ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~放置・復帰・現在・今後 編~ | トップページ | モンハン MH4~探索のすすめ~ »

2014年5月16日 (金)

パズドラ ~星宝の遺跡 雑魚パズドラ―が回ってみた~

さてさて、最近実装されたパズドラの新ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」


このゲリラは+タマゴがドロップしやすいということで、雑魚パズドラ―がゆっくり潜ってみたのでその結果報告をしてみます。


【星宝の遺跡を雑魚パズドラ―がゆっくり回ってみた】


オデンシステムだとかそんなものもっているわけもなく、ゆっくり失敗しないようにカリンパで潜ってきました。


その結果、11回潜ってみてこれだけ集まりました・・・・008
う、うめぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一時間で11回しか潜れなかったけど+が23個も落ちました


なんて落ち方してくれるんだ・・・11回でドロップは覚醒のゲリラですから、55体中23体も+つきだなんて。


サンプルとしては回数少なすぎますから当てになりませんが、とんでもない可能性を秘めたゲリラダンジョンですね。


月曜のテクニカル5倍より1時間回った方が精神衛生面上よさそう!


あぁ~、「星宝の遺跡」はやくまたこないかな~。

ではまた

ノシ

« パズドラ ~放置・復帰・現在・今後 編~ | トップページ | モンハン MH4~探索のすすめ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56210293

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~星宝の遺跡 雑魚パズドラ―が回ってみた~:

« パズドラ ~放置・復帰・現在・今後 編~ | トップページ | モンハン MH4~探索のすすめ~ »