ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり | トップページ | アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! »

2012年8月15日 (水)

桐島、部活やめるってよ

この前コミケ帰りに観て絶望した映画の感想を書いておこうと思います。

「桐島、部活やめるってよ」

タイバニの写真の下から感想書きまーす。

ネタばれあるので注意です。

では・・・247・・・個人的に大嫌いな映画でした(ぇ

ネタばれなんかは原作小説ですから別にしないでいいでしょう←

やっぱ以下ネタばれ?もあります。

話的には「桐島君がいなくなってみたら、色んな人に色んな影響が現れましたよ」ってだけです。

映画部の部長に関して言えば「勘違い乙!!!」の一言でしたが・・・

感想としていくつか要点を書いておこうかと思います。

・何人もの視点で1つの物語を観る。

これ自体は嫌いじゃないですけど、何回もやっててくどい感じが・・・

・女子高校生の日常の再現度はかなり高い。

私が最も嫌いな感じの女子高校生が3人出てきます。

なんにもしない超適当な帰宅部2人と吹奏楽部の部長。

特に吹奏楽部の部長は私は生理的に無理です。

好きな人をずっと見続ける(自分の立場を利用し、我がままを貫き通し、最後に私には吹奏楽があったんだ!!

・・・ってかこの部長ストーカーだろ、気持ち悪い。

って本当に思ってしまいました。

・映画部のゾンビ映画のチープな撮影シーン(笑)

この映画一番の見所です!

はっきりいって一番面白かったかもwww

チープ故に高校生の頑張りが伝わってくるような気がwww

演技もほぼ棒なんですけど、それが俺の心をバーニンンッ!!!

・最後のシーンは何がしたかったのかわからない。

映画部の部長と何でもできるイケメン幽霊野球部員の最後のやり取りの意味は何なんでしょうか?

「イケメン君まじかっこいいよね!」と映画部部長が言ったらイケメン君マジ泣き。

「俺はイケメンなんかじゃない(;д;)」と言いつつそのまま帰るイケメン。

最終的に何故か桐島に電話をするイケメン・・・タイトル出てきてEND

ENDじゃねーよwwwナニ想像にお任せしますって終わりにしてんスかwww

これは納得いかねーわwww

イケメンの中の桐島の親友としての信頼の大きさを表したかったのか?

・・・だめだ俺にはわからない。。。

・桐島君最後まで出てきませんでしたの巻

まー、私としては出てきてほしかったよ。。。はぁ~。。。

色々考察すれば、もっとキャラの真理とか掘り下げられるのかもしれませんが、私はギブアップです。

イケメン君が最後に泣いたのは「俺はイケメンじゃない・イケメンとか言わないでほしい」っていう本心でもあったのかな?と勘繰ってしまいますが、親友の桐島との会話も無いままだったのでなんとも言えませんし・・・

あー兎に角、この映画は考えれば考えるだけ、自分の中のSSとして終わってしまうのでこれ以上考えません。

今日はアイマス待望の「生っすかスペシャルCD」発売!!嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

それとアベンジャーズとイベント盛りだくさんなので仕事がんばります。

ではノシ

« 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり | トップページ | アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46695850

この記事へのトラックバック一覧です: 桐島、部活やめるってよ:

« 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり | トップページ | アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! »