ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! | トップページ | 「007」「ホビット」「ルーパー」等々一気にレビュー »

2013年1月14日 (月)

懐かしゲームパニック!

ゲーセンでなかなかのラインナップの場所があったのでこの前行ってきました。

それで色々TRYしたのでちょこっと記事にでもと思い、書いていこうと思います。043まずはこの「わんにゃんスタジアム」というスマートボールにチャレンジ!

7回の挑戦で5点採ることができれば景品が祓いだされるというゲームです。

スマートボールなんて昔祭りの出店でやった以来の懐かしいゲームですが、力加減とか難しいですね(汗

ただ、このスマートボールは「ヒット」系のあなか「ルーレット」か「アウト」に入ると持ち球が減ってしまうのですが、一番下のあな「ファウル」に入れば玉数が減らない神仕様になっているので楽しめました!

結果は5回挑戦して3回景品GETといったところ・・・044049050景品は「まっくろくろすけキーホルダー」「カモノハシペリー」「顔面チカチカいかちゃん」
の3つですね~。

カモノハシペリーは結構好きなキャラなので嬉しかったです!

「フィニアスとファーブ」結構好きなんですが、誰もわかってくれない( ´;ω;`)ブワッ

イカちゃんはスイッチをONにすると顔面がチカチカ光るという謎のキーホルダーになっていてビックリですね。

まっくろくろすけはなんだかよくわからないキャラですが、さわり心地が良いです(◎´∀`)ノ

047そして、次にやったのはこれ・・・「アンパンマンのねらってたまいれ!」

友人といったので2人で挑戦したんですが・・・さすがお子様向け!

大きいお友達の俺たちには穴までの距離が近過ぎるぜ!!!←

そんなことを確認してから、ゲームをスタートしました。

で、このゲームは100円を投入すると5個ボールが出てくるのでそれをアンパンマンの持つ黄色い煙突の中に入れるというゲームです。

ただ、大きなお友達2人がかりで百発百中だったんですが、いかんせん勢いよくボールを放り込めるのでボールが5個だと足らなくなるという・・・

これはこれで全く違う方向で問題が起こりますが、なんとか81点という高得点でゲームを終了できました。

すると、音声で「景品を受け取ってね」というアンパンマンの声が聞こえるではありませんか!?

一体何がでてくるんだろう?とワクワクしながら小さい景品排出口に手を伸ばすと・・・048
アメちゃんキタ―(・∀・)!!!!

おいしくアメちゃん頂きました(^ω^)

他にも2,3台面白いものをやったんですが、写真を撮り忘れたので割愛させていただきやす←051さてさて、そんなおっさんは最終的に「叩く」系のゲームにたどりつきました。

やはりみなさんお馴染の「ワニワニパニック」はやらずにはいられないということでチャンレンジしたところこんな結果に・・・

これって凄いのかよくわかりませんが、おっさんでもこれってことは普通のお兄さんがやったら1回もかまれないでしょwww

一日仕事帰りに出来るならやりたくなっちゃうぐらい、良いストレス発散ができると改めて実感しましたね(。・w・。 )052そして、最後にTRYしたのはこちら!石ちゃんのグルメパニック」という叩きげーです。

どんぶりを被った石ちゃんをぶん殴るというゲームなんですが、これ当たり判定がシビア過ぎてwww

どんぶりって下のところが変に出っ張ってたりするのわかります?

石ちゃんの被ってるどんぶりの底がまさにそれで、そこを殴らないと当たったことにならないんです。

一応一人プレイ2刀流がデフォのようなので、やりましたが下手をすると1本だけハンマー持てばよかったかもと終わった後思いましたね。053結果はこんなもんです。

あぁ~悔しいwww

今度リベンジですねぇ~( ^ω^ )

では今回はこんな感じです。

ノシ

« 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! | トップページ | 「007」「ホビット」「ルーパー」等々一気にレビュー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/48750087

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしゲームパニック!:

« 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! | トップページ | 「007」「ホビット」「ルーパー」等々一気にレビュー »