ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

2期キタ―(・∀・)!!!

えー、ついに「百花繚乱」のアニメ2期が決まりましたね!!

ぶひいぃぃぃー!!!!!!!

待ちに待ったこの瞬間!!

ぶひぶひ(*´д`*)

また動く十兵衛ちゃんたちに会えるんですね!!

うれしい・・・嬉しすぎる!!!!

ただそれだけが言いたかったんです。

そうそう、近々時間が少し取れそうなので、リボルテックやfigmaなんかの写真もガンガン載せていきたいです。

また続けてみた映画の感想なんかも書いていければと思います。

ではノシ

2012年8月26日 (日)

これから観る予定の映画

えー、これから観る予定の映画を書いておこうかな。って感じです。

明日

「放課後ミッドナイタ―ズ」

9月

「最強の二人」

「鍵泥棒のメソッド」

「バイオハザードⅤ」

「タイバニ ザビギニング」

10月

「バイオハザード」(フル3Dのやつ)

「まどマギ 前後篇」

11月

「エヴァQ」

ってな感じです。

どんどん観るの増える気がするんですけどね(汗)

主にアニメ攻めの予定ですが、実写も観たやつはがんがんいきます!!

「放課後ミッドナイタ―ズ」は色々期待してます♪

ではノシ

2012年8月24日 (金)

アイマスビジュアルコレクション!!

いやっほー!!!

ついにアイマスビジュアルブックの上下巻がでましたね!!

テンションあがりますわー(=´Д`=)ゞ037
036何回か見たことある絵もありますが、家に保管できるってことでは買う価値はあったな、と思っております。

アイマスウエハース買ってる人は小さい絵で満足できればそれでいいかもね。

でも、大きいし、邪魔する文字も何もないし、見ごたえは十分です(*゚ー゚*)

何より、何枚か見たことなかったものもあったので買ってよかった!!

そして表紙が水着とか最高ぶひぃぃぃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

巨大ポスターもついてきますが、開けられないですwww

アイマスPなら買っていいですね←

早くシャイニーフェスタとかの新作PSPソフトやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ではノシ

2012年8月20日 (月)

お勧めの漫画

というわけで、また個人的に好きな漫画を紹介しようかなと・・・

まずはこれ!

「TO LOVEる~ダークネス~」

やっぱり矢吹神は偉大ですわ!!

これは素晴らしいの一言です!!

まだダークネスだったら5巻なので一気に買ってしまいましょう(笑)

それに、ストーリーでもなかなか楽しめるのでエロとともに堪能できて幸せですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私は古手川が一番好きだすヽ(´▽`)/

妊娠願望とかエロすぎるwww

「最底辺の男」

この漫画は実際手に取っていただいて、後ろの本の説明を読んでいただきたいですね。

大体その説明文を読めばこの作品の好き嫌いは別れるでしょう。

そのうえで、好きかも?と思うのであれば内容を読んでいただければいいかと思います。

「水沢遥」まじ好みのモンスターだす←

今週中に2巻目がでますし、この機会にいかがっすか?

「テラフォーマーズ」

この漫画はゴキブリが出てきますwww

しかもゴリラのような、ちょうすごいゴキブリです。

とにかくSFもので昆虫がいっぱい出てくるのが大好きって言う人なら間違いなくハマるでしょうねwww

2巻目を読んで先が、ますます気になるところです!

今後に期待ですねぇ~。

と、まぁまだまだ人に読んでみ!?って進めたいやつは沢山ありますが今回はこの辺で・・・

ではノシ

2012年8月17日 (金)

あぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「Fallout3」今日からやり始めたんですが、面白いですね♪

なかなか自由度が高くて村人をあの世に送りまくってますwww

そのせいでめっちゃ銃で撃たれていますが( ̄▽ ̄)

