ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ウッディ変化 | トップページ | 「ジェミニ・カミカ~ゼ~」 »

2012年8月 6日 (月)

ヴァイス アニメ版 アイドルマスターブースター発売

ついに発売となりました!!

「アニメ版アイドルマスター ブースターパック」!!

待ちに待ったって感じです。

思えばトライアル4つかってサイン入りが一枚も出ないし、光った春香も出ないしで散々でした。

そして今回・・・アイマスが他のヴァイスのサイン封入率と同じになってるという。。。

今までは一箱買えば必ず一枚サイン入りが入っていたというのに・・・

一箱に必ず光ってるカードレアリティ―「RRR」が一枚だけ・・・っておい。。。

レアリティ―「SP」に関して言えばもう鬼畜な確率なんですよね。。。

どんだけ搾取する気だよ、ブヒロードさん。。。

って結構気落ちしました。

・・・でも気合いで4箱買いましたけどねwww

サインいりなんて期待してなかったんですわ・・・正直。

正直サイン入りなんって出るなんて思わなかったさ。。。

それが二枚もでたさwwwなんぞこの運www

しかも「千早」と「いおりん」がでたさ( ^ω^)おっおっおっ

美希がでなかったのは悔やまれますが、千早とでこちゃんは大収穫です!!

しかも今回のサイン入りはカード全体が光ってるし、サインの文字も虹色というド迫力!!

千早のカードには「力の限り歌います」でこちゃんには「にひひ♪」と書かれているじゃないのさ!!

Img_8260

4箱でこれだけ当たれば満足ですね。

それに欲しかったCとUもほとんど揃ったので、いうことないですwww

あ~、今回の美希のサイン思いっきりアッキ―のサインになってるんですね・・・

ほしい!欲しい!!!ほしい 美希!! 星井 美希!!!

美希ほしい!!ぶひぃぃぃなのーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってことですよ!!!

兎に角ヴァイスのサインはシングル安定なのは間違いないですからね←

しかも今回はサイン入りはくじ引き感覚で引き当てられなくなりましたから、今回のパックは今後ちょくちょく買うってことはしないかな。

明日双子デッキ「ジェミニ・カミカ~ゼ~」のレシピを書きたいと思います。

もう名前からして自爆特攻する気満々なデッキですが、面白いですよwww

ではノシ

« ウッディ変化 | トップページ | 「ジェミニ・カミカ~ゼ~」 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ヴァイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46592766

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイス アニメ版 アイドルマスターブースター発売:

« ウッディ変化 | トップページ | 「ジェミニ・カミカ~ゼ~」 »