ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ | トップページ | 光る巨乳~figma「篁 唯依」~ »

2013年4月24日 (水)

フェイトちゃんをぺろぺろするように見まくった

この前の「なのはくじ」でフェイトちゃんのフィギアを当てていたので、今回はそれを撮って載せておこうと思います。

大体今の相場は4980~6980ぐらいなのかな?オークションでもそれくらいで落ち着いている感じがします。

これが800円とかで当たったら凄く満足できるできですよね~。

とくに全部パーツ取った状態だとそれはもう体のラインも肌も感じられますし・・・

兎に角フェイトちゃんの体をマジマジと舐めまわすようにみちゃいましょう♪

048これは専用台です♪凝っていて素適!049050051052053054055056057058059060061062063064065066_2067068069070071072073074075076077078079080081083084085086087088089090088_2091092093094095さーてフェイトちゃんを堪能できましたか?

このフィギアを1600円(くじ2回)で当てることができてホントラッキーですね。

あぁいつまでもみていられるこの肌感たまりません!

最後はちょいと加工したお気に入りの1枚を張って終わりです。

なのはくじ第2弾もたのしみですね♪096ではノシ

« 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ | トップページ | 光る巨乳~figma「篁 唯依」~ »

フィギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/51351258

この記事へのトラックバック一覧です: フェイトちゃんをぺろぺろするように見まくった:

« 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ | トップページ | 光る巨乳~figma「篁 唯依」~ »