このゲームの舞台は核戦争後の放射能に犯された世界です。

だから糞でかい昆虫とか、皮膚がなくなっちゃった巨大ネズミとか、

人間のようで皮膚が無いグールだとかいっぱいでてくるんですよ・・・

で、このグールと地下の暗い場所で戦っていたんですがある記憶がふと蘇ったんですわ。

「バイオハザード2」の思い出が・・・

あれは私が小学生4年の時ですね。

私の父が何を思ったのか、このゲームを買ってきちゃったんですわ。

正直最初は父がやっているのを観てるだけだったので「こわい~Σ(;・∀・)」って感じで楽しんでたんですよ。

で、昼間の時だけ僕も少しずつやるようになってたんですね、バイオ2「表」を。

このゲーム「表」と「裏」シナリオってのがあるんですけど、裏シナリオでは前作のラスボス「タイランント」がいろんなところでいきなり現れるんです。

これが当時の僕は怖いのなんのってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ×10

「裏」はお子様な私には刺激が強すぎてその当時はできませんでしたwww

だから「表」シナリオはある程度怖いの我慢しつつ自分でもなんでか何回もループしてやっていたんです。

そんなある日父に「ロケットランチャー・ガトリングガン取れないからやって」とお願いされまして・・・

(自分でやってよ・・・ひぃぃぃぃ(((゚Д゚)))ガタガタ)という気持ちを隠しつつ、とってあげることにしたんです。

ちなみに、ロケットランチャーは2時間30分以内にクリアで次ゲームから使用できて、ガトリングガンは一度もセーブせずにクリア?だったかな?

隠し武器の入手方法についての記憶はあいまいですが、あの時の恐怖だけは覚えてます。

一度も中断せずに父が横で見ている状況でやり遂げなければいけないプレッシャー。。。

なおかつ、それまでの私は一度も中断せずにクリアしたことなんてなかった(少しプレイする分には良いんですが長時間あの恐怖に抵抗する勇気はありませんでした( ^ω^ ))チキンプレイヤーでしたから、こんなの嫌だぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ状態でした。

で、順調に物語中盤までは自分の本心を押し殺して素直にやってましたわ。。。

その時ですよ!!父がイビキをかいて寝始めたんですwww

これは「おっしゃ!!」と思ってすかさずインクリボンとってセーブして辞めました。

この時点でガトリングの入手条件は消滅しちゃったんですが、その後すぐ父が目を覚まして結局ロケットランチャーだけはGETしました。

いやぁ~やっぱゾンビと変にデカイ昆虫・それとクリ―チャーはトラウマですねwww

ってことを思い出しました←

急に最後つなげましたが、しょうがないね←

「私は貝になりたい」を観ながらブログ書いてたんですが、これが本当に悲しい話で・・・

あー、俺も生まれ変わったら美少女のパンツかブラジャーになりたい。

ではノシ

2012年8月16日 (木)

映画「アベンジャーズ」~感想~ ※ネタばれ有り

本日、先行上映の「アベンジャーズ」観てきました!!

ではでは、この下からネタばれ含め感想書いていきます。

何故か画像がアップロードできないので、少しスペース空けて書きますからネタばれ嫌な人は戻ってくださいね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄▽ ̄)

( ̄ー+ ̄)

(* ̄ー ̄*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、書いていきます。

実は私は今までマーベルコミックの実写映画はあまり見たことがありません。

しいて言えば「アイアンマン」を映画と、近年放送されていたアニメを観たぐらいです。

アベンジャーズのアニメもそんなに観たことはないですね、1・2話はみましたけどw

そんでもってあまり前知識も無い状態で見に行ったんですが・・・

結論から言いましょう・・・超楽しめました(≧∇≦)!!

こんなにメリハリのある映画久しぶりに観た気がしますwww

シリアスなところはとことんシリアス。

だけど、笑いは完全に狙いに行ってるので最高ですねwww

この映画観て、元のヒーローの作品観てない人は観たくなることは間違いないでしょう。

アイアンマンことトニーがカッコよすぎてリボルテック買うことにしましたwww

兎に角、どのキャラも活躍していましたが、アイアンマンとハルクの活躍は際立ってました!!

