ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 | トップページ | 【パズドラ】ダブルダブルダブル »

2013年8月20日 (火)

パズドラ~ムラコレから1700万記念まで~

さてさて、どうもお久しぶりです。

またパズドラについて書いておこうと思います。

カリンちゃんを手に入れてから、自分なりのカリンパで色々挑戦しているのですが他の四神もほしいなぁ~なんて思っていたらムラコレで手に入りそうだったのでガチャを回したんです・・・

すると、天ルシカリン天ルシというとんでもない引き方をしてしまい辞めましたw

四神でハクやサクヤ進化後でも当たらないかな?

なんて思っていたらまさかのカリンちゃん2体目・・・

それと色々なダンジョンをたやすくクリアできてしまう天ルシが手に入ったので嬉しかったです。

それから時間はたって大分パーティーも育ちました。

で、まちにまったアテナ降臨もあったのでその時にはこんなPTで挑みました。Img_2433
1~3階はコンボで何とか乗り切って、アテナでスキル解放。

それで何とか6コンでしたが(・ω・;)

なんとか初めての超地獄をクリアできました。

スクショなんて初めての超地獄で余裕が無くて最後しか取れなかったですw

Img_2434
この瞬間は歓喜でした。

Img_2435

で、ク―フーもジ―クももっていなかったのでかなり美味しいダンジョンでしたね。

勇者はクリアするだけして、まったく進化させてなかったのでこのダンジョンは凄くうれしかったなぁ。

すぐにアテナは進化させたわけですが、未だに生足が見れなくなって馬が邪魔をしているのは解せません・・・進化後の方がダメイラストとかどうかしてるぜ!?

Img_2439で、溜めていた金ゴルを食べさせました。

Img_2440
色々食べさせて、PTも考えて最近はアテナは天海神を楽に回れるPTとして重宝してます。Img_2462
ヘラをイースにしてないのは、まちがって殺しすぎないようにするためです。

このPTならカーバンクル2体で事故る事もないですし、ネプチューンはアテナのスキルとカリンちゃんのスキルでラクラク貫通です。

で、肝心の天ルシですが今は魔石龍ダンジョンに潜る時に使っているのでこんな感じ。

Img_2463
カラドラ系がうざいのでリリスで駆除しつつ進みます。

それにしても明星強いですね。ほんと・・・強すぎて天ルシ様様です。

Img_2464Img_2457Img_2446
で、魔石龍も続々GETできて嬉しいです。個人的にはアダマントが一番好きです。

デザインがカッコいいんですよね♪

ダマスカスはお腹の模様が気持ち悪くて無理です←

で、肝心のカリンちゃんPTは今こんな感じで落ち着いています。

Img_2466
もう前回記事書いた時と別物になっちゃいましたw

フレイヤではなくセレス投入のカリン2体目も投入です。

カリン3体はスキルがおいしすぎるので、3ターン連続で高攻撃力をぶち込めるから楽しいです。

セレスのおかげでただでさえ低い回復力も若干あがりました・・・若干ですが。

さてさて、最近のパズドラLIFEはこんな感じですねぇ~。

ただもう潜るダンジョンもノーマルの闇最終以降なんですが、やる気が起きない(ぉぃ

コラボ系とか変な伝説龍とか最近全く魅力を感じられないので、一切潜ってないのでw

これからどうしよっかな?といったところです。

正直2度目の飽きがやってきましたwww

早く木のヘラくれ(・ω・)

ではノシ

« ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 | トップページ | 【パズドラ】ダブルダブルダブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/52953397

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ~ムラコレから1700万記念まで~:

« ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 | トップページ | 【パズドラ】ダブルダブルダブル »