ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ステッカー | トップページ | エヴァンゲリオンQ最速上映「新宿バルト9」レポ »

2012年11月16日 (金)

エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!!

あともう少しで待ちに待った「劇場版エヴァンゲリオンQ」が公開されますね!!!

私はバルト9最速上映イベントに参戦(といっても朝5時30分の回www)します!!!

テンションあがってキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!

ということでエヴァンゲリオン初号機を昨日衝動買いしましたので載せておこうと思います

・・・

時間が無いので適当にやったなんてことは無いんだからね!!!←005箱がまずカッコいいですね!!!007箱から出すとこんな感じ。

エフェクトパーツなんかはかなり多くついていると思います。

稼働域も満足ですね。

とにかくよく動く!

また体のデカールもかなり多くカッコいいです!!!008009010第4使徒のエフェクトが光るようになっているので、その光だけで照らして撮ってみました。

かっけぇぇぇと凄く自己マンに浸りました!!!011012暴走!013014015目は第4使徒にやられたものを再現しています。血しぶきエフェクトを今度ちゃんとつけて撮りたいですね。016017迫力あり過ぎですよ初号機!!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。

さてさて、初号機だけではなく量産機も撮りました。018ロンギヌスレプリカカッコいいんですよ!出来がもう最高!!!020もしも量産型が初号機ポジションだったら・・・なんて思いナイフをもたせて立たせましたwww

これじゃエヴァのファンはつかなかったか???

ではでは、この下より寸劇を一丁。

はじまりはじまり・・・

エヴァ最速上映のイベントチケが無くなったというエヴァ初号機の主。

そこで初号機さんはちょいとイベントチケ奪還の旅に出たのであった・・・021
イベントチケ盗んだやろ!ふだけんな!・・・いきなり量産型に食ってかかる初号機のかかと落としが炸裂。022
ぶっ倒れた量産型の翼を・・・0231枚!024
2枚!!0253枚!!!026
てめぇ!人のイベチケ勝手に取りやがって!!!!と怒りの制裁は続きます・・・027
よっしゃぁぁぁ!!!第4使徒のトゲトゲでしまいじゃぁぁぁ!!!028
(ほんと良く出来てますよ!!!脱糞ものですよ!!!!!)029
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!030ブスっ!!!どっぴゅー!!!031
やっべ・・・刺しすぎたか?ってな具合に血の池地獄や!!!033
うわぁぁぁ!!!量産型のあんちゃんがぁぁぁっ!!!???035やめたげて!!!末っ子だけはやめたげて!!!・・・仁王立ちする量産型二男。036おいぃ。イベントチケどこやったんや?・・・ヤル気満々の初号機さん034
あかーん!!!この人目がガチやん!!!やられる・・・と量産型が思ったその時!!!037
イベントチケごときで殺すとか、やめたげてよ!!!!!・・・まさかの救世主ウッディさん!!!038
うっさいわ、ぼけっ!!!あいつらがイベントチケを盗んだんや!!!

うるさいなぁ~君。今から俺がチケット用意してあげるよ・・・と初号機をなだめるウッディさん。039じゃあちょっと待っててね!・・・と何故か股間をまさぐるウッディさんと汚い場面を直視できない初号機。040あっ、あったぁぁっぁぁぁ!!!いやったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・何故か快感に酔いしれるウッディ。041そういえばなんで俺がチケットのこと言ってないのに知ってやがる!?

犯人はてめぇ―だったのかこの野郎!!!・・・ウッディさんに発言の機会を与える間もなく鉄拳制裁を加え始める初号機。

その後無事エヴァ主様はイベントチケをGETし最速上映に行けたという・・・たしめでたしめで042その後ウッディさんの姿を見たものはいないという・・・

_________________________________

と、やりたいこともやれたのでもう満足です!!!おっしゃ!!!

新宿に行く準備をしないと色々忘れそうだ!!!

うおおおおおおお!!!!たぎってきたぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!

ではではブログにて「エヴァQ」の感想も帰ってきたら書きたいと思います!!!!

いてきま!!!

ノシ

« パズドラ ステッカー | トップページ | エヴァンゲリオンQ最速上映「新宿バルト9」レポ »

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47866879

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!!:

« パズドラ ステッカー | トップページ | エヴァンゲリオンQ最速上映「新宿バルト9」レポ »