序盤から中盤までは戦闘もあるんですが「アベンジャーズ」としての結束は皆無。

ちなみに今回の敵の主役はマイティ・ソーの弟ロキです。

ロキが異次元のエイリアンからテクノロジー?を貰ったことで世界を手に入れようとする話ってことですね。

でも最初、皆いがみ合っててとんでもないことになってます。

アイアンマンとソーは喧嘩するし、キャプテン・アメリカとアイアンマンは衝突するし・・・etcetc

ただ、トニーとハルクは終始仲良しだったので良かったですねヽ(´▽`)/

皆がいがみ合っていてもこの二人だけはお互いにアドバイスしあっていたので。

ただ後半突入前になるとキャプテン・アメリカとアイアンマンも和解していて微笑ましかったです。

正直ホーク・アイはどの程度あの超人たちの中でどれだけ頑張れるのか心配でしたが、大活躍で嬉しい限りです( ^ω^ )

序盤~中盤はロキに洗脳されて敵になってしまいますが、終盤も他ヒーローに引けを取らない活躍っプリです!

なんだか書きたいこといっぱいあるンですが、今回はあえて終盤の異星人との戦闘について感想&ネタばれしていこうと思います。

まず、アベンジャーズには巨大兵器と戦えるキャラなんてアイアンマンかソーぐらいしかいないと思っていんですが、違いましたね。

これは私の見当違いでした。

ハルク・・・つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PVで出てきていた変にデカイ魚のようなくっそデカイやつがいるんですが、1匹ハルクが倒しますwww

それに、2匹ハルクがあのデカ物おとしてるんですよwww

2匹目落とした時はソーとの連携プレーでしたが、カッコ良かったな~。

敵の装甲剥いで、はぎ取った尖ったところをソーが本体に突き刺す。

その後、ハルクがグーぱんで刺さっている装甲を脳みそに打ち込んで倒すんですwww

あとは巨大な敵には「一寸法師殺法」ということでアイアンマンが実演するのはしびれましたね!

そんなこんなで、終盤になるとやっとチームとしての機能する「アベンジャーズ」。

とりあえず、アベンジャーズの司令塔は最年長であるキャプテン・アメリカが務めます。

そんな中彼がハルクに命じた一言・・・忘れられないなぁ~。。。

「スマッシュ!!!!!(暴れろ!!!!!)」

これ聞いたハルクがニタァ~って笑うんですけど、超嬉しそうに異星人フルぼっこにするんですよwww

で、その後ハルクVSロキになるんですが

「神がこんな化け物にやられるわけがない」ってロキが言うんです。

その直後、ハルクがセリフ食い気味でロキの足首持ってバンバン床に叩きつけるんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あれはまるで子供が人形を振り回すかの如くでした( ^ω^)おっおっおっ

しかも打ちつけられたロキは「うっう~」って言いつつ完全に気絶するという哀れな姿www

ハルク無双ここに完結です←

その後は核ミサイルが発射されたてしまうんですが、ちゃんと敵のホームにアイアンマンがお届けして敵は大爆発ですwww

アベンジャーズは続編あるんじゃないかな?と思わせる形で終わりました。

う~ん。。。

初めにも書きましたが、メリハリがちゃんとしているので序盤は私には退屈でした。

でも、中盤以降はそんなことなく楽しめましたね~♪

あぁぁこの映画見に行ったら必ず最後まで見てくださいね♪

大事な情報が出てきます・・・それはネタばれしようかしないか悩みますね・・・

じゃあまた下までスペース空けるので、見たい人は見てってください。

ではノシ 

(*゚▽゚)ノ

ヽ(*≧ε≦*)φ

アイアンマン3」2013年GW公開決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイマス「生っすかSPECIAL」発売!!

うおおお!!!

待ちに待った!!!!!

待ちに待ったぞぉぉぉ!!!

来たぞ!

アイマス「生っすかSPECIAL」!!!

Img_5545
デザイン可愛過ぎるだろっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最高っ!!!

最高だろ!!!

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

中のCDもこんな感じ!

Img_3287かっわぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

また今回店舗購入特典で色々悩んだんですが、タワーレコードさんの特典缶バッジにしました。

5巻連動特典はあんまり欲しいものが無かったので、今回はタワーレコードさんにお世話になります!!!

