ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り | トップページ | お勧めの漫画 »

2012年8月17日 (金)

あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「Fallout3」今日からやり始めたんですが、面白いですね♪

なかなか自由度が高くて村人をあの世に送りまくってますwww

そのせいでめっちゃ銃で撃たれていますが( ̄▽ ̄)

このゲームの舞台は核戦争後の放射能に犯された世界です。

だから糞でかい昆虫とか、皮膚がなくなっちゃった巨大ネズミとか、

人間のようで皮膚が無いグールだとかいっぱいでてくるんですよ・・・

で、このグールと地下の暗い場所で戦っていたんですがある記憶がふと蘇ったんですわ。

「バイオハザード2」の思い出が・・・

あれは私が小学生4年の時ですね。

私の父が何を思ったのか、このゲームを買ってきちゃったんですわ。

正直最初は父がやっているのを観てるだけだったので「こわい~Σ(;・∀・)」って感じで楽しんでたんですよ。

で、昼間の時だけ僕も少しずつやるようになってたんですね、バイオ2「表」を。

このゲーム「表」と「裏」シナリオってのがあるんですけど、裏シナリオでは前作のラスボス「タイランント」がいろんなところでいきなり現れるんです。

これが当時の僕は怖いのなんのってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ×10

「裏」はお子様な私には刺激が強すぎてその当時はできませんでしたwww

だから「表」シナリオはある程度怖いの我慢しつつ自分でもなんでか何回もループしてやっていたんです。

そんなある日父に「ロケットランチャー・ガトリングガン取れないからやって」とお願いされまして・・・

(自分でやってよ・・・ひぃぃぃぃ(((゚Д゚)))ガタガタ)という気持ちを隠しつつ、とってあげることにしたんです。

ちなみに、ロケットランチャーは2時間30分以内にクリアで次ゲームから使用できて、ガトリングガンは一度もセーブせずにクリア?だったかな?

隠し武器の入手方法についての記憶はあいまいですが、あの時の恐怖だけは覚えてます。

一度も中断せずに父が横で見ている状況でやり遂げなければいけないプレッシャー。。。

なおかつ、それまでの私は一度も中断せずにクリアしたことなんてなかった(少しプレイする分には良いんですが長時間あの恐怖に抵抗する勇気はありませんでした( ^ω^ ))チキンプレイヤーでしたから、こんなの嫌だぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ状態でした。

で、順調に物語中盤までは自分の本心を押し殺して素直にやってましたわ。。。

その時ですよ!!父がイビキをかいて寝始めたんですwww

これは「おっしゃ!!」と思ってすかさずインクリボンとってセーブして辞めました。

この時点でガトリングの入手条件は消滅しちゃったんですが、その後すぐ父が目を覚まして結局ロケットランチャーだけはGETしました。

いやぁ~やっぱゾンビと変にデカイ昆虫・それとクリ―チャーはトラウマですねwww

ってことを思い出しました←

急に最後つなげましたが、しょうがないね←

「私は貝になりたい」を観ながらブログ書いてたんですが、これが本当に悲しい話で・・・

あー、俺も生まれ変わったら美少女のパンツかブラジャーになりたい。

ではノシ

« 映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り | トップページ | お勧めの漫画 »

その他」カテゴリの記事

コメント

初米()
Fallout仲間が居たことに感激wwwwwwww
確かにグール恐い!キモい!
でも、デスクロー先生はもっと恐いwww…………orz

初米あり~♪
デスクロー先生に早く会いたいwww

ってかケンタウロスとス―パミュータントとばっか今日は絡んでたわwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46717948

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~:

« 映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り | トップページ | お勧めの漫画 »