るのかすらあやしいですが、このアヌビスカリンヨミヨミヨミPTでしばらく頑張ってみようと思います!


ではまた


ノシ

« パズドラ ~2700万ダウンロード記念ゴッドフェス 1発勝負!~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 グラビモス&グラビモス亜種討伐 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56365524

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~アヌビスPT形だけ完成 無知の辿り着いた答 編~:

« パズドラ ~2700万ダウンロード記念ゴッドフェス 1発勝負!~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 グラビモス&グラビモス亜種討伐 編~ »