Img_5077
ライブとかにつけていけたら最高ですね!!

また5巻買うと抽選でライブに行くこともできるみたいなのでそれにも勿論挑戦しますよ!!!

また内容も個人的には満足できましたwww

美希の「ね~え?」とか可愛過ぎて(*゚∀゚)=3ハァハァ

今後の「生っすか」シリーズが待ち遠しいですね♪

ちなみに、このCDにはジャケットの三人以外にもでてくるんだなぁ~www

気になった方は要チェックですよ!!要チェック!!!

ではノシ

2012年8月15日 (水)

桐島、部活やめるってよ

この前コミケ帰りに観て絶望した映画の感想を書いておこうと思います。

「桐島、部活やめるってよ」

タイバニの写真の下から感想書きまーす。

ネタばれあるので注意です。

では・・・247・・・個人的に大嫌いな映画でした(ぇ

ネタばれなんかは原作小説ですから別にしないでいいでしょう←

やっぱ以下ネタばれ?もあります。

話的には「桐島君がいなくなってみたら、色んな人に色んな影響が現れましたよ」ってだけです。

映画部の部長に関して言えば「勘違い乙!!!」の一言でしたが・・・

感想としていくつか要点を書いておこうかと思います。

・何人もの視点で1つの物語を観る。

これ自体は嫌いじゃないですけど、何回もやっててくどい感じが・・・

・女子高校生の日常の再現度はかなり高い。

私が最も嫌いな感じの女子高校生が3人出てきます。

なんにもしない超適当な帰宅部2人と吹奏楽部の部長。

特に吹奏楽部の部長は私は生理的に無理です。

好きな人をずっと見続ける(自分の立場を利用し、我がままを貫き通し、最後に私には吹奏楽があったんだ!!

・・・ってかこの部長ストーカーだろ、気持ち悪い。

って本当に思ってしまいました。

・映画部のゾンビ映画のチープな撮影シーン(笑)

この映画一番の見所です!

はっきりいって一番面白かったかもwww

チープ故に高校生の頑張りが伝わってくるような気がwww

演技もほぼ棒なんですけど、それが俺の心をバーニンンッ!!!

・最後のシーンは何がしたかったのかわからない。

映画部の部長と何でもできるイケメン幽霊野球部員の最後のやり取りの意味は何なんでしょうか?

「イケメン君まじかっこいいよね!」と映画部部長が言ったらイケメン君マジ泣き。

「俺はイケメンなんかじゃない(;д;)」と言いつつそのまま帰るイケメン。

最終的に何故か桐島に電話をするイケメン・・・タイトル出てきてEND

ENDじゃねーよwwwナニ想像にお任せしますって終わりにしてんスかwww

これは納得いかねーわwww

イケメンの中の桐島の親友としての信頼の大きさを表したかったのか?

・・・だめだ俺にはわからない。。。

・桐島君最後まで出てきませんでしたの巻

まー、私としては出てきてほしかったよ。。。はぁ~。。。

色々考察すれば、もっとキャラの真理とか掘り下げられるのかもしれませんが、私はギブアップです。

イケメン君が最後に泣いたのは「俺はイケメンじゃない・イケメンとか言わないでほしい」っていう本心でもあったのかな?と勘繰ってしまいますが、親友の桐島との会話も無いままだったのでなんとも言えませんし・・・

あー兎に角、この映画は考えれば考えるだけ、自分の中のSSとして終わってしまうのでこれ以上考えません。

今日はアイマス待望の「生っすかスペシャルCD」発売!!嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

それとアベンジャーズとイベント盛りだくさんなので仕事がんばります。

ではノシ

2012年8月14日 (火)

映画「プロメテウス」~感想~ ※ネタばれあり

先行上映でやっていた「プロメテウス」観てきました♪

人類の起源を探るというお話だということで、私の好奇心を駆り立てられたからなのですが・・・

この下に青空と雲の写真を二枚はります。

その写真の下からネタばれ含めつつ感想書きます。

だからネタばれ観たくない人は青空写真から下には進まないでください!

