ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 「アイドルマスター アニメファンブック」 感想 | トップページ | パズドラ関連書籍 感想? »

2012年11月 2日 (金)

アイドルマスター 通称シンデマス 始めました

アイドルマスターシンデレラガールズ

もう有名ですね。

一時期のソーシャルゲームガチャ騒動で取り上げられ過ぎて、アイマスの画像も勿論TVで流れまくりましたから・・・

まぁそんなこのゲームを無課金にて楽しく遊んでおります。

アイドル見つつ、ポチポチボタンをタッチするだけですもの( ̄▽ ̄)

ただ、パズドラと明らかに違うのは無課金は無課金なりにしか遊べないというところです。

(パズドラは無課金でも課金兵並に遊べます。私も無課金で楽しく遊んでおり、無課金で全ステージクリアしている人も少なくないようです。私はそのレベルに達しておりませんがwww)

これはどういうことかというと、既存の765プロ所属アイドルはもちろん、期間限定ガチャで出るアイドルがいて能力が高いアイドルは課金しなきゃほぼ手に入りません。

スタミナドリンクやエナジードリンクといったアイテムがあり、それらをアイドルのトレードに使うことも出来るんですが、レアリティ―の高いキャラはその要求される数が無課金では手に入らない数でして・・・

それが潔く無課金として続けられる要因の一つですねwww

運よくガチャでレアリティー&能力の高いものを引き当てられるかもしれませんが、期間限定ガチャアイドルはたまにやれるプラチナガチャで出ない仕様になっていることもあるらしいです。

さらに、課金しても一番高いレアリティ―のキャラが出る確率も相当低いようですし(^-^;

まじ怖いわwww

そんなアイマスシンデマスですが、最近始めた私にも765アイドル以外でお気に入りの子が出来ました♪

それが大槻 唯ちゃんです!!!009008001002なんちゅう玉おっぱいや・・・観た目が美希に似てたから使い始めたとかじゃないですよ!?←

ちなみに下から2枚は限定ガチャのやつなので私は手に入れることができませんwww

上から2枚は無課金でも余裕でGETできるのでGETしました。

友達には「劣化美希なんて使ってないではやく課金してくださいよ(^ω^)」

とか煽られましたが、課金は流石にしないわ。

だって美希高すぎだし、毎回ガチャ限定って・・・はははっ、無理ぽorz

\(^Sレアなんて当たらんやんかwww^)/

この子中身もちょっと美希に似ていると感じるんですが、話し方なんかは結構チャラいけど可愛いです♪

Pのことを〇〇ちゃんって呼ぶのも私としてはGOODです!

でも、美希の方はもっとこのシンデマスで可愛くなってるんですよ・・・

011013014015016_2012・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)!?

かっ、可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱミキミキぶひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりましたwww

あぁ~どうせアイマスシンデマスイラスト集(限定カードシリアルナンバー付き)ってのが将来的に商品化されるんじゃないの?って思ってますが、美希とか既存アイドルもいますし欲しいですね(^ω^)

バンナムさ~ん、イラスト集発売してくださぁ~い( ^ω^)おっおっおっ

では今日はこの辺で

・・・ノシ

« 「アイドルマスター アニメファンブック」 感想 | トップページ | パズドラ関連書籍 感想? »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

>グッチ 通販サイトさん
コメント有難うございます!
これからもがんばります!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47690164

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 通称シンデマス 始めました:

« 「アイドルマスター アニメファンブック」 感想 | トップページ | パズドラ関連書籍 感想? »