ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« マミさん専用痛バイク「僕と契約しようよ号」 | トップページ | ウッディ変化 »

2012年8月 3日 (金)

特撮リボルテックNO10 ウッディ!!

さてさて、多くの特撮リボルテックファンは待ち遠しかったんじゃないですか?

ついに昨日8/1特撮リボルテックNO.10「WOODY」が再販しましたね!!

あの表情豊かなウッディはリボルテックにあんまり興味のない人でも知っている方も多いことでしょう!!

そんなウッディでしこたま遊んでみたのでいっぱい画像張りますね!!

では・・・うっ、ウッディ!!!!!

Img_0665ウッディ「やぁ!みんな元気かい?オレはウッディ!!!よろしくな!!」
Img_0666
???「やぁ。君僕と契約して魔法少女にならないかい?」

ウッディ「何言ってんの?俺男だよ?ってか何だこのしゃべる白狸は?」

???「僕はQB。狸じゃないけど、なんでもいいや。とにかく僕と契約しようよ」

ウッディ「まぁいいや。話は聴こうじゃないか。」

Img_0667QB「じゃあここらで契約するとしよう」

ウッディ「まだ何もするなんていってないんだけど?」

QB「じゃあ今から用意するね!」

Img_0668
ウッディ「なんだいこれは!?すごいじゃないかQB!!」

QB「これは契約したときに君が得られる将来の姿を映し出す『将来カタログ機』だよ。」

Img_0669QB「どう?少しは僕と契約したくなったでしょ?」

ウッディ「まだわからないけど、カタログ見てもいいの?」

QB「いいよ。ただしこの中の未来でかなえられるのは一つまでさ。それじゃ、いってみようか」

Img_0670ウッディ「オレ戦士になれるんだ・・・なんか変なステータスばっかなんだけど・・・」

QB「これは君がベースだから仕方がないことだね。後はなってみなければわからない。」

Img_0672Img_0673Img_0674
Img_0675Img_0676Img_0677
ウッディ「・・・・・・・・・・・・」

QB「死んだね」

ウッディ「この未来だめジャン!!ってか未来変な生き物出てきちゃってるよ!!??」

QB「きっと世界も変わっていくのさ。気を取り直して次を見てみようよ!」

ウッディ「・・・お、おう。。。」

Img_0678ウッディ「!?なんだ???」

QB「これはきっと君が魔法少女兼HEROになったときの未来だね」

ウッディ「あくまでも兼業なんすね・・・」

Img_0679Img_0680Img_0681_2
Img_0682Img_0683Img_0684Img_0685Img_0686
Img_0687
ウッディ「いやいやいや、問題ありすぎでしょ・・・なんなのこの広告?」

QB「そうかな?君が結局ルナティックを倒しているんだからいい世界じゃないのかい?」

ウッディ「なんか性格めっちゃ悪そうじゃないか?オレは誠実な人間なんだ。」

QB「性格なんていちいち気にするのかい?人間って本当にわけがわからないや。」

Img_0688Img_0689Img_0690Img_0691Img_0692
Img_0693Img_0694Img_0695Img_0696Img_0697Img_0698ウッディ「これ最後のやつやりたかっただけだよな・・・」

QB「不満かい?でもこれも君は強そうだね。」

ウッディ「・・・」

Img_0699ウッディ「じゃ、もう帰るわ・・・」

QB「君の本当の望みはなんだい?教えてくれない、ウッディ?」

ウッディ「オレの本当の望み・・・いや、お前じゃ無理だ。」

QB「そんなことわからないよ。奇跡も魔法も世の中にはあるんだよ?」

ウッディ「・・・どうせ無理だろうが、オレは少女が使用したパンツがほしいんだ。」

QB「なんだ、そんなことか。パンツがほしいんだね。しかも使用済みの?」

ウッディ「!!!???・・・できるのか、QB???」

QB「もちろん。いったろ?奇跡も魔法もあるって・・・ほら」

Img_0700ウッディ「・・・」

Img_0701Img_0702Img_0703Img_0704Img_0705Img_0706
Img_0707Img_0708
Img_0709Img_0710Img_0711
Img_0712Img_0713
Img_0714
ウッディ「契約するよ!QB!!」

QB「ほんとうに!!ありがとう!!それじゃ魔法少女になってよ!!!」

こうして魔法少女ウッディの戦いは始まる。。。

~完~

久しぶりにずっと1日中リボルテックとかいじってましたwww

いや~ウッディたのしぃーwww

少女ふぃギアと絡ませようかとも思ったんですが、それはほかのかたがたもたくさんやっていることなのであえてウッディにいろんな武器を持たせて撮影するという方法をとりました。

今後はウッディと少女ふぃギアを絡ませていく予定です。

クイーンズ関連とfigmaの魔法少女たちといっぱい絡ませて遊びたいところです!!

ではノシ

« マミさん専用痛バイク「僕と契約しようよ号」 | トップページ | ウッディ変化 »

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46558329

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮リボルテックNO10 ウッディ!!:

« マミさん専用痛バイク「僕と契約しようよ号」 | トップページ | ウッディ変化 »