では・・・

214228と、では予告通りここからネタばれを大いに含めた感想を書いていきますね。

まず「人類の起源」という壮大なキャッチフレーズですが端的にネタばれしますと・・・

「エイリアンの起源」でござるwwwwww

エイリアン?と思った方いらっしゃると思いますが、「プロメテウス」の監督さんはあの映画「エイリアン」の監督さんです・・・

これでもう分かりましたよね( ̄▽ ̄)?

エイリアンはエイリアンであってなんで人類の起源なの???と思うでしょう。

では感想を書きつつ、お話のネタばらしと逝きます。

_________________________________________________________________________

最初は「惑星探査船プロメテウス号」で選ばれし精鋭17人(人間+アンドロイド)が宇宙に飛び立ち、その目的地に着いたところまでを描いていますが特に書くことも無く割愛しますwww

さてさて、ついに目的地に着いた主人公一行は変な人為的に作られていそうな場所を探索することにしました。

探索開始後すぐに、探索隊員のうち2人がここで「おらこんな場所さ、いやだ!!」といって本体と別行動。

わがままな奴らですね~。これだから集団行動のできない奴らは←

思いっきりフラグが経ちました・・・死のにおいがぷんぷん(*^m^)

そんなこんなでついに、探索隊は異星人の存在の可能性(死体)をGETするんですね~。

なおかつ、光を浴びるとなんだか動いちゃう気持ち悪い筒状のものがいっぱいあるところに行きつくんですが、あまりにも雰囲気がおかしいということで引き上げます。

ちなみに、引き上げるときにアンドロイドのデヴィットが銀の筒を1つ勝手に持ち出してしまいます。

どうも、デヴィット曰くこの銀筒有機体らしいです・・・はて?

ちなみに、このアンドロイド「私に感情はありません」って終始言ってるんですが、絶対嘘ですわ。

だって、こいついなかったらエイリアン生まれてないもの←←←

そして、探索隊は帰還後死体の頭の分析にかかるんですが、この頭実は外装で覆われていることがわかるんですね。

外装をはずして見るとあら不思議!?人間の顔が出てきちゃいましたよ!!

随分無毛で綺麗な坊主様だこと←

一応こいつが異星人です。

そのあとアンドロイドのデヴィットはお土産であるキモい銀筒を空けてしまうんですね!!

そして中から出てきたものは、変な液体の瓶でした。

この瓶の中に黒い粒粒がいっぱいあってデヴィットは何を思ったのか、取り出してしまいます。

そして、その粒粒を酒に混ぜて主人公の彼氏に飲ませます。

いや~えげつないよアンドロイドwwwなに人体実験してんだよwww

そんな中、帰る!!と先ほどダダをこねた2人は本体に帰らず人工物みたいなところにとどまっていましたとさ。

2人はグダグダと愚痴を言いつつ、キモい銀筒のエリアに足を踏み入れちゃうんですね。

・・・そこで不思議な亀頭のような頭の蛇みたいのに遭遇してしまいます!!

