ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

「「時計じかけのオレンジ」

この記事では「時計じかけのオレンジ」について書きます。

えー、ではでは「時計じかけのオレンジ」を観た私なりのストーリー&解釈をば・・・

「時計じかけのオレンジ」

主人公のアレックスがいつものように、夜3人の仲間と暴力や強姦に明けくれます。

前菜はホームレスをボッコボコに殴る蹴るでお楽しみ。

メインディッシュに不良グループがレイプでお楽しみのところを襲撃し、スポーツカーで暴走運転。

締めのデザートに「HOME」と書かれた標識が立つ独特の外観の家に強姦と暴力の為に押し入るのです。

そこでアレックスは「雨に唄えば」を歌いながら家主の妻を目の前で強姦し、家主はボコボコにやっちまいます。

一仕事終えたアレックスはエレベーターの壊れた自宅マンションに戻り、大好きなベートーベンの第9を聴きながら大興奮の中ご就寝。

その翌日、ご機嫌に学業をサボり、女を2人ナンパし3Pでのお楽しみを終えたところ仲間たちが不機嫌そうな顔で出迎えます。

「お前らどうしたんだ?」尋ねるアレックス。

「このチームの方針を変えたんだ・・・今日からリーダーは俺だ。いいなアレックス?」とジョージと無言の視線で訴える仲間たち。

その流れのままにいつものように1杯やりに行こうと、酒場に移動するとき早くもアレックスは仲間たち、基、手下たちに反旗を翻します。

アレックス一人にボコボコにやられる元・手下たち、基、兄弟。

アレックスは一瞬で「力」によりチームのリーダーという立場を取り戻すのです。

その夜も、アレックスは仕事に励むため手下たちと金持ちババアの家に押し入るのですが・・・手下たちはもうアレックスのことをリーダーなんて思ってはいませんでした。

ババアが反撃してくるものだから、誤って男の一物の陶器で顔面を強打してしまい殺してしまうアレックス。

「警察が来る!まずい!逃げよう!」

そういったとき待っていたのは元・手下たちの反撃です。

アレックスは牛乳瓶で顔面を殴られその場から動けなくなってしまい、あえなく御用。

ハメられてしまったんですね。

そして、アレックスボーイが懲役14年という罰を与えられ、服役して2年目のある日「とある実験」をうけさえすれば服役する期間を短くできるという噂を聞きつけます。

そこで、媚を売って信頼を勝ち得ていた神父に「その実験を受けたい」と相談したところ「そんなものはない。素直に服役していれば神の御加護がお前を守ってくれる。大人しくしていなさい」とその場は流されてしまいます。

が、チャンスはすぐにやってきます。

新政権になったとある大臣がその「例の実験」の被験者を探しに刑務所にやってきます。

ここがチャンスと言わんばかりに、アレックスは大臣に語りかけ気に入られることに成功し実験の被験者として刑務所から研究所に移されたわけです。

そして始まったその実験「ルドヴィコ療法」というものなんですが、映画を観させられるというだけです。

普通の映画鑑賞と変わった点としては、映画を観る前に薬を打たれ、瞬きができない様に器具で瞼を開けっ放しにされ(適度にスポイトによる水の投下はされるので目が乾くことない)、全身拘束具で動けない様に固定されているということだけ・・・

実は打たれていた薬は吐き気・頭痛等々体に軽度の異常を催すようになるもので、その薬を打たれていたアレックスは大好きなはずの暴力・レイプ映画を観ていても全く気分がよくありません。

むしろ、「気分が悪い」「吐き気がする」という症状がアレックスの脳に襲い掛かります。

これをアレックスが必死に訴えますが、研究者たちはただ傍観するだけ・・・

それもそのはず、この療法・実験の真の目的は薬の投与による症状の発生と暴力や強姦といったものの映像を被験者に同時に長時間みさせることで脳に「連係」させることだったのです。

