ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モバマスカフェ れぽ | トップページ | メタルギアライジング:リベンジェンス ※追記あり »

2013年2月23日 (土)

ラブライバーに俺はなる!※アイマスPも継続中

女子高生アイドルの頂点を決める、まさに少女たちの為の少女たちによる甲子園・・・

それが「ラブライブ!」でござる。

今回は今冬からアニメでも展開し始めたラブライブ!のCDを買うと付いてくるDVDの内容を少し紹介しようと思う。

ラブライブ!のCDはドラマパート・カラオケあり・DVDつきで2000円で買えるので十分すぎるくらいのボリュームです。

DVD付きというのがアイマスとは大きく異なる売りですよね。

それにこのPV入りのDVDが出来が良いんですわぁ・・・ほんにねぇ。

ちなみに、ラブライブ!のCDは去年の冬に「夏色」と「もぎゅっと」を購入していた程度だったんです。

でも、アニメの影響で友人がベストアルバムを購入し、それについていたブルーレイのPVを観たことで俺の中に電撃が走りました・・・

「Wondererful Rush」これは間違いなく俺の中で一番好きなミューズの曲ですわ。

それはもうおいといて、「夏色」「もぎゅっと」「ワンダフル」のPV順にちょっとあげておこうと思います。

私はにっこにっこに―♪なにこ先輩が大好きでぶひっ(^ω^)!

「夏色」

034029030027028032033
この夏色はにこ先輩がセンターなので、主ににこ先輩が良いとこを持っていってます!

でも他の子も見所ありますよ!

最後の画像でのぞみ氏のオカルトパワーは何も役に立たなかったのだ。

水着が眩しいね(^ω^)

「もぎゅっと」

035036037038039040045046_2047_2041042もぎゅっとはまさにバレンタインデーに聴きたい、見たいPVになっております。

皆髪が可愛くなってて、にこ先輩はまさしく兎やな!!!

食べちゃいたいですね!!!!!

のぞみは胸も一番デカイだけでは飽き足らず、チョコまでBIGやで!!!

自分でチョコ用意すれば、2次元ダイバーなら余裕で脳内変換できることでしょうし←

現実に戻ったときのダメージ?そんなもんいつもくらっているんだから平気やん(^ω^)

「ワンダフル」

009010011012013014015016017050019052053054056023020021058057059060048049024025ワンダフルはことりちゃんセンターでことりちゃんが主軸ですが、脳みそがとろけますわ。

いや、ほんと可愛いよことりちゃん←

脳みそがね溶けるますねん。何回でもいいますよ!脳が(ry

この曲はラップ調で歌うところも個人的にはGOODです。

とにかくテンポも早くてノリやすい!

なにより2年生のほのか・ことり・海未のどアップがかわええのです。

これはおハゲ様の言葉を借りると「お〇んこを舐めたくなるキャラ」ですかね←←←

さてさて、ここまでラブライブ!の魅力について(ぇ?話を進めてきましたが、ラブライブ!入門をするならDVD付きのシングルを1枚買ってみるというのがお勧めです。

今日から俺は・・・

ラブライバーはなる!!!

ではノシ

« モバマスカフェ れぽ | トップページ | メタルギアライジング:リベンジェンス ※追記あり »

ラブライブ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/49605171

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライバーに俺はなる!※アイマスPも継続中:

« モバマスカフェ れぽ | トップページ | メタルギアライジング:リベンジェンス ※追記あり »