はっきりいっていきなり亀頭が生えてきたときには何事か!!!???と思いましたよ。

なんだこれ?実は下ネタ全開の映画だったのか???って←

「ヘイ、ベイビー怖がらなくていいんだよ~(ビビりながら」で、もれなくフラグを経てつつ、蛇に一人が話しかけるんですが、さすがにこの言い方に切れた亀頭ちゃん。

「しゃ~!!!」と言いつつお口を全開に広げて威嚇しちゃうんですねwww

ちなみにこの威嚇したときの口が思いきり「エイリアン」でお馴染卵を植え付ける「フェイスハガ―」なんですよwww

ぎゃあああああああああああああああああああああwwwwwwww

でもまだここでは「まさかね!?」ぐらいにしか思ってなかったんですが・・・

次の瞬間その蛇みたいな亀頭ちゃんが挑発してきた一人の腕に絡みつき、軽~く腕を折ります。

そして防護服の破れた場所から侵入し、口内に自分を突っ込んでしまうンです・・・

もう一人も何とかしようとしたら亀頭ちゃん増えちゃうし、顔が硫酸でやられちゃいます。

あー・・・これ絶対変なのになっちゃうでしょ(;´Д⊂という予感到来。

まさに絶望の淵に立つ私・・・正直エイリアンだとわかっていたら一人で観に来てないわwww

そんなことに気付かず、主人公やら艦長やらはみんなセクロスよろしく!で皆眠りに・・・

そして、夜は明けデヴィットに前日やらかされた主人公の彼氏は自分の体の異変に気付きつつも調査たいとして人工物の再調査に赴きます。

が、調査を開始しようとした束の間昨日帰ってこなかったうちの一人の遺体を発見と同時に彼氏の眼球真っ赤っかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これは危なすぎる!!ということで調査隊は本体に戻ることにします。

が、感染症に彼氏が掛かってる!戻すのはまずい!ということで監査員のパツ金ねーちゃんが彼氏を火炎放射機でやいちゃいますwww

その時の主人公のセリフ「タチバナザン!ウソダドンドコドン!!!」(嘘です

まー目の前で殺されちゃったので、あまりのショックで主人公は気絶をしてしまうんです。

目を覚ますと検査ベットの上・・・横にはデヴィットが。

デヴィットは「お気の毒でした、主人公。ちなみにこんな時に言うのもなんですが、あなた赤ちゃん妊娠してるんですね。ちなみに3カ月です」

実は前夜のセクロス突入前で主人公は不妊症というか一生妊娠できない体だということを告白しているので、そんなことありえない!!というのは主人公も観客も一緒なわけです!!

しかも10時間前にやったばっかなのに、いきなり3カ月の胎児だとぉぉぉwww

主人公は「早くお腹の中の異物を取り出して!!」とデヴィットに懇願するんですが、この船にそんな帝王切開の技術もった人はいないと断ってしまいます。

この船プロメテウス号には医者はいなくて、手術もできるオートリペアマシーンというのが設置されてるんですが出産関係のデータはなんにも入っていないという設定なんです。

で、腹もいてーし変なものが腹の中に入ってるということで死に物狂いで鎮静剤やら痛み止めを適当に打って、主人公は機械で腹を切って開いて異物を取り出すわけですわ。。。

その時に出てきたのが「灰色でイカのようなフォルムでタコみたいな頭をした4本足の何か」です。。。

おげーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こいつが生きが良いのなんの・・・びちびちうごきまくるんですよ・・・もう絶叫もんです。。。

主人公は絶叫しながらも、機械のアームに挟んで医療室に隔離して放置して逃走。。。

ここで1つ整理しておきたいのが、なんで主人公が寄生されたのか?ということですが、答えは簡単ですね!

セクロスしたときに彼氏全身感染してた(正しくは寄生されてた)。

セクロスしたときにどうせ妊娠しないっしょ!という理由(ぇで中田氏。

そしてオタマジャクシは悪魔になっていましたとさ!!

結論:実は精子も寄生されてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという!!!なんというえげつなさ!!!!!オタマジャクシまでもが悪魔になっていたとわ!!!!!!!

ということです←

また主人公出産と同時進行で、口から寄生された隊員が船に帰ってきて人間のパワーのリミッター解除した状態で暴れまくってるんですが無事鎮圧されます(トラックのタイヤでひくという超物理攻撃で一撃でしたwww

で、映画本編はここまでで一つの仮説として、

・銀筒はあくまで人類を作った種族が一種の兵器として開発したもの。

・その種族は地球に人類を作ってはみたが、何らかの理由で滅亡させるために地球に行くところだった。(デヴィット曰く「破壊から再生ははじまる」とのこと)

・異星人が死亡したのは約2000年前(この時代には年代検出装置みたいのがあるようで肉の腐り具合とかから判別できるらしい?

・だが銀筒兵器が数千・異星人の死体いっぱいが発見されていることから銀筒兵器が暴走。ただ一人を残して異星人は全滅。(銀筒の種は寄生しても寄生体が死亡すると同時に死亡してしまうため。異星人の死体を検査している時にこれはわかります。

・だからこそこの場所にこんな兵器が残ってた?