この「連係」というのは【暴力や強姦映像=吐き気を覚えるように脳に刷り込む】ということなのです。

簡単な例で話すと、男が女性のおっぱいとか裸とか見てチン〇が勃起する生理現象ですよね

実験の2日目、「ナチス」の映像とともにアレックスが本来大好きであったはずのベートーベンの第9が流されます。

博士曰く「本来の音声とは別に第9は用意した」ということですが、アレックスの趣味趣向は全く把握していなかったため偶然だったのです。

そんな偶然のせいで第9を聴いている間も体調が悪くなるばかりのアレックスがついに耐えかねて絶叫するのです。

「音楽を止めてくれ!あんまりだ!僕の大好きな第9を流すなんて!こんなのあんまりだよ!」

その言葉を聞いた博士は「これは彼にとっては拷問なのかもしれないな」と呟きつつ、実験を続けます。

2週間の療法の結果、アレックスは暴力をふるうこともできない・女体に触れることもできない、何も悪いことができない“人間”へと変貌を遂げます。

この姿を見た刑務所の神父は言うのです。

「これは人間じゃない!彼の自由意思を完全に奪っている!まるで時計じかけのオレンジだ!」と。

それでもアレックスは自分が直ったものだと認められ、刑務所から釈放、晴れて自由の身となります。

療法を受け一切の暴力がふるえなくなった彼は世間に大々的に取り上げられます。

自宅へと帰るのですが、そこには居場所はありませんでした。

かつての彼の息子というポジションは新しい“息子”によって取って代られていたのです。

失意の中川岸を見つめる彼に「小銭をくれ」と近寄るホームレス。

そのホームレスこそ昔殴るけるをしてやった物語冒頭の本人だったのです。

仕返しとばかりに、数人のホームレスにボコボコにされるアレックス。

そんな彼を2人の警察官が助けてくれるのですが・・・

「おやおやおや、アレックス・ボーイじゃないか!!」

一人の警官が満面の不気味な笑みで語りかけます。

なんと昔のチームでつるんでいた悪ガキ2人が警察官になっていたのです。

衝撃を受けるアレックスに昔の仕返しとばかりに、やりかえせないことを知っている二人は暴力の限りを尽くします。

ボコボコにされ、行くあてもないアレックス。

豪雨の中1つの光に導かれます・・・「HOME」という標識の光に・・・

助けてくださいと向かった先は昔のレイプ現場。

意識もかろうじてあった彼は全くそんなことはお構いなしで助けを求めていました。

待っていたのはレイプのせいで妻を亡くした夫である作家と雇われているマッチョなおっさん。

作家の顔を見るや、「昔のことを覚えているのでは?」と不安に駆られますが、そんな様子も無く親切にも風呂に入れてもらえることに。

最初はアレックスが自分の支持する政党の政権奪還の為に政府を批判する道具として使えるともくろんでいた作家ですが、介抱して風呂に入れてやると忘れられない歌声が聞こえてくるのです・・・

そうあの忌々しい妻をレイプしながら歌われた「雨に唄えば」が。

作家は頭を抱え蹲り、怒りで震えます。

アレックスが風呂から上がると、作家とマッチョは先ほどまでのご機嫌な雰囲気とは打って変わって彼を睨みつけ怒りに震えながらこう言うのです・・・

「君はこの家に以前来たことがあったかな?私の妻はレイプされたことにより精神を病み自殺した。私はその時受けた暴行で半身不随になったのだ」

この言葉を聞き、昔のことを覚えていたのだと確信し、用意された食べ物やワインに何か入っているのではないかと疑うアレックスのもとへ、反政府関係者が現れます。

そして療法について聞かれているうちに、「ベートーベンの第9」を聴くと「死にたくなる」といいこと言ってしまいます。

・・・会話をしていたはずの彼が目を覚ますと窓が1つの部屋に監禁されていました。

先ほど口にした食べ物には薬物がはいっていたのです。

そんな彼の耳には大好きな「第9」が聞こえてくるではありませんか!!!

「頭が割れる!気持ちわるい!もうだめだ!!!!止めてくれ!!!!!」

耳を必死に塞ぎ絶叫する彼。

それを下の回から満面の笑みで聴きながら、大音量で第9を流す復讐者である作家。

そんな願いも届くはずもなくアレックスは最後の手段に出ます。

窓から外に一目散に飛び出したのです。

外に飛び出すとそこは高層でした。

アレックスには翼なんて生えていません。

彼は無残にも地面に叩きつけられてしまいます。

・・・病院に運ばれ、全身打撲で済んだという奇跡の生還を果たしたアレックス。

包帯グルグル巻きでベットに横たわる彼の前に精神科医が現れて、シュチュエーションに合わせてあなたの言葉で答えてくださいと質問をします。

すると、アレックスの口から汚い言葉がいっぱい飛んできたのです!

そう彼は全身打撲と引き換えに、療法で去勢されてしまったヴァイオレンス成分をとりもどすことができたのです!

ここぞとばかりに、療法にアレックスを使い自殺未遂に追い込んでしまった大臣は政府の支持を取り戻す為に協力してほしいと申し出ます。

それを快く承諾するアレックス。

プレゼントとして贈られた巨大スピーカーから流れる大好きな「第9」に酔いしれながらセックスシーンを思い浮かべながらほぼ白目をむきながら、アレックスが満面の笑みを浮かべて映画は終わります。

最後のアレックスの笑顔はもう凄いです。

狂気と野心と欲望が入り乱れている最高の笑みですね。

この映画を観て思ったのは、「人間の根本的なものは何一つ変えられない」ってことです。

アレックスの場合「悪」そのものが療法により、リミッターをかけられはしましたが、自分自身で外すという荒行事により元に戻ってしまいました。

この映画を観る前から、ある程度成長して行く過程で自分のアイデンティティーが確立されてしまうと後からどんなに手をつけても変えられないだろう。と思っていたので、私にはぴったりの答えでしたね♪

また、この映画を観た後に「タクシードライバー」という映画を見るとラストはすんなり納得いくんじゃないでしょうか?

「人は根本的に変わることはできない」

私もいつかあんな笑みを浮かべたいものです・・・

ではノシ

2012年9月27日 (木)

アイマスG4Uの魅力

_49


本日アイマスCDとは他に手に入れたものがあるので後日記事にしたいと思います。

それを勝手に祝して、G4Uにてさらなるアイマスの世界を御紹介!

今回紹介させていただきますアイドルは・・・

「三浦あずさ」

「星井 美希」

「如月 千早」

「我那覇 響」

「四条 貴音」

「萩原 雪歩」

の六人でお送りします!!!

千早は奇跡の邪気眼写真が撮れたり、ポーズ変えるたびに「くっ・・・」って言うのでファン必見ですwww

よし、後はもう俺の言葉なんていらない!!!!!

画像を堪能しておくれ!!!!!!

ではノシ

_14Photo_9_21_10_7_18_11_15_21_2_24_29_34_36_39_48_66_62_72Photo_2_1_6_11_2_19_29_2_36_2_39_2_49_2_59_78_69_54_52_1_2_11_3_21_3_30_2_33_42_53_65_73_79_84_87_91_94_1_3_9_2_13_15_2_18_2_26_33_2_47_50_56_65_2_71_73_2_81_84_2_90_93_98_99_109_112_122_138_129_141_144_150_152_8_13_2Photo_3

アイマス~生っすか2&3~

本日生っすか3を買ってきました!

2の竜宮の新曲「七彩ボタン」の念願のFULLということもテンションが上がり、3でも「愛 LIKE ハンバーガー!」のFULLをやっと聴くことができましたね♪

特にハンバーガーは出だしがまったく聴いたことのなかったものだったので新鮮ですね(゚▽゚*)

生っすかは出るペースが速いので(1が遅れまくったせいでもありますが)結構早く揃えられるので嬉しいですね( ̄▽ ̄)

ではジャケットとかのっけておこうと思います。

068069070071072073074075
今後のジャケットにも期待です!

ではノシ

2012年9月23日 (日)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 感想 ※ネタばれあり

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-を昨日観てきました。

でネタばれ有りの感想を書いていきます。

下に写真をはるのでその下以降でネタばれ含め進行して行きます。

では・・・ネタばれ嫌な人はBACK!!!Img_1075
Img_1093_2
ではでは、さっそく書いていこうと思います!

あっ、そうそう。今劇場に見に行くとヒーローカードが配布されているようです!

私はロックバイソンが当たりました!

Img_1095

ランダム全10種のものが配布されていて、中にはMr.レジェンドのカードもあるようです♪

さてさて、今回の映画は総集編といっても1・2話の話と+新エピソードとなっています。

ですので、爽快なコンビでの活躍シーンは皆無です。

アニメ本編では明かされなかった虎徹の心の葛藤など沢山追加要素があったので結構良かったと思います。

また新規の人にもこれを観ればアニメ1・2話の補完となるので十分楽しめる内容にもなっています。

牛角さんの射出シーンなんか1つとっても、牛角さんの心境が丸裸ですね(*´Д`*)

アニメ本編で毎回話題になっていた通称「モブ子」がマリリン・モンローぶりのスカートが風でめくれるのを必死に防ごうとして「いや~ん」というセリフを言いつつも、後ろの木陰からもろパンチラを目撃してしまい恥ずかしがる折り紙先輩のシーンが個人的にツボですwww

あと、スカイハイがスーツなしだと「浮く」ことしかできないってのが超つぼりましたΣ((oÅO艸*)

あの「浮き方」は本当に卑怯ですwww

肝心の追加エピソードは1・2話で登場したトニー君の事件が解決した後~アニメ本編2話終盤の虎徹がチャーハン食いながら楓ちゃんと電話で話した翌日夜までです。

実際電話後の話もありますが、それは虎徹とバーナビーのコンビヒーローとしての決意を心に決めるって感じですね。

新エピソードをかいつまんで話すと、山口勝平さん演じる全身ローラーNEXT野郎が大事な像を盗んだので取り返そうという物です。

ブルーローズ・バーナビー・虎徹のカーチェイスがあったり、牛角さんがピタゴラスイッチのスタートボタンになったり、虎徹が相変わらずの真剣なボケをかましたり・・・etcetc

中でもトニー事件中にあったセリフを、新エピソードで虎徹のバーナビーを信頼しようとする1つの理由として使ったのは熱かったです。

トニー事件再出動時(虎徹とバーナビーがワイヤ―に絡まって巨人像につぶされそうになった一時間後)にバーナビーが先に虎徹を待っていて、バーナビーが虎徹に

「僕の3分を無駄にされたこと、一生忘れません」

って感じで皮肉ったシーンがあったんですが、このセリフが絡んでくるんですね~。

場面としては、バーナビーがローラー野郎を僕一人でとっ捕まえに行くと先に行ってしまい、他ヒーローがそんなことやらせるかと後に続こうとするんです。

そんなとき虎徹が「待ってくれ!」と皆を説得しだすんです。

「あいつは確かに性格に問題あるし、いけすかない。でも犯人を捕まえようとしてるのは俺たちと同じだ。それに、俺あいつの3分を無駄にしちまったんだ。だからあいつにやらせてやってくれ。頼む。」

ってな感じで虎徹が言うんですよ。

あぁ~コンビとして自覚しはじめたのかなぁ~?って具合ですが結構いいこと言ってましたよ!

それで事件解決後はアニメ本編2話のラストに話が飛ぶんですが、話は翌日になります。

その時、バーナビーはスーツの記録を斎藤さんに見せてもらい虎徹がバーナビーを陰ながら見守っていたことを知って、二人それぞれコンビをやっていこうと決意をして終わり。

正直瘦快感ってものはアニメ本編に比べてありませんが、コンビとして1日目の話なので全く問題は無いと思います。

むしろ、3話につなげる話として用意された脚本としては十分ではないかと。

それに斎藤さんが虎徹の昔のスーツを「クソスーツ」といって色々駄目なところを証明して行くところはこの映画でもアニメ本編でも変わらず最強の笑いどころと言えるでしょうwww

ではでは、今後のタイバニの展開に期待したいと思います・・・

以下写真下最大のネタばれ注意!!!!!

