ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ | トップページ | パズドラ ~アヌビスPT形だけ完成 無知の辿り着いた答 編~ »

2014年5月31日 (土)

パズドラ ~2700万ダウンロード記念ゴッドフェス 1発勝負!~

みんな大好きゴーレム魔剣士ゴッドフェス!


またしてもやってまいりました。009
しかも今回初めてのイベントで厳選された女の子キャラも当たり易くなっているとか。
010


何故おもらしちゃんこと初芽局がいないの!!!???と衝撃を受けたのはここだけの話。


おもらしちゃんほしいんですよね。あとアンドロメダ。


水ばっかなんですよ、今欲しいの。


さてさて、話は戻ってどうも友人が2回で大喬小喬とメイメイを引き当てたらしく、やりたくなってしまい1発勝負してみることに。


2回とも金の玉でしかも両方個人的には当たって嬉しいやつを引きやがって、という友人に対する嫉妬心が今回の引きたい衝動のトリガーになってしまったんですね。


もちろん狙うは今回対象モンスター、そして実装当時から欲しくてやまない麒麟ちゃん・・・


毎回麒麟を狙ってカリンちゃんが来たのは今でもいい思い出です!


当時はカリンちゃん全く眼中になかったんだけどね


よし、それではさっそくいってみましょう。
011

うおおおおおお!!!


カリンちゃんが好きです!


でも麒麟ちゃんのほうがもーっ(ry


012
>>>>>>>>>>>>>銀玉降臨<<<<<<<<<<<<<<<<


・・・・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


星玉じゃないだけ、まだましと思いながら画面をチェック!!!
013_2
D O R A G O N E T T O


ド   ラ   ゴ   ネ   ッ   ト


ドラゴネット???


あれ?アースぐラビトンになるやつだっけ?とかとんでもない勘違いをしながら最大レベル35と言うのを見て思い出しました!


そうです、通称元祖ガチャ龍の木属性担当のドラゴネットです。


正直なところ、嬉しいようなそんなに嬉しくないような。


そんな複雑な思いを胸に土日ダンジョンで他のガチャ龍と一緒に出てくる奴だ~とか思いつつ、BOXをながめてびっくり。


実はガチャ龍は今回ドラゴネットを引いたことでコンプリートできたんですね!
014
う、うれしい!


っということにしておきましょう。


神タイプ引きたかったなぁ~と思いつつ今回のゴッドフェスドラゴンフェスで終了です


今回のゴッドフェスは2日開催なのでまだ1日残っております。


気が向いたら1発引いてみるのもいいかもしれませんね(;´д`)トホホ…


それでは

ノシ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ | トップページ | パズドラ ~アヌビスPT形だけ完成 無知の辿り着いた答 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56365362

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~2700万ダウンロード記念ゴッドフェス 1発勝負!~:

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ | トップページ | パズドラ ~アヌビスPT形だけ完成 無知の辿り着いた答 編~ »