ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 | トップページ | アイマスウエハース3 »

2012年10月25日 (木)

魂ネイション2012に備えて

明日から秋葉原UDXにて魂ネイション2012が始まりますね♪

魂ネイションには今年が初参加になるんですが、早めに行くことにしました。

どうも去年のブラックバーナビーは相当早い待機列参加者でも手に入れられなかったということなので、物販挑戦者としてそれより早めに行きます。

ただ、去年は

タイバニが盛り上がり女性参加者が増えた

人気キャラのバーナビースーツだった

というのも拍車をかけたのかな?なんて思います。

今年の物販はあまり予想ができないんですが、MS少女ウイング0カスタムパールは絶対

欲しいですね。

というかROBOT魂戦争になりそう((((・Д・;))))

他にも仮面ライダーがいっぱいありますが、フォーゼがどれだけ需要があるのか・・・

あんまりないような気がしますが・・・エフェクトパーツは確かに魅力ですが・・・

う~ん(´ρ`)ぽか~ん

でも明日から開催のこのイベントは好き者たちが集うってことは甘く観てはいけないということです!

買えれば今年のタイバニ枠「黒虎」は欲しい!と思っております!

じゃあちょっくらアイマスシャイニーフェスタでもやるかねwww

明日が楽しみ・・・URYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

ノシ

« 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 | トップページ | アイマスウエハース3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47582956

この記事へのトラックバック一覧です: 魂ネイション2012に備えて:

« 俺の歌を聴けー!!!な「マクロスFB7」感想 | トップページ | アイマスウエハース3 »