ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 劇場版「まどか☆マギカ」開演 | トップページ | ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ »

2012年10月 6日 (土)

2012 秋アニメ視聴予定

今期視聴予定のものを書いておこうと思います。

以下色分けしますが、:俺大好き! :今後によっては切る :未視聴となります。

「武装神姫」

「ジョジョの奇妙な冒険」

「神様はじめました」

「となりの怪物くん」

「リトルバスターズ」

「TO LOVEる~ダークネス~」

「獣旋バトル モンスーノ」

「ジャイロゼッター」

「遊戯王ZEALⅡ」

「ロボスティック・ノーツ」

「中2病でも恋がしたい」

「BOTOOOM!」

「新世界より」

「ひだまりスケッチ×ハニカム」

「金魂」

こんなもんですかね?

まだまだ他も観る予定ですが、まずはこんなもんですかね?

中でも一番のお気に入りは「武装神姫」です。

ちゃんとフィギアが動いているというのが間接パーツも描かれていて好感が持てましたし、戦闘もよく動きます。

なにより15センチのフィギアが動くというのは昔見た「ハンド メイド メイ」を思い出しました。

録画したの繰り返し見まくってたら、4回観ていることに気がつきました・・・どんだけハマりかけているんだか。

ただ・・・ハムスターこえぇぇぇぇっぇwwwww

あいつは何なんだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!?というところです。

次に原作が超有名「ジョジョ」ですが、あの独特な効果音がまさか表示されるとはwww

色彩豊かで、視覚的にも攻めてきてますね(◎´∀`)ノ

1話は個人的に超満足できたので、2話も期待したいです♪

次に「獣旋バトル モンスーノ」ですが主人公があのKENNです!

GX大好きっ子は観ましょう!十代が主役で帰ってきた!←

最近「銀河へ キックオフ!」で悪魔の三つ子の虎太君でも注目されていますが、主役がKENNってだけで観る価値が上がりますねヽ(´▽`)/

「ジャイロゼッター」はヒロインのりんねちゃんが一部アイマスの真美に似てる!と話題ですね(*゚▽゚)ノ

十分魅力的なヒロインだと思います。

古い感じのノリはありますが、あれは今の親世代を狙っている感じがします。

「いい加減にイナバウアー!」とかねwww

博士の大げさな身振り手振りのリアクションもアリですwww

何より主人公のカケルも口調が面白いです。

なんにでも「絶望的に~」ってしゃべるです。

これにりんねちゃんのツッコミがちゃんと入るのはまさに夫婦漫才です( ̄▽ ̄)b

このアニメはEDにも力を入れているので観ていただきたいです。

なんて可愛いんでしょ←

「TO LOVEる」は言わずもがな、地上波では謎の光に遮られまくってますwww

ただ、原作に忠実なので原作を持っていればそんなに問題なく楽しめるかとo(*^▽^*)o

やっぱえっちぃの最高(*´д`*)ハァハァ

今回はこんなところでお開・・・・・

ではノシ

« 劇場版「まどか☆マギカ」開演 | トップページ | ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47327328

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋アニメ視聴予定:

« 劇場版「まどか☆マギカ」開演 | トップページ | ナンジャタウンに行ってきた~アイマス&まどか☆マギカ~ »