ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 最近お勧めの漫画 | トップページ | コミケ参戦レポート »

2012年8月12日 (日)

英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。

コミケ戦士の皆さまお疲れ様です。

さっきドッグデイズの第6話みてたんですが、ついに魔王が現れましたね。

いやぁ~、魔王といえばその強大な力を使って風を巻き起こしパンチらさせたり、自信満々で女性浴場に堂々と入っていったり、覗きもばれてもお構いなく続けるといったやりたい放題・・・

こんな魔王様の部下になりたい!!!俺魔王様に一生ついていきます!!!ぶひぃぃぃ!!!

ただ、その後にこの魔王様を封印したとされる最強の英雄王様が降臨されます。

是非自分の目で確かめていただきたいのですが・・・

こんな英雄王様にならパシリに使われたい!!この人についていきたい!!むしろそのモーニングスターで俺を叩いてください!!!

・・・俺のどMな心が妄想だけで満たされていく←

・・・どんどん魅力的なキャラが増えていくので、ドッグデイズはこれからも楽しみです♪

と、それはそれで置いといて、明日コミケに行ってきます。

何か買うわけでもないのにwww

で、私の唯一の目的としてはアイマスアニメ監督&スタッフさんの同人誌買えたら買いたいなぁ~ぐらい・・・

でも私が到着したころに、売り切れちゃってそうなんですよね(ノд・。)

何せ12時ぐらいに会場に着く予定なのでそんなに早くつくわけでもないですし。

企業も何も買えないで友人に会うだけあって帰りますwww

あ~、とりあえずヒールの女の人とか全くいないと想定して行くのは危険なのでスニーカーでも履いていきますかね。

コミケ初参加の知人2人の引率でもあるので、ちょっとどうなるかわからない感じもしますが( ̄Д ̄;;

コミケ参加レポートみたいなものでも帰ってきたら書きましょうかね(*゚ー゚*)

ではノシ

« 最近お勧めの漫画 | トップページ | コミケ参戦レポート »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46662600

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« 最近お勧めの漫画 | トップページ | コミケ参戦レポート »