ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« コミケ参戦レポート | トップページ | 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり »

2012年8月13日 (月)

コミケ参戦後~お台場放浪記~


162

163_2


コミケ参戦後、そそくさとお台場に移動しました。

お目当てはこちら!!!

164
フジテレビ!!・・・じゃなくて・・・

166

1/1ガンダムに気まってんだろーがぁぁぁヽ( )`ε´( )ノ!!!

いやぁ~凄い迫力でした!!

ホントでかいし、細部まで作り込まれてるし、なんて凄いものなんだい!!

ということで写真を撮りまくりました!!

167168169171172
174176181182184185
ガンダム!!ガンダム!!・・・・・・

ガンガンダムダム!!!!ガンダムゥゥゥ!!!

すっげぇぇぇ!!!すっげっ、すっげぇぇぇぇぇぇぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と心の中で絶叫しつつ、またのしたくぐった時、俺歩兵でやってく自信が一瞬で失われましたwww

昼はドコモ混んでいたので適当にカフェ―に避難してかき氷を食べたんですが、生き返りましたね♪

犬も同伴できるという珍しいシステムを採用しているところでいっぱい犬がいましたね。

186187この後は、すぐ近くにあったお台場名物「自由の女神レプリカ」を眺めつつ・・・

189フジテレビで開催しているお台場合衆国へ・・・

194195196といっても・・・冷やしカップラーメンを知人が食べるのにつきあっただけで終わりましたけどねwww

冷やしカップラーメン250円は値段としても反則だし、時間としても6分ぐらいかかっていたので遅すぎて驚きましたが(;;;´Д`)

その後は近くの浜辺へと移動しました(◎´∀`)ノ

197201205
久しぶりの海ですよ!!テンションあがりましたねー(゚▽゚*)

ちなみにさっきから移ってるのは私ではありませんwww

212テンションあがって砂浜に「コミケ」って書いてみました。

・・・あともう一つ書いたんですが、読めますかね?

213「ポコチン」って書いたんですけど←

駄目ですね~。

変態ゾーンに居た時の邪念が取り除けていなかったようです。

その後はずっと浜辺で写真を撮りつつ、一時間ほど色んなことを友人たちと話してました。

214215221224225227228・・・と日も暮れてしまい、フジテレビもこんな感じに。

231
そして、またまたやつのもとに赴きました!!

238ガンダムのライトアップショウを見ることができたし、7分30秒ほどの動画も撮れて最高に楽しかったです!!

まさかの種優遇にAGEガンってなんなんだよwwwって友人たちと腹を抱えて笑わせていただきました←

ってかガンダム頭動き過ぎだよ!!

すごいよ、ってかアムロもカイさんもでてきて満足満足!!!

・・・そうして私は帰路につきました。。。

245
帰路に就いただけで、実際この後新宿に映画のレイトショーを見に行ったんですがね。

そこでドリンクのLサイズを頼んだらこんなに素敵なものが出てきました!!

246247248いや~観た映画はもう最悪だったので、思いだしたくありませんが今日一日は密度が超濃かったです。

こんなに足がパンパンになるまで歩いたのは久しぶりです。

それではもう夜も遅いので今日は寝ようと思います。

コミケ以上にその後が長く楽しく過ごせてウルトラハッピーwww

ではノシ

« コミケ参戦レポート | トップページ | 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46673693

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ参戦後~お台場放浪記~:

« コミケ参戦レポート | トップページ | 映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり »