ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 秋葉原早朝散策 | トップページ | T-elos&KOS-MOS »

2012年10月28日 (日)

魂ネイション2012戦利品開封

ということで、「魂ネイション2012」の戦利品を開封して写真を撮ったので載せておこうと思います。

特に戦利品には説明をちょくちょく入れつつ、貼っていきます。

001002005006013016017018019024025027029030032いやぁ~「ウイングガンダム0カスタムver.パール」カッコいいです。

箱から出した時にカッコよすぎて思わず笑っちゃいましたヽ(´▽`)/

翼が無い状態でも十分すぎるスタイル!

ツインバスターライフルもカッコいいし、ビームサーベルも・・・

OH-!!!これはいいものだ!!!

以下H-01に続きます。0070082枚目は胸から下を少し前に突き出して立たせました。009010うーん( ̄▽ ̄)黒海老いいね!

ロゴが無い分インパクトは既存ヒーローより欠けますが、アイテムが充実していて申し分ないです。

今後ブラックバーナビーは買う予定ではないですが、一体だけでも十分な存在感です。

以下MS少女に続きます。003まず、MS少女はROBOT魂「ウイング0カスタム」との互換性があるんです。015かわええ♪これが、その写真です。

なんとも言えない神々しさ(◎´∀`)ノ020021022023こんな子にロックオンされたら、こっちから「撃ってください( ^ω^)おっおっおっ」ってお願いしちゃいますね←034我が家にはすでにお姉さんがいるので、2体でパシャリ!035036今期一番のお気に入りアニメが「武装神姫」なだけに、これはニヤニヤが止まりません(*^m^)

MS少女本当に可愛いです!

早くZとかでないかなぁ~(・ω・)037038039ウイング姉妹ホント可愛い♪040アーリータイプにやっぱりカスタムが加勢しないと様にはなりませんね♪

あぁ・・・ウイングガンダムかっけぇぇぇぇえ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ041さらに忠実なル下僕H-01がいれば後方支援も完璧やで!!!

ということで、戦利品の写真は以上です。

MS少女は出来が良いし、MS好きにはたまらないアイテムだと思いますがあんまり人気ないんですよね・・・

今度のステイメンも買う予定ですが、しばらくすればまた安くなるでしょうから急いで会には走りませんが(o^-^o)

転売されているものも当日秋葉原で見受けましたが、あんまり買取額が高くなくて笑っちゃいましたね。

ではノシ

« 秋葉原早朝散策 | トップページ | T-elos&KOS-MOS »

S.H.Figuarts」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

タイバニ」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47614694

この記事へのトラックバック一覧です: 魂ネイション2012戦利品開封:

« 秋葉原早朝散策 | トップページ | T-elos&KOS-MOS »