ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« プリキュア大友オールスターズ2 みんなで全裸☆待機♪ | トップページ | スパロボUX ちょいと息抜き »

2013年3月18日 (月)

閃乱カグラ 百華繚乱記 感想

前回も書きました

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女たちの証明」

についてキャラごとのストーリーも終えたので感想を書いていこうと思います。

大体20分もあれば一人のキャラの話は終わるんじゃないかと。

もっと短かったかな?一試合早いと1分掛からないですが、一々セーブしたりわざと殺さないで会話聞いたりしたのは若干長く感じました。

それを全部で20個なので多いですが、戦闘中の会話が百華繚乱記でしか聞けないのでそんなに苦ではないですね。

被った話って言うのもほぼなくて美野里と詠は逆パターンでまとめたって感じで少し残念でしたが・・・

では一人ずつの話の結末を簡単に書いておこうと思います。。

国立半蔵学院

飛鳥 じっちゃんの太巻き大爆発

斑鳩 風紀をただそうとしたら全裸になってました

葛城 セクハラ王にあたいはなる!(春花との激闘打ち切りEND

柳生 春花め、雲雀と俺とのパーティーの邪魔はさせんぞ

雲雀 みんなありがとう!

死塾月閃女学館

雪泉 可愛いは正義プリ~

  仮面をはずして笑顔を作るよ(にやりっ

夜桜 わしはリーチの短い武器でも誰にも負けんっ!

四季 私のブログになんで私の全裸写真がぁぁぁ!!!???(未来ちゃんIT武力介入

美野里 もやしスイーツ最強!もやし教2人目誕生

死塾蛇女子学園

雅緋 どうやったら女の子らしくなれるんだぁぁぁ!!!???

忌夢 雲雀のコスプレしたら雅緋に抱かれた・・・これから毎日コスプレする

  べべたんおやすみ・・・

両備 巨乳になるどころか奇乳になった・・・くやしぃぃぃ

両奈 待って雪泉ちゃ・・・ご主人様ぁぁぁ!!!

焔紅蓮隊

 一発ギャグヤドカリ!これは面白すぎる!

詠 贅沢は敵!・・・でもお菓子は美味ですわっ!美野里さんもっとください!

日陰 トキメキってのはなかなかええもんやな

未来 戦国スーパーウォーズ最高!

春花 あらら?薬を飲ませたみんながSになっちゃたわ!? 

個人的に面白かったのは未来ちゃんの話ですかねwww

一番内容が面白かったです。おっぱいスターとか最高でした。

あとは忌夢さんの柳生ちゃんにされた秘伝忍法「イカす麗しの君」という雲雀のコスプレのくだりも笑えました。

両備ちゃんのにゅうにゅう転身というおっぱいをでかくする転身がとまらなくなって乳がZカップまででかくなるってのも可哀想で・・・

紫ちゃんの話が結構普通の収束をみせたのは一番以外でしたけど。

紫ちゃんはもうちょっと何かあるのかな?と思いましたが学園ごとの話で十分本領を発揮したと言うことでええんかなぁ~。

半蔵学院の面子は葛城以外はそこまで変わった話ではなかったですが、セクハラ時代とか最初から最後までセクハラ関係で濃厚で満足です。

さてさて、今回はこんな感じで・・・

最後に何枚か画像を張って終わりにしましょう

では

201303182236062013031822362020130316034814201303182236262013031822361620130318223638

« プリキュア大友オールスターズ2 みんなで全裸☆待機♪ | トップページ | スパロボUX ちょいと息抜き »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/50829869

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ 百華繚乱記 感想:

« プリキュア大友オールスターズ2 みんなで全裸☆待機♪ | トップページ | スパロボUX ちょいと息抜き »