ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ | トップページ | プロジェクトXゾーン 感想 »

2012年10月14日 (日)

劇場版「まどか☆マギカ」感想

昨日、まどマギ劇場版後篇を無事観ることができました♪

再構成された物語でしたが、満足いく出来です(・ω・)

若干ネタばれ・・・みたいなものも書きたいので、写真の下に書きます。

ネタばれNGの人は進まないでください。004005と、ではちょっとだけ書こうと思います。

再構成されていただけなので物語本編については触れません。

やっぱり「まどマギ」は面白いし、私の好きな物語であったことに違いありませんし。

で、元々三部作と言われていて三部作目の公開が2013年を予定しているということが最後に告知されました。

待ち遠しいですね。

それより、私には気になることがありました。

「まどマギ」後篇のパンフレットの虚淵さんのインタビュー記事に

「三部作では終わらない」

という発言なんです。

これは3部作で劇場上映は終えて、他の展開があるのか、それとも脳内で各自保管してね、ということなのか・・・

凄く気になりますね( ̄▽ ̄)

それは新作の劇場版が公開になってからわかることですから、静かに楽しみに待ちたいと思います。

一言言えるのは、来年も予定通り公開されればアニメ映画で楽しみなものが多いからひたすら楽しみだってことです。

008色紙も勿論GETしました♪

ほんと可愛いイラストですね( ^ω^)おっおっおっ

まどマギのポップコーンセットも買いまして、まどっちとQBをGETです♪006やっぱり、QBさんは営業マンの鑑ですね(。・w・。 )

ポップコーンの宣伝にも体を張ってますwww

ちなみに当日美希ストラップを友人に頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ007あと、前後篇特典としてフィルムが貰えますが、私はマミさんとまどっちがシャルロッテと対決する前の会話シーンのやつがあたりました・・・ただ背景暗過ぎて光にかざさないと何も見えないという仕様でしたよ←

で、そんな中またもや友人にもらいものをしてしまいました。

それがQBさんの目ん玉ドUPというwww

ありがたや、ありがたや(* ̄ー ̄*)

・・・さてさて、まだ10月はアニメ映画で観たいものが2本控えています。

今週に「マクロスF」新作、来週は「プリキュア」ですね。

010果たしてバサラは出てくるんでしょうか?

上の写真は最近出た一番くじのブックレットです・・・2回しかやってないのに、ダブるっていうね。。。

なんとも言えない気分でしたよ・・・トホホ(_ _;)

とにかく、映画の内容が気になる気になる(◎´∀`)

ではノシ

« ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ | トップページ | プロジェクトXゾーン 感想 »

映画 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47453310

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「まどか☆マギカ」感想:

« ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ | トップページ | プロジェクトXゾーン 感想 »