ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 劇場版「銀魂」完結編 感想 | トップページ | ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 »

2013年7月26日 (金)

パズドラ~近況報告~「進撃のカリンちゃん」

さてさて、随分久しぶりになります「パズドラ」について触れていこうと思います。

今思うとリヴァイアサンの究極進化に浮かれていたあのころが懐かしい・・・

今となっては超高性能リーダースキルを搭載したエジプト四神天使悪魔と色々な優秀なモンスターが揃っていますよねぇ~。

それだけにはとどまらずステータスもかなり高くて、究極進化ガチャ龍というか、ドラパが結構涙目状態に・・・

そんなドラパですが私は愛して已みません。

現在も現役のドラパはこちらImg_2416しかしながら、ドラパの6.25倍というかつての超攻撃力は今では中の中といった具合の攻撃力になりを潜めてしまいました。

このPTではいけて超級ダンジョンが良いところで地獄級なぞとてもではありませんが手は出ませんでした・・・

なんとも情けない話ですがそんな悲哀に浸ることしかできなかった私に!ドラパを愛してやまないこの私についに奇跡が起こります!

そう!GODフェス!!!

GODフェスにてついに龍の化身が舞い降りたのです!Img_2365_2青龍の化身・カリンちゃん!!!

素晴らしいリーダースキルにくわえ固有スキルも強力な四神のうちの1体!

そんな彼女が私の元へ・・・

これはもはや運命!ということで一気に彼女を空へ舞い上がる龍の如く鍛え上げました!Img_2368_2・・・・・∑(゚∇゚|||)!!!

声にもならない歓喜にうち震え、、レベルもMAX!

だけど、ダンジョンに一緒に行くためには彼女の仲間が必要です!

カリンちゃんの能力を最大限に生かす為、私の持てる最強の仲間たちに招集をかけます!Img_2412_2
うおっほー!!!むっちむちのガッチムチ!

青龍パ・ギガグラ不用説なんて気にも留めず!ヘラ様に降臨いただきました!

フレイヤたんにもおっぱい要員として招集をかけ、ドロ変換ガチムチ要員にナイトを2体!

彼女たちの進撃は止まりません!!!Img_2394_3Img_2408_2Img_2392

すごい・・・すごすぎる!!!

「女神降臨」「イース降臨」「ウルズ降臨」攻略!!!

ドラパでは見れなかった夢が!カリンちゃんのおかげでドンドンかなっていくじゃありませんか!!!

まさにこれは・・・

2013y07m26d_224140371_2
といった具合ですね!

そんなカリンちゃんPTを究極のものにするべく現在構想を練っております・・・というか後は成長させるだけです!!!

それがこちら!!!Img_2414
題しまして「絶対おっぱい領域」PT!!!

キャラも素晴らしい絶対領域やおっぱいをもつキャラばかりで組む自己満足PT!!!

このPTで色々なダンジョンに潜る日も遠くはない筈です!!!

ヘラに大好きおっぱいフレイヤたんそして頼れるリーダー・カリンちゃん!!!

これからもパズドラを頑張っていこうと思います(^^^^^)

おしまい

他にも悪魔パ(まだ未完成)と回復パ(リーダーはヴァルキリーにする予定)も晒しておこうと思います。Img_2413Img_2415

« 劇場版「銀魂」完結編 感想 | トップページ | ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/52619850

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ~近況報告~「進撃のカリンちゃん」:

« 劇場版「銀魂」完結編 感想 | トップページ | ドラッグオンドラグーン3勝手に考察 »