ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ドラクエ7 いまさら感想 | トップページ | 初体験「データカードダス プリキュアオールスターズ」  »

2013年3月 7日 (木)

モバマスカフェ セカンド れぽ

ほいほい、養分おじさんこと〆○です。

ではでは2回目のちょいとメニューが変わったコラボ飯の写真や相も変わらぬ展示物を晒していこうと思います!

メニューのことか全くわからんかったし悔しいわぁ~。。。

でもモバマス全然わからんおっさんが突撃したのが悪いんや←024
何故かパスタの写真が漫画カメラで保存した奴しかなかった・・・なんやこれ?

と、思いきや!028ちゃんと撮ってましたわ!

このパスタ中に辛子明太子とトウガラシが隠されていて、何も知らずに食べてるとなんだこれ?・・・カラッ!?って不意打ちを食らいます。

まさにおとなしそうなキノコ栽培少女からヘビメタロッカーへと変化する輝子ちゃんを表現していますね!

今回星輝子ちゃん以外わからんかったのでおじさんが食ったのはパスタだけどすなぁ~。

ではあとはバンバン写真はっときますねぇ~ノシ

では(・ω・)ノシ

019020021022023025026029039031040_2041最後に、今日は12時ごろに受付に行ったら17時の整理券をGETしました。

平日でもこの人気・・・やっぱアイマスカテゴリーは凄いですね(汗

ですが初日ほど人もいるわけでもなく、メダルはちゃんと配られるのでリアルガチャはできるようになってます。027ぜひ気合いを入れて自分の嫁を迎えに行ってやってください!

« ドラクエ7 いまさら感想 | トップページ | 初体験「データカードダス プリキュアオールスターズ」  »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/50627711

この記事へのトラックバック一覧です: モバマスカフェ セカンド れぽ:

« ドラクエ7 いまさら感想 | トップページ | 初体験「データカードダス プリキュアオールスターズ」  »