ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 星井美希 天使の水着 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」開演 »

2012年10月 1日 (月)

アイマス痛バイク

つい先日、アイドルマスターのデカールシールが発売されました!

それで兼ねてより作りたかった、アイマス痛バイク2台作りましたのでUPでしておきます。

美希専用痛バイクと春香&千早痛バイクを作りました。

では・・・どうぞ♪

043044045046
047048049050ナンバーとかのデカールもあってよかったです♪

美希は千早リスペクトですから貼らない手は無いですね。

マフラーにアイマスタイトルデカール。

両面随分大人しい感じで終わらせてしまったんですが、今回のデカールだと2台分だと少ないんですよね(汗

細かいデカールは1台分って感じです・・・

051052053054055056057と、今回の春香&千早痛バイクはキサラギのところは貼るの失敗しましたね(汗

もっとちゃんとデザインナイフで切るべきでした。

文字と文字の間をカットしていればあんなことには・・・まだまだ甘いですね作りが。

059060まだデカール自体は余っているので、貴音や雪歩、竜宮小町の痛バイクを作りたいです。

最低あと3台は作らないと気が済みません。

作るたびにUPしていきたいと思います。

ではノシ

おまけ

061

« 星井美希 天使の水着 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」開演 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47269185

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス痛バイク:

« 星井美希 天使の水着 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」開演 »