ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 最近figmaについて思うこと | トップページ | RGストライクガンダム&スカイグラスパー »

2012年9月 9日 (日)

「バス男」 感想

いや~昔から存在を知っていはいたんですが、なかなかてを出せずにいた「バス男」を観ましたwww

凄く楽しめました(^ω^)

というわけで、邦題「バス男」となっていますが、特にバスは関係ないです。

元のタイトルは「ナポレオン・ダイナマイト」という主人公の名前まんまらしいですが、その方がしっくりきますね。

それは置いといて、この話の本筋っていうのはあくまで高校生の友情物語ってこと?なのかな(・ω・;)

正直ずっと笑いっぱなしで、終盤ナポレオンかっけぇwwwってなったぐらいです←

ただ、終始凄かったのはこの話の中にまともな登場人物がいないということですかね(ぇ

物語としては高校生の日常をガンガン描いていて、

・高校生でも心はいつでも中2病「ナポレオン・ダイナマイト」

・写真で稼ぎたいもっともまともな女の子「デビー」

・とにかくおバカなメキシカン転校生「ペドロ」

の三人が中心のお話です。

特にダイナマイト一家はナポレオンを筆頭に

・二―トのチャット中毒32歳のお兄ちゃん「キップ」

・過去にいつまでもしがみ付くトンでも営業マン「リコおじさん」

・ばあちゃんだけど若者より元気な「おばあちゃん」

と濃い面子しか揃っていません。

二―トのキップはマジもののニートというよりは自分のやりたいことだけやる男なので、おじさんの汚い商売にも金欲しさにちゃんと働いて手伝うという意外な一面も。

またキップのチャット相手の彼女が「ラフォンダ」という黒人女性なんですが、作中一番エロいです(*´Д`*)

ですが美人ではないのが、またなんとも言えないwww

他にも面白いキャラがいるんですが、ペドロのいとこ2人がいい味出してますwww

ナポレオン・ダイナマイトが最後に見せるダンスは最高だと思います。

学校に知られてるオタク君が超カッコよくダンスする様は必見ですね。

細かいところを書くと長くなりそうなので控えますが、くだらない笑いが欲しい時に観るといいと思います。

ストレスとか吹っ飛ばしてくれると思いますよ!

ではノシ

« 最近figmaについて思うこと | トップページ | RGストライクガンダム&スカイグラスパー »

映画 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47005602

この記事へのトラックバック一覧です: 「バス男」 感想:

« 最近figmaについて思うこと | トップページ | RGストライクガンダム&スカイグラスパー »