ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 実写映画「アナザー」~感想~ | トップページ | 英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2012年8月11日 (土)

最近お勧めの漫画

最近やたら漫画を買って読んでます。

個人的に面白かった作品を挙げていこうと思もいます。

「pupa」

真肉食系妹×生餌兄のハートフルなお話です。

真肉食系の意味と生餌なお兄ちゃんの生き様は素晴らしいものがあります。

最初からグロはあるんですが、それを忘れさせてくれるほど兄弟の絆に惹かれました。

どうも、超不良駄目親父が物語に深くかかわってくるようで期待してます( ̄▽ ̄)

第三巻は来年春刊行予定のようです。

「浪漫三重奏」

これについては以前ブログでも触れましたが、今回刊行された4巻で最終巻です。

なんであんな打ち切りENDなんだよ・・・って凄く泣きたくなりましたが、最後もあわ箱先生らしさが出ていたんじゃないかと思いたいです。

あわよくば、7年後の元浪漫部 部員の物語を見てみたいです。。。

あと双子のZ戦士がちゃんと老衰で死亡してたのには笑いました(* ̄ー ̄*)

ひかりとかモブキャラの7年後も見てみたいな・・・
兎にも角にも、貴重な下ネタ漫画だっただけに悲しいです(ノ_-。)

「イビルば~じん」

先ほど紹介した浪漫三重奏の作者あわ箱先生の別作品です。

変態成分は浪漫より低めですが、変態キャラが一人で頑張ってくれます。

伊達誠というなんともあの誠君を連想させてくれる名前なのもいいですねwww

言動も素晴らしい人間なので絶対見習いたくないですね(*´Д`*)←

将来的に、浪漫に出てきた変態紳士集団「Z戦士」と共演してほしいですね(*゚ー゚*)

某キャラが浪漫に登場した「ひかり」の成長した姿に見えてしまっているのは私だけでしょうか???

百合男子」

1巻だけじゃこの漫画面白くないよ!!←

2巻目からが本編です←

ってか2巻目読んでお説教された気分です。。。

「現実と虚構に境目が無い」

一応自分では付けているつもりですが、現実でも「ぶひぃぃぃ」と泣いてしまう私は実際そうなんだろうなと思います。

ネットと現実って色々分けるべきなんだろうと思いますが、最近の私には無理ですね~。

沢山考えさせられました。

今後の展開に大いに期待したいです!!

「百合男子の生まれた意味は・・・」

この言葉を言ってる啓介カッコよすぎる。。。

「ハイスコア・ガール」

待ちガイル・俺ガイル!!ファニッフ!!ファニッフ!!

この作品は押切先生の「ピコピコ少年」を読んでいるとより面白く読めます。

押切先生はこんな小中学生を送りたかったのかなヽ(´▽`)/?なんて思ってしまいます。

俺もこんな女の子に出会いたかった←

何よりかあちゃんあんたナニもんだよ!?って突っ込むしかありません。

色んなお店でゴリゴリ推されていますが、私も色んな人にゴリゴリお勧めしてます(。・w・。 )

・・・もう今日はコミケ2日目ですね。

私は3日目参戦します。何か買うわけでもないんですがね。。。

ではコミケ戦士の皆さま、頑張ってください。

私は今日もお仕事です。。。

« 実写映画「アナザー」~感想~ | トップページ | 英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46651661

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お勧めの漫画:

« 実写映画「アナザー」~感想~ | トップページ | 英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。 »