ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 ジンオウガ亜種討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ »

2014年5月27日 (火)

パズドラ ~待ちに待った北欧神 新究極進化 イズン&イズーナことイズイズ 編~

『北欧神“”究極進化 イズイズを拝み隊!』


昔は色々と散々だった北欧神ですが、ついに新しい究極進化が登場しましたね。


真究極進化まだかよ~とか思ってたらこれですよ!


すばらしい!!!


思い起こせば、フレイヤが初めて当たった神タイプモンスターで北欧神には特に思い入れがありました。


でも当時はHP2倍のモンスターがおらず、回復と攻撃が4倍で少々物足りないような気がしていたんですよね~。


そんなこんなで悶々としていたら、攻撃倍率のインフレに追い付けなっていき覚醒システムも最初は不遇で色々と残念な具合になっていったと思ったら・・・


面白いぐらいに修正が入り今日に至っているというわけですね。


今回の新究極に合わせ、既存の究極進化のパラメーターもUPと至れり尽くせり。


サブとして優秀だった北欧勢がリーダーとしても十分仕様に値するスキルになって真登場です。


ということで、早速イズン&イズ―ナを『永久の双星神イズン&イズ―ナ』に進化させました。
006
進化素材をセットして・・・いざ!
007
うおおお!かわいい!今までも十分可愛かったけど、これはこれで可愛い!!!
008
ぶ、ぶひぃぃぃーーーーーーーー!!!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・失礼しました。


かわいすぎてついつい、取り乱してしまいました。


しかし、何と神々しい。


複属性が光になって更に美しくなりましたね!
009
回復が600台になり更に使い勝手が良くなったと思います。


これでカリンパも海幸パも回復が高くなりました!(数値は内緒です!
010
011
ジークフリートより回復と列強化を優先しての光枠採用でイズイズが海幸PTでは更に輝いて見えます。


リヴァイアサンは究極を今週か来週にはできると思うので、進化させるのが待ち遠しい限り(その前に木曜超地獄ノ―コンクリアできるのか?といった疑問は置いておきましょう。


またリーダースキルも『回復タイプの攻撃力3倍とHPを少し上げる』といったリーダーとしても優秀なものに変更されました。


まだ全然育ってはいませんが今後こんな感じの奴を使って行けたらいいかな?ぐらいの気持ちで育てていきたいです。
014


ただ、火力が乏しいので降臨にはまだまだ連れていけませんねw


頑張って育てたいと思います!


今後初めてGETした神タイプであるフレイヤも新しい究極進化が待っているはずなので、それも楽しみです♪


それでは今日はこの辺で

ノシ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 ジンオウガ亜種討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56323616

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~待ちに待った北欧神 新究極進化 イズン&イズーナことイズイズ 編~:

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 ジンオウガ亜種討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ »