ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2期キタ―(・∀・)!!! | トップページ | 10000HIt記念~②~邪神像なんて言わせない← »

2012年9月 5日 (水)

10000Hit記念~①~

いつの間にか10000HItしてました←

すいません、最近放置気味にしていたもので・・・

4月から始めてはや5ヶ月ですか・・・1万ものアクセスを頂いているなんて嬉しい限りですね。

これからもサボるのもほどほどに頑張っていきたいです( ̄▽ ̄)

これからも観た映画の感想とか、買ったフィギアとか、そういったものを中心に書いて生きたいと思います。

では、1万ヒット記念ということでいっぱいリボルテック&フィグマの写真撮りましたよ!!

いっぱい貼っておきますんで見てってください。

014015016017018019020

と、適当にここまでは撮ってしまったのでここから下は「牧瀬ロボット軍団VSウッディ」をお楽しみください。021022023
024
025027
028

で適当に撮っていたら、「KOS-MOS」と痛バイクの相性抜群だったので次の記事にてたっぷりKOS-MOSのケツプリを披露したいと思います。

ではノシ

« 2期キタ―(・∀・)!!! | トップページ | 10000HIt記念~②~邪神像なんて言わせない← »

figma」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46964736

この記事へのトラックバック一覧です: 10000Hit記念~①~:

« 2期キタ―(・∀・)!!! | トップページ | 10000HIt記念~②~邪神像なんて言わせない← »