ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« スパロボUX 孔明の罠?はわわ!?だまらっしゃい! | トップページ | 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ »

2013年4月18日 (木)

悪の進撃の波打際の、よんでますよ。DDヴァルガンス~サムライ2000%~

さてさて、もう今期のアニメ始まっちゃいましたね。

今期はロボットもの3つがどれも1話から楽しめそうで満足です。

それに15分もの2本のアザゼルさん。とむろみさんが面白くて退屈しません。

見てない作品も多いですが、とりあえず今期見ておこうと思うものを書いておきます。

「彗星のガルガンディア」

「うたのプリンス様マジラブ2000%」

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

「よんでますよ。アザゼルさん。Z」

「波打際のむろみさん」

「進撃の巨人」

「悪の華」

「DD北斗の拳」

「革命機 ヴァルヴレイヴ」

「ゆゆ式」

「百花繚乱 サムライブライド」

「ムシブギョ―」

「フォトカノ」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)」

初めにも書きましたが、今期は楽しめるものが多くて満足してます。

ムシブギョーなんかは1話が夕方枠のアニメなのにエロすぎて大丈夫か!?と思う内容でしたがKENNさんがまた主演ということで見ないわけにはいかないですね(^ω^)

「進撃の巨人」はびっくりするぐらい綺麗なアニメーションで今後も楽しみ。

ミカサのヤンデレ具合も最高なので見逃せないwww

「悪の華」はまさかのキャラデザですごい賛否両論・円盤は爆死確定!?みたいに言われてますが見る分にはいいのかな・・・と割り切りました。

原作と話は同じくしていくのかわかりませんが春日の覚醒が早く観たいなぁ~。

ロボットものは一番好きなのは「彗星のガルガンディア」ですね!

エイミーが可愛過ぎる!それにチェインバーのチートさが見ていて爽快です(・ω・)

ロボのデザインで一番好きなのは「ヴァルヴレイヴ」ですが、「マジェプリ」はチームワークとか成長の面で期待したいです!

ただ今期一番この物語に入りたいと思ったのは「フォトカノ」ですwwwwww

あの写真部の精鋭たちと毎日エロ写真撮ることに命をかけたい!!!なんて思ったり・・・

あぁあの写真部ほんといいなぁ~俺もあんなエロスの仲間に囲まれて生活したいwww

では今回はこの辺で・・・ノシ

« スパロボUX 孔明の罠?はわわ!?だまらっしゃい! | トップページ | 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/51278643

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の進撃の波打際の、よんでますよ。DDヴァルガンス~サムライ2000%~:

« スパロボUX 孔明の罠?はわわ!?だまらっしゃい! | トップページ | 新天地~人気「figma」or「リボルテック」新品をGETせよ~ »