005012019



劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 来年秋公開決定!!!!!!!

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ^ω^)おっおっおっ

ではノシ

ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに逝ってきた②

ということで、この記事にて展示物を載せておきます。

1つ言えるのは、実際に逝ってみていただいた方が楽しめると思います。

アトラクション何もやらないなら300円で入れますしね( ̄ー ̄)ニヤリImg_1061Img_1062Img_1065Img_1066Img_1076Img_1077Img_1078Img_1079Img_1080Img_1081Img_1082Img_1083Img_1084Img_1085なかなかアイマスは展示物が充実してましたね♪

でも、昨日一番の衝撃をかっさらっていったのはこいつです・・・Img_1091Img_1093
タイバニのまさかの虎徹の乗り物だった虎ちゃんが置いてありますwww

しかも乗れますwww

うおおおおいwww

こいつが全部笑いも感動も持っていきやがりましたwww

あー食いまくって色々大変でしたが楽しめたのでよしとしましょう♪

ではノシ

ナンジャタウン アイマス&タイバニコラボに行ってきた①

昨日ナンジャタウンに逝ってきました!

もちとん目的はアイマスコラボなわけです!!

ということでまずは戦利品から・・・

Img_1097アイマスがらポンImg_1098タイバニがらポンImg_1100アイマス&タイバニフード・デザート特典コースターImg_1103と、こんな感じ!

アイマスがらポン2では10回TRYして無事特賞を1つカク―ホできましたヽ(´▽`)/

欲しかったキサラギ巨大缶GETしましたよ~♪

またタイバニがらポンは結構悲惨な結果で終わりましたwww

まぁタイバニはしょうがないかって感じですね( ̄▽ ̄)

斎藤さんとベンさんのポストカードを手に入れられたので満足ですwwwwww

結構な量の餃子とデザートを食いまくってほんと昨日は腹が満腹過ぎて大変でした。

下にフード関連の写真を貼っておこうと思います。Img_1049ジュピター餃子Img_1051あずささん餃子・・・下にちゃんとしたの貼り直しました←Img_1052我那覇君餃子・・・ハム蔵がハムでできてますwwwImg_1054やよいちゃん鉄板餃子・・・Ohもやし!!!Img_1053これがあずささん餃子・・・ブーケが上にあったんですが食える?らしいですImg_1056亜美真美餃子Img_1059りっちゃんバーガー・・・見事なCDとのタイアップです!愛で霞んで見えない←Img_1068ちっぱいデザート・・・横にある牛乳はちっぱい乳の生搾りということでよろしいか!?←Img_1071いおりんデザート・・・このうさみみ重力に逆らえず放置しておくと真中から上が落ちます。Img_1072斎藤さんアイス!!!流石斎藤さん!!!!コラボになるなんて素敵です!!!!!Img_1073折り紙先輩アイスImg_1074雪歩ー!!!Img_1086これはコラボとか関係なく、飲みたかったから飲んだジャンボコーラフロート。

1,5Lあるみたいですwww3人で飲みました(◎´∀`)ノ

次記事にて、アイマスの展示物などを載せておきます。

ではノシ

2012年9月21日 (金)

TIGER & BUNNY

さぁさぁ、ついに明日公開ですね、「TIGER & BUNNY」劇場版!

ということで、持っているS.H.Fシリーズを撮り直しましたので、どうぞ!!

005009ルナ先生以外のヒーローで撮ってみましたが、壮観ですね( ̄▽ ̄)

役一名はお約束なのでご容赦くださいwww007008言わずと知れた牛角さんこと「ロック・バイソン」

やっぱデカイしカッコいいです!!!010011012013014「TIGER & BUNNY」ですね♪

この二人はホント最高です!

