ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« MH4~俺の心はボトボトだ!寄生アカには浣腸だ!~ | トップページ | MH4~ギルクエも面白い~ »

2013年10月 8日 (火)

MH4~改造ギルクエが蔓延する世界の中心でイヤンクックと叫んだ狩人~

※この記事はギルドクエストの改造クエを推奨するものではありません!勘違いスンナよ!やるなら自己責任でやってください!それとオンラインにこんなクソクエもってくるんじゃねーよカス!!!オフラインでやってろ!!!ということが言いたくて書きました。それでは下より当ブログをお楽しみください。

どうも、どうもどうも。

ハンターランクがやっとこさ100を超えた主です。022友達とやる時以外はオンラインで野良の人たちと一緒に遊んでいますが、ついに発掘武器がほしくてギルドクエストにチャレンジし始めました・・・

ですが、驚くことに「改造クエスト」の増殖が凄いことになっています。

集会所検索

「達人/ミラボレアス」「達人/シャガルマガラ」でやってみてください。

ミラボレアスは真っ黒な改造クエだけが引っ掛かり、シャガルマガラも一見普通そうなクエが貼られていますがこんなレベル100クエにはご用心!028この大剣・太刀で防具がドスシリーズ(頭)のレベル100改造シャガルクエが兎に角大量に出回っています

なんで改造なんてわかるんだよ!?なんていわれても・・・これをご覧ください。023はいー・・・最初のプレイヤーだけの場所になんでいるんですかね?

一目瞭然だわぁ・・・ドン引きですよ。

しかも一応エリア移動できるんですが、それがこちら。025
移動した先が正規の出発地点なわけです。

で改造クエは、この出発地点と同じマップを用意してシャガルを吠えるだけの置物として配置しているわけです。

反撃なんてしてこないので殴りたい放題です。

一人でもお手軽にできます・・・馬鹿か!!!楽しくないわ!!!

しかも、行き来できるのはこの2つの場所だけなんです。

でもこれクリアしたらどうなるのか?なんて思ったのでクリアしてみました。

それがこちら・・・031おい・・・討伐報酬でてるじゃねーか・・・

こりゃやる輩が増えるわけですよ。

苦労せずに色々と増やせるわけですからね。

しかもハンターポイントも貰えるので、ランク稼ぎもできるとか・・・

もうHRなんて意味ないです本当に。

あと堂々と赤ミラ通称ミラバルカンの武器を使っている方々もいらっしゃいますが、あれ今のところ改造オンリーでしか手に入れられないようなので俺ツエーしたいだけなら身内かオフラインでどうぞって感じです。

こっちのミラバルカンも知らないでやってしまったのですが、攻撃力と体力が滅茶苦茶低くて3人で5分かからないというありえ無さ。

ダメージを受けた途端、「これが噂の改造クエ!?」とわかりました。

そっちもクリアすると討伐報酬がないっていう異常さがひしひしと伝わってくるんですよ。

それなのにハンターポイント2700も稼げるんです。

そりゃHR100なんてすぐ超えますわ。

2700を5分未満で稼げるクエなんてねーよwww

HR100前後はミラバルカン改造クエをやりまくってる輩がうじゃうじゃいますね。

僕はセーブなんてしませんでしたが、これのどこが楽しいのか。

しかも、改造クエをやってる人に限って

「HRがどうのこうの」「装備が弱い」だの他人にいちゃもんつけてるんですよ。

それと装備も発掘じゃなくてゴールドルナ一式やアカム一式を使っている人も多いです。

これは当たってしまった改造クエやってる勢がたまたまそうだったのかもしれませんが。

なんにせよ、改造クエばっかやってる人は公式に運営が何とかできないものなんでしょうか。

マナーの悪い野良プレイヤーも凄く多いですが、こっちも何とかしてもらわないと野良でギルクエなんてできませんよ。

僕は静かにイヤンクックレベル100で遊んでいようと思います。

ではノシ

« MH4~俺の心はボトボトだ!寄生アカには浣腸だ!~ | トップページ | MH4~ギルクエも面白い~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/53527505

この記事へのトラックバック一覧です: MH4~改造ギルクエが蔓延する世界の中心でイヤンクックと叫んだ狩人~:

« MH4~俺の心はボトボトだ!寄生アカには浣腸だ!~ | トップページ | MH4~ギルクエも面白い~ »