ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モバマスカフェ セカンド れぽ | トップページ | 閃乱カグラは“ただ”のおっぱいゲーか?否っ!!! ※追記あり »

2013年3月 7日 (木)

初体験「データカードダス プリキュアオールスターズ」 

ほいほいチャーハン・・・あんかけチャーハン・・・

グゥレイトォォォォォ!!!

なハイな気分になってるおっさん〆○です。

先日初めて「データカードダス プリキュアオールスターズ」(以下デカプリ)をやってきたので感想でも書こうかなと思ったのでこの記事を。

プリキュアオールスターズはリズムげーでタイミングもシビアなものではなく誰でも楽しめる設定になっています。

それこそ、小さいお子さんでも十分楽しめるでしょう。

やり込み要素が欲しいあなたには「アイカツ!」がお勧めです(アイマス好きにもお勧め

話を元に戻すと、デカプリはついついお金を自由に操作できる大きなお友達であればつぎ込みたくなっちゃう仕様です。

だって多少カード集めればランキングにはランクインできるし、好きな女の子を可愛くコーディネートできるんですもん。

肝心のリズムエームの内容ですがプリキュア好きなら文句なしで楽しめると思います。

だって歌が流れるんだぜ!しかもカードでスキャンして歌が強制的に変わらない限り好きな歌でプレイできるんだぜ!?

・・・これは鳴かざるえない、ぶひーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

と、まとめると自分が好きなキャラをセンターに据えて遊べるわけです(短っ!

あとはキラカードもなかなか光ってて持ってるだけでも満足できちまう!!!

では、あとはプレイするなりしてみてください。

ではノシ043044047048049045046

« モバマスカフェ セカンド れぽ | トップページ | 閃乱カグラは“ただ”のおっぱいゲーか?否っ!!! ※追記あり »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/50627883

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験「データカードダス プリキュアオールスターズ」 :

« モバマスカフェ セカンド れぽ | トップページ | 閃乱カグラは“ただ”のおっぱいゲーか?否っ!!! ※追記あり »