お姫様だっこがこのフィギアではできないのでかなり残念ですが、まぁよしとしましょう。

私は1ミニッツを買ったのでTIGER の腕デカエフェクト持ってないのです・・・うおおおアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

015016いやぁ~足の比較ですが、これはまともに歩けなくなるのも納得なでかさですねwww017018019僕らのキングオブヒーロー「スカイハイ」・・・スカイハ―イ!!!!!

もういうことねぇーよ!!!!!

うわあああ待ちきれない、早くみたいよぉぉぉぉぉ!!!!!

観たら感想書こうかと思います!

タイバニ観たい衝動を抑えつつ、新宿ぶらぶらしに行きます(ぇ

ではノシ

2012年9月16日 (日)

撮影ブース

撮影ブースを買いました♪

ただ背景の布が折り目ついていたので、それは直してから使うことにします。

とりあえず、照明とかもついてるやつなので試しに撮ってみました。

030031032034035036037038039040041043045まだまだ、照明のやり方とかも勉強不足ですねwww

これからもっとちゃんとしたカメラを揃えたり頑張っていきたいです♪

ではノシ

RGストライクガンダム&スカイグラスパー

つい先日、久々にちゃんとガンプラを作りました。

墨入れとデカールシールを張っただけなんですが、RGは本当によく出来てます。

ホワイトだけでも2色割り振っていたりと、素晴らしいこり具合ですヽ(´▽`)/

004まず、これが素組のストライクです。

005
スカイグラスパーも素組で満足です(◎´∀`)ノ

グラスパーにはランチャー装備をつけたくなるんですよね♪

007
ストライクの稼働範囲も文句無しですね。

008
こちらは墨入れ&シールを張ったをした無気力ストライクです(o^-^o)
010011012022
エールストライカーは本当にカッコいいですね♪

でも、個人的にはソードが一番好きなんです・・・023024025やっぱ、いいですね!ソードストライク!!!

パンツァーアイゼンもリード線で見事再現できますし、ホント幸せ((w´ω`w))

027スカイグラスパーもかなりカッコいいです!

デコシールと墨入れでここまで凛々しくなって嬉しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ってことで、ここまではリマスター以前のアニメでもみられた光景なわけですよ。

俺がやりたいのは全部のせ!!!!あれこそ男の浪漫そのもの!!!

ぶひいいいい!!!!!

ということでやりました!!!!

026028全部のせ・・・なんてカッコいいんだ!!!

これがやりたかったのよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

といことで、私自信凄い満足して今も飾ってます♪

RGの制作時間としては、

ストライク(エールストライカー含む)【素組4時間・墨入れ&デカール貼り4時間】・・・計8時間

スカイグラスパー(ソード&ランチャー含む)【素組2時間・墨入れ&デカール貼り4時間】・・・計6時間

もし、ガンプラをゆっくり作る時間があるならお勧めですね♪

ではノシ

2012年9月 9日 (日)

「バス男」 感想

いや~昔から存在を知っていはいたんですが、なかなかてを出せずにいた「バス男」を観ましたwww

凄く楽しめました(^ω^)

というわけで、邦題「バス男」となっていますが、特にバスは関係ないです。

元のタイトルは「ナポレオン・ダイナマイト」という主人公の名前まんまらしいですが、その方がしっくりきますね。

それは置いといて、この話の本筋っていうのはあくまで高校生の友情物語ってこと?なのかな(・ω・;)

正直ずっと笑いっぱなしで、終盤ナポレオンかっけぇwwwってなったぐらいです←

ただ、終始凄かったのはこの話の中にまともな登場人物がいないということですかね(ぇ

物語としては高校生の日常をガンガン描いていて、

・高校生でも心はいつでも中2病「ナポレオン・ダイナマイト」

・写真で稼ぎたいもっともまともな女の子「デビー」

・とにかくおバカなメキシカン転校生「ペドロ」

の三人が中心のお話です。

特にダイナマイト一家はナポレオンを筆頭に

・二―トのチャット中毒32歳のお兄ちゃん「キップ」

・過去にいつまでもしがみ付くトンでも営業マン「リコおじさん」

・ばあちゃんだけど若者より元気な「おばあちゃん」

と濃い面子しか揃っていません。

二―トのキップはマジもののニートというよりは自分のやりたいことだけやる男なので、おじさんの汚い商売にも金欲しさにちゃんと働いて手伝うという意外な一面も。

またキップのチャット相手の彼女が「ラフォンダ」という黒人女性なんですが、作中一番エロいです(*´Д`*)

