ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2012 秋アニメ視聴予定 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」感想 »

2012年10月 7日 (日)

ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~

えー初日まどマギ池袋で大爆死を経験しました主です。

タイバニとまどかの客入りの違いに圧倒され、朝8時30分に並び月曜日の鑑賞券をGETした次第です。

どうやら池袋と新宿は地獄絵図だったようですね。

ってかもうオンライン予約すりゃよかった。。。

タイバニで安心してて、今回まどマギで失敗するとは馬鹿な話です。

さて、そんな気が落ち込んでいた私は友人たちとまたナンジャタウンに行ってきました。

色んなコラボフードをかって写真を撮ったのでそれを載せておこうと思います。

001002前回買えなかった美希コラボ餃子です!

買えました、これだけでも収穫でしたね♪004
どんだけかわいんだよwww

正直落ち込んでいた心もこれでリフレッシュwww003マミさんコラボです。どうやら銃をモチーフにしているようです。005さやかちゃん餃子・・・したのチーズがマントをイメージ。006アルティメットまどか餃子!かなりカラフルで綺麗でした♪007これが噂のQB餃子です。もうすでに1匹やられてましたねwww

味は不思議な味でした・・・008ほむほむ餃子・・・赤いのはラ―油の塊だったようで、かなり辛い?とか。009010011012このパネルは「まどか☆マギカ がらポン」の前にあるやつです。

で、今回まどかがらポンは5回回しまして・・・036なんと特賞2回連続で当てましたwww

QBのでか顔とマミさんががんばってるやつをチョイス!

缶バッジもマミさん杏子とアルティメットのチョイスです。013QBアイスです・・・なんと中のアイスが溶け出して脳汁が出ているように見えましたよ←

流石に我慢できなくて頭からかぶりつきました!014これは前回完売で撮れなかった春香コラボです。016まみさんジェラ―トです。なかなかうまかったです(・ω・*)017まどかコラボです。まわりのえびせんが私たちの中で物議を醸しましたwww018
これが貴音コラボですが・・・全然マシマシじゃなかったwww

やっぱりこんなもんですよね・・・035アイマスがらポン再チャレンジしたんですが、またこんな結果に・・・

俺の運はどうなってんだ!?034で、勿論タイバニがらポンも再挑戦。

今回なんと・・・032033
特賞をGETだぜ!!!

勿論ロック・バイソンとファイヤーエンブレムのクッションを選択!!!

これはリバーシブル仕様になっているので1つで2度楽しめちゃいますwww

俺に悔いはない!

と今回はがらポン祭りになっちゃいましたね(汗

でも特賞を結構GETできて嬉しかったです。

まったく本当に欲しいやつはなんで当たんないんですかねwww

物欲センサー怖しっ!

ではノシ

« 2012 秋アニメ視聴予定 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」感想 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47339274

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~:

« 2012 秋アニメ視聴予定 | トップページ | 劇場版「まどか☆マギカ」感想 »