ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 魂ネイション2012に備えて | トップページ | figma×延期×戦略妄想 »

2012年10月25日 (木)

アイマスウエハース3

本日アイマスウエハース3が発売になりましたね♪

誕生日イラストのカードが結構可愛いです( ̄▽ ̄)

肝心の美希はあたりませんでしたが、当たった誕生日イラストカードを載せておこうと思います。

021箱の上は美希です!

正面は春香ですが、見たい人は買いに行きましょう(ぇ030これが今回の袋・・・箱と一緒ですよwww022023024025026027028029バースデーイラストホント可愛い( ^ω^)おっおっおっ

ただ、なんで美希の口の中白いまんまだったんですかぁー?手抜きですか?←←←

という不満はありますが欲しいんだ!欲しいものは欲しい!

ということで、( ̄▽ ̄)ノシ

« 魂ネイション2012に備えて | トップページ | figma×延期×戦略妄想 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47585204

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスウエハース3:

« 魂ネイション2012に備えて | トップページ | figma×延期×戦略妄想 »