ですが美人ではないのが、またなんとも言えないwww

他にも面白いキャラがいるんですが、ペドロのいとこ2人がいい味出してますwww

ナポレオン・ダイナマイトが最後に見せるダンスは最高だと思います。

学校に知られてるオタク君が超カッコよくダンスする様は必見ですね。

細かいところを書くと長くなりそうなので控えますが、くだらない笑いが欲しい時に観るといいと思います。

ストレスとか吹っ飛ばしてくれると思いますよ!

ではノシ

2012年9月 8日 (土)

最近figmaについて思うこと

凄い数の商品がラインナップされているですが、毎回なんらかの商品は発売日が伸びてます。

今月発売予定の切継と響はちゃんと発売されるんでしょうか?

来月再販予定のまどマギ「杏子」&「さやか」は映画にあわせて発売するとは思いたいんですが、もしかしたら「けいおん」の再販の時みたいに延期もあり得る話で・・・

リボルテックと比べられはしないんですが、1カ月①ラインナップでもいい気がするんですよねぇ。

下手に延期されると萎えるだけだし・・・

それとは話は変わるんですが、最近「グッドスマイルカンパニー」の個人スポンサーになるかどうか悩んでます( ̄Д ̄;;

「レーシングミク」のfigmaが欲しいけど、7000円も払う価値はあるのかなぁ~?ないのかな~?と思ってしまうのです。

別に初音ミクがそこまで好きなわけでもなく、ただ「限定」って言葉に惹かれているだけなわけで・・・

がりがり君でも食って瞑想してキメてみようかな・・・タオリ―みたいに←

あぁ~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

兎に角最近ガンプラ作りたくてうずうずしてるんがね。

作るならRG「ストライク」&「スカイグラスパー」ですな!!!

うおおおおおお!!!!

グレイトぉぉぉ!!!

2012年9月 5日 (水)

10000HIt記念~②~邪神像なんて言わせない←

KOS-MOSといえばかつてトンでもフィギアが出てしまった可哀想なキャラクターですが、figmaのこの子に限って言えば相当出来は良いです。

そしてなにより、ケツプリですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ではKOS-MOSの魅力をいっぱい込めたケツプリ画像どうぞ!!

028_2029
030
031032
033034035036
037038と、まぁこんな感じです(ぇ

いやぁ~やっぱバイク似合うねwww

そんなこんなでアリスを「僕と契約しようよ号」に乗っけてツーショットも多少撮りました。

045046
047048

と、こんななんですね。

結構アリスがはまっててカッコいいです!!

これからもこんな感じでやっていこうと思いまーす。

ではノシ

~おまけ~

「タナトスは見ている」

042043タイバニの映画はよ!!

はよ、みたい!!

10000Hit記念~①~

いつの間にか10000HItしてました←

すいません、最近放置気味にしていたもので・・・

4月から始めてはや5ヶ月ですか・・・1万ものアクセスを頂いているなんて嬉しい限りですね。

これからもサボるのもほどほどに頑張っていきたいです( ̄▽ ̄)

これからも観た映画の感想とか、買ったフィギアとか、そういったものを中心に書いて生きたいと思います。

では、1万ヒット記念ということでいっぱいリボルテック&フィグマの写真撮りましたよ!!

いっぱい貼っておきますんで見てってください。

014015016017018019020

と、適当にここまでは撮ってしまったのでここから下は「牧瀬ロボット軍団VSウッディ」をお楽しみください。021022023
024
025027
028

で適当に撮っていたら、「KOS-MOS」と痛バイクの相性抜群だったので次の記事にてたっぷりKOS-MOSのケツプリを披露したいと思います。

ではノシ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »