ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 7月下旬あたりまで更新滞ります | トップページ | 劇場版「銀魂」完結編 感想 »

2013年7月15日 (月)

アイマス痛バイク模型譲ります。着払いで←

え~、どうもお久しぶりです。

今回はちょっと譲りたいものがあってそれのお知らせです。

単純に処分に困ってると言えばそうなんですが・・・

以前作った2台のアイマス痛バイクがあるんですが、それをゆうぱっくの着払いとかで譲ろうかと思います。

別に東京都内であればまだ渡せるチャンスもあるわけですが、できれば着払いとかで送らせてください。

ってか欲しい思う人なんているのかな?

あくまで既存のバイク模型にデカールシール貼っただけのやつです。

お金は個人的に頂きません(ただし、着払いで送ります)

出来もそんなに良くないですし・・・貰ってくれる人いるといいなぁ・・・

欲しい人はブログコメントとかツイッタ―とかで話しかけてくれると嬉しいです。

では以前貼った写真を再掲載しておきますので、参考程度にご検討よろしくお願いします。

Img_1130Img_1131Img_1132Img_1133Img_1134Img_1135Img_1154Img_1155Img_1156Img_1157Img_1158_2Img_1159Img_1160Img_1161Img_1162Img_1163Img_1164Img_1165Img_1166Img_1167Img_1168Img_1169Img_1170Img_1171

« 7月下旬あたりまで更新滞ります | トップページ | 劇場版「銀魂」完結編 感想 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

もう貰い手は決定してしまったでしょうか?
もし決定していなければ連絡下さい。

>Farmer1313 さん

わぁ!!!
すいません、実はこの記事書いた当日に引き取ってくださった方がいらっしゃいまして・・・

今後何かまたデカールで貼って作ったものをプレゼントとかも考えているので、このブログ更新頻度少なめですがチェックしていただければ幸いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/52453499

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス痛バイク模型譲ります。着払いで←:

« 7月下旬あたりまで更新滞ります | トップページ | 劇場版「銀魂」完結編 感想 »