ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ~ムラコレから1700万記念まで~ | トップページ | 【魔法使いと黒猫のウィズ】クイズRPGの世界へ【行ってみた】 »

2013年9月 8日 (日)

【パズドラ】ダブルダブルダブル

さてさて、お久しぶりです。

またまたパズドラついて書こうと思います。

いきなり変な話をしますが、なんで水にだけ双子は密集してるんですかね?Img_2490
イズイズは可愛いから良しとして・・・ウミヤマはショタ枠だものね・・・趣味外だわ

Img_2491でもリーダースキルは超頼れるガチムチ兄貴って感じです!
画像をおっきくして見るまで気付かなかったんですが、イズイズは弓と矢をそれぞれでもって二人一組の攻撃って感じで、ウミヤマはそれぞれが弓と槍をもってるんですね。

てっきり、ウミヤマもイズイズと同じようなもんかと思ってましたが全然違うんですね(今更

イズイズは百合アロー攻撃でウミサチは二穴同時攻撃ってことですね!よくわか(ry

兎に角、じぇじぇじぇ!?て感じでした・・・もうこれも死語になりつつありますかね?

流石にまだ3カ月ぐらいは大丈夫?

くだらないことは置いておいて、今日まで1800万ダウンロード記念で色々ありましたね。

僕のPTにも色々あったので書いておこうと思います。

まず、最近あったラグナロクコラボダンジョン

あそこにもぐり、フングニルを無事にGETしました。

でもあいつまさかの500万テーブルということで、今現在放置しております。

さて、その次にすぐさま新和神シリーズ降臨のゴッドフェスがありました。

一番欲しかったのはイザナギだったんですが、当たればいいなぁ~程度でしたね。

で、丁度水フェスも被っていたので「イズイズ」も当たれば後々カリンパに組み込めるのになぁ~なんて思ってたのも事実なんです。

で、1回目回すと金玉!!!・・・ヨミ(;;;´Д`)

2回目・・・ヨミ((・(ェ)・;))

ヨミさん空気読んでくださいよぉ~ってゲンナリして三回目を回したわけです。

そんな気持ちで回したら当たっちゃいましたwImg_2483イズイズ!!!待ってました!!!イズイズ!!!ひっぎぃぃぃ!!!ぶひぃぃぃ(*^m^)

さらにその後には期待の新星「ウミサチヤマサチ」がどろっぷぅぅぅ!!!

Img_2484

凄くうれしい金魂祭りでしたね!

水ばっか増えてるけど、カリンパを頑張っている私にはとてもいいことです!

しかし、浮かれてばかりはいられません。

育てたいモンスターは増えるはPTをもっと考えなきゃと悩みました(すっとぼけ)

本当は悩むほどモンスター持っていないので即決でした。

一応今のカリンパとウミサチPT、それと最終的に水一色で染め上げる最終形態カリンパ(仮)を晒しておきます。

現状カリンパ101結構頼りになるPTになりました。

ただ、スキル溜めに失敗すると降臨系はBOSS戦が悲惨になるので雑魚戦が厳しいのは変わりませんw

それに回復もセレスを入れてやっとこさここまで上がったので、もっと私自身のパズル力を上げる必要がありますね。

完治の光のスキル上げが早く来てほしい今日この頃です!

カリンスキル3積みは最近癖になっていて、ちょっと危ない時に一発撃っても、2発はのこりますから安心して使えます。

ギガグラはもっとスキル上げしないと耐え忍ぶのが苦手な分自ら不利な状況に追い込んでしまう場面も多々ありますが、無いともっとそれはそれで長い戦いを強いられる場合もあるので外せないです。

おろち?なにそれおいしいの!?

カリンパ最終形態(仮)

 

Img_2485

で、これが理想のカリンパ最終形態(仮)なんですが、まだまだレベルが足りないw

スクショは前に撮ったやつなのでイズイズもリーダーカリンも+値増加と進化をそれぞれ遂げていますが、フングニルはこの画像と何一つかわってやしません。

500万テーブルは流石にきついです・・・

水一色パではなかなかの火力を叩き出しそうでこれからちゃんと育てて使うのが楽しみです!

sカリン抜いてジーク入れろよ!とか言われそうですが、ジ―クはあんまり育てる気にならないので・・・

ただでさえムサイフングニルを妥協して積む事にしているので、これ以上萌要素減らしたら死んでまう。

ウミヤマサチヤマPTImg_2493え、光枠ヴァルキリーじゃないの???って感じだと思います。

しょうがないんですよ、アテナ使いたいんだから!!!

攻撃力重視でこんなPTにしてみました。

ウミサチもレベルMAXにすれば回復は2000越えでさらにいい感じになるはずです!

もっと育てて降臨で使ってみたいですね!!!

それと、話は一気に変わりますが今日やっとグレイスヴァルをGETできました・・・Img_2499

長かった・・・長かったよヴァルちゃん・・・
進化させるまでが本当に長かった・・・

必要経験値が2段階目で多くてだれてたんですよ、正直に白状すると。

ということはウミサチPTのアテナはただの当て馬だったり!?なんて事はないですよ(すっとぼけ)

そんで、ゴルドラこねぇ~かな~(・ω・)なんて思っていたら今日来たので一気に経験値を注ぎました。

美しい!

でもレベルの上がりと違ってステータスの上がり方がすげぇ微妙で笑っちゃいましたw

これからも経験値という名の愛情を注げばもっと強くなってくれるので、またキング遭遇率2倍になったときのチョキ系で頑張りたいと思います!

ちなみに未完成の回復パ

Img_2500
あの、エンハンスの親玉も作っていないので今度急いで作りますw

今日のところは以上です!

ウミヤマ&カリン&ヴァルでもっとパズドライフを充実させていきます!

ドラパはこれからどうなることやら(ボソッ

ではノシ

« パズドラ~ムラコレから1700万記念まで~ | トップページ | 【魔法使いと黒猫のウィズ】クイズRPGの世界へ【行ってみた】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/53187220

この記事へのトラックバック一覧です: 【パズドラ】ダブルダブルダブル:

« パズドラ~ムラコレから1700万記念まで~ | トップページ | 【魔法使いと黒猫のウィズ】クイズRPGの世界へ【行ってみた】 »