ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ウーマンインブラック 亡霊の館 ネタばれ有り感想 | トップページ | ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ »

2012年12月17日 (月)

私的ソーシャルゲーム事情

さてさて、どうも最近パソコンを起動しない日々が続いた主です。

ブログ覗いたのも久しぶりです←

と、まぁ最近特に書きたいものも思いつかず悶々としていたんですが、よくよく思えばソーシャルゲーのその後についてあんまり書いていなかったなぁと思い追記でもしようかな?と・・・

では今回はパズドラとモバマスことシンデマスについて書こうと思います。

~パズドラ~

無課金でどこまでいけるのかなぁ~とずっと思ってやっているわけですが、やっとこさランク100の壁を超えました・・・

正直嬉しいです(ノд・。)

100突破してこれからもぼちぼちマイペースにやっていきたいと思います。

で、最近は専らドラパでダンジョンに潜ることが多くなっております。

単純に6,25倍という攻撃力は強いですね・・・

ただ新しい神のリーダースキルが属性・タイプ縛りが一切ないのでとんでもない性能になってて驚きましたがwww

バージョンアップしたそうそう、ドラパの終焉が見えてしまったことはつい最近ドラパで始動し始めた私としては悲しいです。

ちなみに私のパーティーはこんな感じです↓032
この写真を撮ったときはまだコストが少なかったので、神龍を究極進化させてなかったんですが、今ではバハム―ト以外全員が複属性持ちにすることができて結構楽しいですね。

それにバージョンアップでティラノスも究極進化出来るようになりましたし、炎単一パーティーもある程度ダンジョンに潜らせることができるようなりました。

思えば5色バラバラから炎単一でパーティーを組み始めて、やっと魔王の城の最深部でヴァンパイアロードをやっと倒した日が懐かしいです。

テクニカルにそのまま挑んだら、当時は敵の攻撃力が高過ぎて弱点属性にまさかボコボコニされるなんて・・・と苦汁をのまされた日々もありましたっけ。。。

そんな炎単一パーティーもさらにリーダースキルが進化したティラノスのおかげでテクニカルダンジョン最深部まで潜ることもできるようになり、私のパズドラライフはさらに充実しております。

勿論今現在のエースパーティーはドラパなんですけどねwww

私としては兎に角満足ですねぇ~(^ω^)

それと、最近セレスをゲットして凄くうれしくかったので究極進化させちゃいました。033

かわええぇ~のぉ(^ω^)

木パーティーもフレイヤをGETした日から組むことを考慮していましたが最近はとん挫した状態でして、これからはもっぱら火単一&ドラパで潜ることが多くなりそうです!

~シンデマス~

最近一日一回立ち上げてボタンポチポチしていればまだ良い方って感じになってしまいました(汗

あまりにも作業げーだし、最近パーティーなんかも満足しすぎて、あんまり魅力が無くなってきちゃいましたね。

それでも、まだ楽しみはあるので完全に辞めようとは思わないわけですが、今のところは1か月前のワクワクや高揚感は無くなってきたところです。

ただ最近特に好きなアイドルがいるのでご紹介・・・

一時話題になりましたが、星輝子ちゃんというキノコ&ヘビメタアイドルを御存知でしょうか?

この子がまた可愛らしいです(・∀・)!

言ってることもなんとも個性的で二―トな杏子と似ていて好きですねwww025027026ほんとすげーや・・・この突き抜けた感じたまらんwww

まぁ、ぼちぼちシンデマスは続けていこうと思います

・・・では

ノシ

« ウーマンインブラック 亡霊の館 ネタばれ有り感想 | トップページ | ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/48359138

この記事へのトラックバック一覧です: 私的ソーシャルゲーム事情:

« ウーマンインブラック 亡霊の館 ネタばれ有り感想 | トップページ | ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ »