ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! | トップページ | あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »

2012年8月16日 (木)

映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り

本日、先行上映の「アベンジャーズ」観てきました!!

ではでは、この下からネタばれ含め感想書いていきます。

何故か画像がアップロードできないので、少しスペース空けて書きますからネタばれ嫌な人は戻ってくださいね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄▽ ̄)

( ̄ー+ ̄)

(* ̄ー ̄*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、書いていきます。

実は私は今までマーベルコミックの実写映画はあまり見たことがありません。

しいて言えば「アイアンマン」を映画と、近年放送されていたアニメを観たぐらいです。

アベンジャーズのアニメもそんなに観たことはないですね、1・2話はみましたけどw

そんでもってあまり前知識も無い状態で見に行ったんですが・・・

結論から言いましょう・・・超楽しめました(≧∇≦)!!

こんなにメリハリのある映画久しぶりに観た気がしますwww

シリアスなところはとことんシリアス。

だけど、笑いは完全に狙いに行ってるので最高ですねwww

この映画観て、元のヒーローの作品観てない人は観たくなることは間違いないでしょう。

アイアンマンことトニーがカッコよすぎてリボルテック買うことにしましたwww

兎に角、どのキャラも活躍していましたが、アイアンマンとハルクの活躍は際立ってました!!

序盤から中盤までは戦闘もあるんですが「アベンジャーズ」としての結束は皆無。

ちなみに今回の敵の主役はマイティ・ソーの弟ロキです。

ロキが異次元のエイリアンからテクノロジー?を貰ったことで世界を手に入れようとする話ってことですね。

でも最初、皆いがみ合っててとんでもないことになってます。

アイアンマンとソーは喧嘩するし、キャプテン・アメリカとアイアンマンは衝突するし・・・etcetc

ただ、トニーとハルクは終始仲良しだったので良かったですねヽ(´▽`)/

皆がいがみ合っていてもこの二人だけはお互いにアドバイスしあっていたので。

ただ後半突入前になるとキャプテン・アメリカとアイアンマンも和解していて微笑ましかったです。

正直ホーク・アイはどの程度あの超人たちの中でどれだけ頑張れるのか心配でしたが、大活躍で嬉しい限りです( ^ω^ )

序盤~中盤はロキに洗脳されて敵になってしまいますが、終盤も他ヒーローに引けを取らない活躍っプリです!

なんだか書きたいこといっぱいあるンですが、今回はあえて終盤の異星人との戦闘について感想&ネタばれしていこうと思います。

まず、アベンジャーズには巨大兵器と戦えるキャラなんてアイアンマンかソーぐらいしかいないと思っていんですが、違いましたね。

これは私の見当違いでした。

ハルク・・・つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PVで出てきていた変にデカイ魚のようなくっそデカイやつがいるんですが、1匹ハルクが倒しますwww

それに、2匹ハルクがあのデカ物おとしてるんですよwww

2匹目落とした時はソーとの連携プレーでしたが、カッコ良かったな~。

敵の装甲剥いで、はぎ取った尖ったところをソーが本体に突き刺す。

その後、ハルクがグーぱんで刺さっている装甲を脳みそに打ち込んで倒すんですwww

あとは巨大な敵には「一寸法師殺法」ということでアイアンマンが実演するのはしびれましたね!

そんなこんなで、終盤になるとやっとチームとしての機能する「アベンジャーズ」。

とりあえず、アベンジャーズの司令塔は最年長であるキャプテン・アメリカが務めます。

そんな中彼がハルクに命じた一言・・・忘れられないなぁ~。。。

「スマッシュ!!!!!(暴れろ!!!!!)」

これ聞いたハルクがニタァ~って笑うんですけど、超嬉しそうに異星人フルぼっこにするんですよwww

で、その後ハルクVSロキになるんですが

「神がこんな化け物にやられるわけがない」ってロキが言うんです。

その直後、ハルクがセリフ食い気味でロキの足首持ってバンバン床に叩きつけるんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あれはまるで子供が人形を振り回すかの如くでした( ^ω^)おっおっおっ

しかも打ちつけられたロキは「うっう~」って言いつつ完全に気絶するという哀れな姿www

ハルク無双ここに完結です←

その後は核ミサイルが発射されたてしまうんですが、ちゃんと敵のホームにアイアンマンがお届けして敵は大爆発ですwww

アベンジャーズは続編あるんじゃないかな?と思わせる形で終わりました。

う~ん。。。

初めにも書きましたが、メリハリがちゃんとしているので序盤は私には退屈でした。

でも、中盤以降はそんなことなく楽しめましたね~♪

あぁぁこの映画見に行ったら必ず最後まで見てくださいね♪

大事な情報が出てきます・・・それはネタばれしようかしないか悩みますね・・・

じゃあまた下までスペース空けるので、見たい人は見てってください。

ではノシ 

(*゚▽゚)ノ

ヽ(*≧ε≦*)φ

アイアンマン3」2013年GW公開決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

« アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! | トップページ | あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »

映画 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46706778

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り:

« アイマス「生っすかSPECIAL」発売!! | トップページ | あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »