ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 懐かしゲームパニック! | トップページ | 「Ted」感想 »

2013年1月17日 (木)

「007」「ホビット」「ルーパー」等々一気にレビュー

さてさて、最近映画について全く書いていなかったので、そろそろ書こうかな?と思いまして、一気にレビューしようと思います。

今回は「レ・ミゼラブル」「007 スカイフォール」「ホビット 思いがけない冒険」「ルーパー」「グッモ―エビアン!」の感想を・・・いつもみたいに長ったらしいあらずじ紹介はほぼなしの感想のぶっぱなしですね←

では始めましょう!・・・

「レ・ミゼラブル」

クリスマスに観に行ってカップルばかりで肩身の狭い思いをしながら観ましたが、そんなことも途中から気にならなくなるぐらい演劇を地でやる映画でしたね!

終始歌なので、普通の会話が全編通してもほぼありません(・ω・)

普通の会話がなくても、歌で会話したりしているのでなんとも新鮮味がありました。

ヒュージャックマン演じる主人公のジャンバル・ジャンの生き様かっこよすぎるぜ!

「007 スカイフォール」

さほど007シリーズにこだわりがあるわけでもない私ですが、今回は観てきました!

007といえばスパイとして敵陣にもぐりこみかっこいいアクションありお色気ありという根強いファンが多くいるシリーズものですが、今回は全く新しい作品になっていたように思います。

というのも序盤は敵陣に潜入して従来の007を見せてくれますが中盤以降はアル中で体ボロボロな007が敵に命を狙われスカイフォールの実家で籠城しながら戦う様は圧巻!

いがみ合う間柄から信頼しあう関係になってい気う様など、最後も結構好きですね!

「ホビット 思いがけない冒険」

元々ロードオブザリング三部作はみたんですが、記憶がもう薄れてましたがあの物語の前日談ということもあって観てきました。

2Dで観てきたんですが、これは3Dで観ても楽しめるかもしれないですね。

最近ファンタジーものを観れていなかったので十分満足できました( ̄▽ ̄)

ゴラムが相変わらずキモくて見所ありましたね←

2作目が待ち遠しい限りです(^ω^)

「ルーパー」

タイムトラベルもので、なおかつサイキッカーもいるという設定はよかったんですが話の終わり方が悲しかったですね。

未来の自分が、未来で悪の限りをつくす通称レインメーカーを殺しに来るって話ですが、結局レインメーカーの存在を生み出してしまったのが主人公のせいだったという。

で、何故か最終的にそれを主人公が予知して、自殺することでレインメーカーの存在を生み出す原因を消すって言う・・・

最後の予知は主人公が実はサイキッカーだったんですよ!?的ななにかなんですかね?

それとブルース・ウィルスが銃持つと死ぬ気がしないので、変に安心しながら銃撃戦はみちゃいましたねwww

ブルース・ウィルスがいることで他の役者さんが霞んで見えてしまったのも仕方が無いのかな~(笑)

「グッモ―エビアン!」

題名はグッドモーニングエブリワン!をヤグと言う登場人物が変な言い方をしているってのがそれなんですが、「家族」ってものの在り方とか形ってものを考えさせられる内容になってますね。

序盤~中盤はずっとギャグの連発って感じで、大泉洋が面白過ぎますwww

終盤すこしだけシリアスになってしまうんですが、ギャグシーンが面白かっただけにずっとこのままいっちゃえばいいんじゃない?とか思ってあまり真剣に観られなかった←

ただ最後のライブシーンは結構よかったですね!

「家族」ってなんだろ?と思ったり、くだらないことで笑いたかったら観に行ってみるといいかもしれません(^ω^)

ハッピーちゃんこと“はつき”の立場になって観るとより深く考えられることでしょう!!!

今日はこんな感じ~

では・・・ノシ

« 懐かしゲームパニック! | トップページ | 「Ted」感想 »

映画 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/48789300

この記事へのトラックバック一覧です: 「007」「ホビット」「ルーパー」等々一気にレビュー:

« 懐かしゲームパニック! | トップページ | 「Ted」感想 »