ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« プロジェクトXゾーン 感想 | トップページ | 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 »

2012年10月18日 (木)

生っすか4発売!&じょしらく最終回聖地巡礼

昨日アイマス生っすか4が発売になりましたね♪

春香がめちゃくちゃ可愛いことで、俺の中では超話題になりました(◎´∀`)ノ

そのほかにも秋葉原を徘徊してGETできたものがたくさんあります・・・

なんとG4Uのたたき売りソフマップ秋葉原本店で行われているというね・・・

昨日の時点でVOL3が4点ほど在庫があって5980円

VOL5が1点で5980円VOL8も残り1点で6980円となっていましたよ。

で僕が買ったのは4980円のVOL6と5980円のVOL8です。

VOL6は壊滅させていただきました(笑)

どんな理由でこの価格なのかは定かではありませんが、美希をまだあまり値下げしていないのは好感が持てますね←

他のソフマップも廻ってみましたが値段は一緒ですが、在庫はVOL9が値下げあまりしないで売られていたぐらいですね。

もう少し安くなるまで待とうと思います( ̄▽ ̄)

007昨日GETしたのはこちら!

いや~至福ですよね♪本来G4U1つしか買えないものを2つ買って帰るのって(゚▽゚*)

と、G4Uウエディングについてはまた記事を書こうと思うので、おいておいて・・・

009010ほんと可愛いよ、このイラスト!!!

なんなんだ!反則でしょwwwともう興奮し過ぎて、動機ががががが←

さてさて、アイマスの話題はひとまず置いておきまして、じょしらくという作品の聖地も逝ってきました。

聖地?ってほどでもないですねwww

まず、秋葉原UDXのプロントですが、じょしらく最終回にてマリーさん達がくつろいでた場所ですね。004003これはJR駅方面から撮ったもので、本来マリーさんたちは裏側の出入り口付近でくつろいでたんですよね~(・ω・)005そしてここがよくイベント等でつかわれるアキバスクウェアでござる。

じょしらくではウザミちゃんが地下アイドルイベントで登場してましたね♪

来週の魂ネイションイベント楽しみです。

物販買いまくらなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

と今回もこんな感じですかね。

最後に・・・006これ無料配布とかたまんねぇーな、おい!!!

ということで貰ってきました♪

今ならUDX4Fエスカレーター付近などにも在庫あるみたいなので、行ってみてはいかがでしょうか?

ではノシ

« プロジェクトXゾーン 感想 | トップページ | 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47497750

この記事へのトラックバック一覧です: 生っすか4発売!&じょしらく最終回聖地巡礼:

« プロジェクトXゾーン 感想 | トップページ | 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 »