ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 魂ネイション2012 ~参戦レポート~ 物販編 | トップページ | 秋葉原早朝散策 »

2012年10月26日 (金)

魂ネイション2012 ~参戦レポート~ 展示編

と、いうことで引き続き「魂ネイション2012」について書いていこうと思います。011

まず、展示ブースにはいるとこれが貰えます↓025024_2800円でこれだけもらえるのは嬉しいです!

CDは後で聞こうと思います。

さてさて、展示物は興味のあるものを中心に観てきたので、撮影禁止の中で特に頭の中に残っている情報をガンガン書いていこうと思います。

[カテゴリー]

作品名/キャラ名   という形で書いていきます。

[S.H.Figuarts]

セ―ラムーン/セーラームーン

仮面ライダードラゴンナイト/全ライダー

仮面ライダーフォーゼ/フォーゼ全フォーム&メテオ・敵幹部全員集合

仮面ライダーブレイド/ブレイド

仮面ライダーウィザード/4属性全て

ゴッドイーター/アリサ

スマイルプリキュア/キュアピース

TO LOVEる/金色の闇

タイガー&バーナビー/牛角さん(映画ロゴバージョン)・ファイヤーエンブレム・ロビン(映画新キャラ)・虎徹クソスーツ

セイントセイヤΩ/エデン・光牙

[D-arts]

ポケモン/リザードン・カメックス・フシギバナ・ミュウツー

ロックマン/ロック・フォルテ

ロックマンX/X・ゼロ・ゼロ(ブラック)・シグマ・VAVA(ライドアーマー付き)

[超合金]

Fate/セイバー・ギルガメッシュ

[スーパーロボット超合金]

鉄人28号FX/鉄人28号FX

勇者警察ジェイデッカー/ジェイデッカー

勇者王ガオガイガー/光龍・闇龍・風龍・雷龍・マイクサウンダース13世

[ROBOT魂]

ガンダムディスティニーアストレイ/テスタメントガンダム(初期赤装甲)

ガンダムX/ガンダムDX&Gファルコン

ガンダムVS/エクストリームガンダム

[セイントセイヤシリーズ]

ゴールドセイント全員集合&必殺技エフェクトディスプレイ

[S.I.C]

仮面ライダーオ―ズ/全統一コンボ

牙狼/ほぼ主要キャラ

[S.I.C極魂]

仮面ライダークウガ/マイティ・ペガサス・ドラゴン・タイタン

[アーマーガールズプロジェクト]

ストライクウィッチ―ズ/TV1期全員(連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」

MS少女/ステイメン・ウイングアーリータイプ&限定版・ウイングガンダム0カスタム(EW版)

[chibi-arts]

セーラームーン/セーラームーン

アイドルマスターシンデレラガールズ/

スマイルプリキュア/キュアピース

[なんだったか覚えていないもの]

コードギアスR2/ゼロ

エヴァンゲリオン/使徒色々

コードギアスシリーズ/双貌のオズのナイトメアフレーム

マギ/色んなキャラ

ウルトラマン/いっぱい

ゴジラ/いっぱい

ギルティギア/ソル

[ミッキー&フレンズ]

という作品が展示されていたんですが、これはミッキーとかミニーがロボットみたいに変形して日本の戦隊ヒーローもののロボットになるというやつです・・・

ついに夢の国の住人が現実において超絶な力を発揮しようというのですね・・・

怖し!!!←

[1/1タイバニ ダブルチェイサ―]

これはほんとカッコ良かった!

ということで、思い出しつつ書いてこんな感じ。

若干間違っている奴もあると思います。

次回行く時にはメモをちゃんととってきたいと思います。

それとちゃんと睡眠もとってから挑みたいですねwww

ただ、アイマスシンデマスからが出てきたことには驚きました・・・お前まじか!!!???ってwww

ちゃんとTシャツも「働いたら負け」なんだものwww

あとはROBOT魂テスタメントガンダムも意外な展示物で驚きましたよ!

俺あいつ好きですし、ディスティニーアストレイはもっと評価されてもいいんじゃないの?と常々思っているもので・・・

ゴールドセイントの空間なんて「エクスカリバー」のエフェクトがカッコよすぎて見入ってしまいました・・・

ゴールド1のかませのデスマスクさんも輝いていやしたぜ!!!←

あとは牛角さんがまさかの映画版ロゴ展示があって笑っちゃいましたwww

流石愛されているだけはありますね!!!隣にはファイヤー姉さんもいたし、素晴らしい展示です!!!

あとはパンツじゃないから恥ずかしくないもんのストぱんもかなり大きな展示があってカッコ良かったです・・・ただそのブースにキュアピースちゃんと杏がいて俺の心は動揺しっぱなしでしたが( ^ω^)おっおっおっ

さてさて、そんな展示を楽しんだ私は秋葉原の街にて、さらに自分のフィールを高める買い物をしてまいりました!!!

それがこれだぁぁぁ!!!019020アイマスクッション!!!!!

これで今日から安眠ですたい(^ω^)

ということで、今回2時間ほどぐるぐるまわって楽しかったです。

また来年物販で欲しいものがあったら参戦せいたいですね!

それでは疲れたので、寝ますwww

では・・・ノシ

« 魂ネイション2012 ~参戦レポート~ 物販編 | トップページ | 秋葉原早朝散策 »

S.H.Figuarts」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

タイバニ」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47597087

この記事へのトラックバック一覧です: 魂ネイション2012 ~参戦レポート~ 展示編:

« 魂ネイション2012 ~参戦レポート~ 物販編 | トップページ | 秋葉原早朝散策 »