ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | トップページ | アイマスビジュアルコレクション!! »

2012年8月20日 (月)

お勧めの漫画

というわけで、また個人的に好きな漫画を紹介しようかなと・・・

まずはこれ!

「TO LOVEる~ダークネス~」

やっぱり矢吹神は偉大ですわ!!

これは素晴らしいの一言です!!

まだダークネスだったら5巻なので一気に買ってしまいましょう(笑)

それに、ストーリーでもなかなか楽しめるのでエロとともに堪能できて幸せですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私は古手川が一番好きだすヽ(´▽`)/

妊娠願望とかエロすぎるwww

「最底辺の男」

この漫画は実際手に取っていただいて、後ろの本の説明を読んでいただきたいですね。

大体その説明文を読めばこの作品の好き嫌いは別れるでしょう。

そのうえで、好きかも?と思うのであれば内容を読んでいただければいいかと思います。

「水沢遥」まじ好みのモンスターだす←

今週中に2巻目がでますし、この機会にいかがっすか?

「テラフォーマーズ」

この漫画はゴキブリが出てきますwww

しかもゴリラのような、ちょうすごいゴキブリです。

とにかくSFもので昆虫がいっぱい出てくるのが大好きって言う人なら間違いなくハマるでしょうねwww

2巻目を読んで先が、ますます気になるところです!

今後に期待ですねぇ~。

と、まぁまだまだ人に読んでみ!?って進めたいやつは沢山ありますが今回はこの辺で・・・

ではノシ

« あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | トップページ | アイマスビジュアルコレクション!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46766723

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めの漫画:

« あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | トップページ | アイマスビジュアルコレクション!! »