ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« TIGER & BUNNY | トップページ | ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに逝ってきた② »

2012年9月23日 (日)

ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに行ってきた①

昨日ナンジャタウンに逝ってきました!

もちとん目的はアイマスコラボなわけです!!

ということでまずは戦利品から・・・

Img_1097アイマスがらポンImg_1098タイバニがらポンImg_1100アイマス&タイバニフード・デザート特典コースターImg_1103と、こんな感じ!

アイマスがらポン2では10回TRYして無事特賞を1つカク―ホできましたヽ(´▽`)/

欲しかったキサラギ巨大缶GETしましたよ~♪

またタイバニがらポンは結構悲惨な結果で終わりましたwww

まぁタイバニはしょうがないかって感じですね( ̄▽ ̄)

斎藤さんとベンさんのポストカードを手に入れられたので満足ですwwwwww

結構な量の餃子とデザートを食いまくってほんと昨日は腹が満腹過ぎて大変でした。

下にフード関連の写真を貼っておこうと思います。Img_1049ジュピター餃子Img_1051あずささん餃子・・・下にちゃんとしたの貼り直しました←Img_1052我那覇君餃子・・・ハム蔵がハムでできてますwwwImg_1054やよいちゃん鉄板餃子・・・Ohもやし!!!Img_1053これがあずささん餃子・・・ブーケが上にあったんですが食える?らしいですImg_1056亜美真美餃子Img_1059りっちゃんバーガー・・・見事なCDとのタイアップです!愛で霞んで見えない←Img_1068ちっぱいデザート・・・横にある牛乳はちっぱい乳の生搾りということでよろしいか!?←Img_1071いおりんデザート・・・このうさみみ重力に逆らえず放置しておくと真中から上が落ちます。Img_1072斎藤さんアイス!!!流石斎藤さん!!!!コラボになるなんて素敵です!!!!!Img_1073折り紙先輩アイスImg_1074雪歩ー!!!Img_1086これはコラボとか関係なく、飲みたかったから飲んだジャンボコーラフロート。

1,5Lあるみたいですwww3人で飲みました(◎´∀`)ノ

次記事にて、アイマスの展示物などを載せておきます。

ではノシ

« TIGER & BUNNY | トップページ | ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに逝ってきた② »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/47183064

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに行ってきた①:

« TIGER & BUNNY | トップページ | ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに逝ってきた② »