ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ | トップページ | 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! »

2012年12月24日 (月)

今年俺的色々NO1

最近ノロウイルスにうまれてはじめてやられた主です。

ノロは本当にですね・・・便器と結婚する1歩手前まで行きました←

みなさん、外から帰ってきたら必ず手洗いはしましょう・・・それとゲロには近づかないように・・・

さてさて、もうそろそろ今年も終わりですね。

私としては今年は最も楽をした一年でしたが皆さまは如何お過ごしでしょうか?

今年一年楽をしたおかげか、色々と楽しむこともできたので「俺的NO1」と称して記事でも書こうかな?と思い立った次第です。

ではジャンルとして「映画」「アニメ」「漫画」「原画集」「ゲーム」「ホビー」なんてとこでわけて書いみようかな?

もちろんこれは今年リリースされたもの限定で話をしようかな?と。

・・・じゃあやりますか

「映画」・・・俺的2012NO1は「新・劇場版エヴァンゲリオンQ」でげす!!!!!

これは言わずもがな、情報量の多さに戸惑い、ストーリーに魅せられ、何よりカヲル君とアスカとマリのおっぱいぱいにやられたからですね←

来年公開されるのか(再来年かな?)最後の映画が今から楽しみでなりません。

話はちょっとずれますが、友達と3回目を観終わった後・・・

俺「マリのおっぱいって超でかいね!射撃の時でか過ぎてたれまくってたし、走ってるとき揺れまくってたね(*´д`*)ハァハァ」

友「俺は1回目から気付いてたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ」

俺「まじ!!!???俺一回目そんな余裕なかった!!!流石やん!!!」

という会話をしたのも忘れられません←

ともかく、何回も観ているとCGの荒さが目立ってはしまいましたが、エヴァがめっちゃ動いたり戦闘が激しかったりと個人的にはGJな感じなのでNO1ということにしちゃおうかな?

「アニメ」・・・俺的2012NO1は「イクシオンサーガDT」でござ早漏!!!

こいつは今年一番笑わされました・・・ほんとOPからEDまで卑怯ですよwww

色々強豪ひしめく中で私の心をがしっと掴んでくれました。

これだけは放送日時をちゃんと把握して見ていたので、こんなことしたのはこのアニメだけですね。

それ以外は録画しとけばいいか・・・ぐらいにしか思っていませんでしたが。

最初は毎月買っている別冊少年マガジンで始まることを知っていて見始めましたが・・・

「なんぞこれ!!!!!!!???????」

ってなりましたよwww

「ジョジョ」や「ヨルムンガンド」や「武装神姫」・・・忘れちゃいけない「ゆるゆり」に「犬日々」なんかもありましたが今年は特に秋から始まったアニメが楽しかったなぁ。

「シンフォギア」はもしも2期があったら嬉しいですが、figmaでまだクリスちゃんこないし・・・わけわからん・・・

ともかく「DT」のこれからの展開が楽しみですね♪

「漫画」・・・俺的2012NO1は「ハイスコアガール」に決まってるだろぉがぁぁぁ!!!

今年は漫画に関して言えば「押切蓮介」先生フィーバーでしたよ。

ファニッフ!ファニッフ!!!

ハイスコアガールではじまり、ハイスコアガールで締めるって感じですね。

ファニッフ!ファニッフ!!!

この漫画が凄い!ランキングでオトコ編2位に輝いちゃったり・・・すげぇ・・・

ファニッフ!ファニッフ!!!

去年は「進撃」がへんに持ち上げられてボコボコに叩かれて個人的に勝手に凹んでいたんですが、今年はどこぞの蓮〇の名言の如く2位におさまり集中砲火を浴びることもなさそう?なのでちょっと一安心。

ファニッフ!ファニッフ!!!

それどころか押切先生の作品がこんなにも評価されて勝手に浮かれてました←

ファニッフ!ファニッフ!!!

思えば、「ピコピコ少年」に出会ったことで押切先生のことをしり、押切作品にハマってしまったんです・・・

ファニッフ!ファニッフ!!!

ハイスコアガールは「ピコピコ」シリーズを読むことでさらに面白さが増すので、ピコピコからのハイスコアで流れていってほしいものです!!!

ファニッフ!ファニッフ!!!

ハイスコアガールは懐かしいゲームを題材にしてはいますが、ちゃんとした恋愛ものなので「大野昌」ちゃんがめっさ可愛いですね!!!

ファニッフ!ファニッフ!!!

それと母ちゃんがなんか凄いので注目です!!!

ファニッフ!ファニッフ!!!

来年も押切先生の作品を読みまくるぞー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソニックブゥゥゥム!!!

「原画集」・・・俺的2012原画集NO1は「TO LOVEる ダークネス原画集」です!!!

・・・これはもう言わなくてもわかるよね?

矢吹神の謙虚さと芸術と言う名のエロが詰まった一冊ですよ?

・・・エロ紳士の諸君は既に1冊は手元にありますよね?

何!?まだもってないだって???・・・それは由々しき事態です!!!

早くあなたの中のエロサンタさんにお願いをして買ってきてもらってください!!!

内なる野性を解放するんだ!!!

こんなに素晴らしいエロが詰まって、3000円とかこの出来で満足しないはずがないでしょ!!!!!!

ぶひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

持っていないエロ紳士よ!!!!書店!!!またはネットで買うんだ!!!!!

これを読まずに年を越すなぁぁぁぁッぁぁぁぁ!!!!!!!

エロがもったいなぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁい⊂二二二( ^ω^)二⊃ !!!!!!

「ゲーム」・・・俺的2012NO1ゲームは「パズル&ドラゴンズ」!!!

いやぁ~ソーシャルゲームながら無課金でめっちゃ遊べるよ?これ!!!

もう俺も本は買ってるから課金プレイヤーのはしくれですが、魔法石を買う気はおきませんねぇwww

それでも遊べるから楽しいね!!!

兎に角、パズルでダンジョンを攻略して行って、攻略した後はモンスターの育成ができるってのが楽しいよね!!!

今のお気に入りはドラゴンパーティーですが、来年はどんなパーティーくんでいるんだろう?

マイペースで来年も遊んでいきたいです!!!!!

「ホビー」・・・俺的2012NO1ホビーは「MS少女」でーす!!!

これは近々「ステイメン」の撮影もしたいので記事を挙げますが、今までイラスト上だけの存在が立体化して「武装神姫」のMS版といったバンダイ製のフィギアですね!!!

ほんと可愛いし、メカメカしいところも沢山あるのでこんど記事を改めて書きます(何回言うんだ

ではでは今回はこんな感じで・・・

チャオ( ^ω^ )ノシ

« ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ | トップページ | 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/48441764

この記事へのトラックバック一覧です: 今年俺的色々NO1:

« ONE PIECE FILM Z ~ネタばれ感想~ | トップページ | 超速変形!ジャイロゼッタぁぁぁー!!! »