ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 「悪の教典」感想 ※ネタばれ有り | トップページ | エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!! »

2012年11月14日 (水)

パズドラ ステッカー

本日念願の「パズドラステッカー」をGETしましたので、ちょいと画像をのっけようかと思います。

当たりはこちら・・・006と、欲しかった闇が出ずに光というちょいと残念ではありましたが文句は無いです!

炎と水で万事OK!!!って感じですかねwww

008正直ドラゴンは雑誌の方が安くGETできるのでわざわざステッカーの特典で出す必要もなかったんじゃないの?ぐらいに思いますが、今回は女の子特集と言うだけにアリ?ぐらいに思っておくことにします。007010009うむ!この3体というか書き下ろし5体は実に可愛い!

そして私としては、水と炎は大当たりなので嬉しい限り!!!

ただ光は本当にマイパーティーのなかで居場所が・・・フォーミュラーはいますが光のモンスターをこれから増強する予定は一切ないんですよね。

ということで、早くも木属性のカノちゃんと友達とトレードさせていただきました!!!

ほむほむ、これで木属性パーティー萌萌化計画がはかどりますwww

封入率は完全に操作されておりまして、

1箱20パック(ステッカー5枚入り)。

20×5=100枚(これのうち当たりは4枚他既存モンスターのステッカーは96枚で4枚ずつ

となっております。

やっぱり個人的にサキュバス系統はかなり好きなのでステッカーを載せておいて今回はオサラバしましょう。012013014015
あぁはやくリリスを最終進化形態に持っていってあげたい(ぐぬぬ

では・・・ノシ

« 「悪の教典」感想 ※ネタばれ有り | トップページ | エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47845661

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ステッカー:

« 「悪の教典」感想 ※ネタばれ有り | トップページ | エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!! »