ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ »

2014年5月28日 (水)

パズドラ ~雑魚パズドラ―が逝く サタン降臨! 超地獄級~

さてさて、今回はサタン降臨!に雑魚パズドラ―がチャレンジしてまいりました。


もちろんノ―コンを目指しての挑戦です。


サタン降臨! ノ―コンへの挑戦』


前回初めて潜ったときは海幸PTで2コンでクリアした雑魚パズドラ―である私〆○汚豚。


今回はノ―コンでクリアするべくこのようなPTで挑みました!
010
つい先日、究極進化したイズイズを光枠に採用した新生海幸PTで行ってきました。


水列強化×6 スキブ×5といった覚醒もぱっちり!


ドラゴンナイトがいるのは不要な炎ドロップを排除してうまく活用できるようにといった具合です。


何せ回復ドロップが無いダンジョンんですから、ドロップ事故は本当に怖いんですよねぇ。


ということで、いくぞー!
001
まずは1F、まったく問題の無いドロップでした。


よかった~、事故ってないw


問題なくノーダメージで突破し次へ。
002
地獄のお犬様ことケルベロスですが、ここもなんら問題なく行けました。


いい盤面だ~。


003
で3Fのリリス。


ここもターン数なんて関係なく、難なく突破で・・・


問題が起こったのは次の4Fヴァンパイアロード3体とのバトル


テンパってスクショを取り忘れていたのですが、攻撃まであと1/あと2/あと1という若干最悪な出会いと最悪な盤面に窮地に陥ってしまいました。


なにせ水ドロップが3つ、しかもとんでもない位置にあったんですよ。


あれれ、これはノ―コン無理か?と思いつつドラゴンナイトセロの泥変換でなんとか攻撃が少しできるかもしれない盤面にしていざ攻撃。


すると、無事1体は撃破できたものの1体残ってしまいダメージを受けてしまいました。


アワワ・・・これはサタンの攻撃しのげるのかしら?と思いつつロード軍団を撃破。


5Fのハーデス戦でもまだテンパりは続いており、スクショどころではなかったです(汗


あと1でハーデスはちゃんと撃破し、落ち着きをやっと取り戻してサタンと御対面でスクショを撮りました。
004
ひぇ~。


これは危ない。


ということで、青アデンのスキルを発動。


初めは攻撃してこないので海幸の変換を使ってまずは1撃を決めます。
005_2
これで200万ぐらいは削れたのかといった具合。


お次は全力でエンハンス+海幸の変換で決めに行きます!


もちろん列もぶち込んで決めたるぜ!


とりゃ~~~!!!


・・・やっちまいました。


操作をみすって列が組めず、攻撃をしたのはいいもののエンハンスを消されてしまいました。


そして再度攻撃して、勝利はまさに目の前!!!


006
サタンがこちらのエンハンスをかき消さなければ、負けていましたね。


いや~ほんとに危なかった。


でも最後の盤面も事故は無く難なくリーダースキル発動条件を満たし攻撃!
007
やった!


前回は2コンを強いられたサタン降臨!もノ―コンで突破できました!


うれしぃ~。


これは嬉しいですね。
008 009
それでは、今度もまたなにか気が向いたら雑魚パズドラ―なりにチャレンジしてみようと思います。


ノ―コンやっちゃるぜ!


それでは


ノシ

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56340530

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚パズドラ―が逝く サタン降臨! 超地獄級~:

« モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 イビルジョ―討伐 編~ | トップページ | モンハン MH4 ~闘技大会全Sへの道 簡単解説 リオレイア亜種&リオレウス亜種討伐 編~ »