・ってかあの異星人が人類の創造主?(DNAを人類のサンプルと異星人のものとで調査したところ完全に一致したためです。

・あと異星人が1人だけコールドスリープして生きてっから話しに行ってみっか?

という話まで進みます。

また銀筒に寄生されても、増殖するとかそういったことはなく、寄生した本体が死亡すればそのまま機能停止がこの時の銀筒兵器の限界です。

で、主人公は腹かっさばいてホチキスでとめているだけなのに動きまくるんですよ・・・

いや~デヴィットもいってましたが「恐るべき生命力」ですよね。。。

イカタコちゃん出産直後だっていうのに・・・おげーΣ( ゜Д゜)ハッ!

で、主人公一行は異星人を起こすんですが異星人は怒っちゃって主人公一派をぶち殺しにかかります。。。

命からがら逃げ出した主人公(他4人も同行してたんですが一瞬にして殺されちゃいます)。

異星人はそんな主人公なんて気にも留めず、自分の船(銀筒兵器搭載)を地球に向けて飛ばそうとします。

それを阻止するために、プロメテウス号は主人公と居住空間と医療室を搭載した脱出ポッドを放出して特攻を仕掛けるんでえす。

この時の艦長と他2人が超カッコいいんですが、クロワッサンみたいな形の敵艦の出向を防ぐことはできたんです・・・でもクロワッサンまさかのノーダメージモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、やっと敵も止めたのに酸素尽きるしぬーって状態に主人公は陥るので脱出ポッドに行くんです・・・

医療室も搭載してるって先ほど書いたんですが、この医療室が出産現場なわけです・・・

で、恐る恐る出産現場を覗いてみると・・・イカタコちゃんでかくなってるー∑q|゚Д゚|p!!!

糞でかかったですwww大王イカぐらいのでかさですかねwww

で、しかも目の前には怒り狂った異星人襲来(あひゃー!!!!

主人公もう終わりだろ・・・と思った瞬間、主人公が召還術を使うんです!!

そうです、my son 「イカタコ」召還wwwwww

ドアのロックを解除してイカタコに異星人を襲わせるんですよwww

で、そそくさと逃げる主人公www

えええwwwこうなるのかよwwwってwww

んで、そのままイカタコちゃんはイカやタコの如く異星人に絡みつき、お口の中からインナーマウスを出して口にぶち込むんですΣ((oÅO艸*)

あ~エイリアンのあれだーあの細い口だーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

流石監督!エイリアンっぽくしたかったんだな(まだ俺気付かない

・・・その後異星人がバタバタ少ししながら息絶えるんですが・・・

いや~異星人もでかいんですけど(2メートルぐらい)それ以上にデカイイカタコちゃん。

そのくせ、イカタコちゃんも動かなくなっちゃったんです・・・あれれ???おかしいな???

そんな中主人公は敵のクロワッサン船(保管されてたもう一隻)をデヴィットに操縦させて異星人の故郷へと旅立つという自殺行為で物語は終わり・・・ません!!!!!

主人公が旅立った直後、さっきまでビクンビクンしてた異星人も息絶えて、横たわっているシーンに切り替わったんです。

その沈黙とともにお腹がいきなりぼこぼこ膨れ出して・・・みなさんお馴染の「エイリアン」が生まれてEND!!!

ここのENDのとこで私,エイリアンの創世記だったのかと気付きましたwww

細かいところはあんまり書いてないので自分の目で確認していただきたいのですが、最後にまとめです。

最初に「人類の起源」=「エイリアンの起源」だと言いましたがDNAとかもさほど変わっていない可能性が高そうですよね。

主人公の彼氏の精子に寄生したことで銀筒兵器は一種の生殖能力を得ることができたわけで、さらには人類と同じDNAをもつ異星人のお腹からでてきたのがあの有名な「エイリアン」なわけですから。

ってことで「エイリアン」って実は限りなく人類に近いんじゃないの?ってことで私は「エイリアンの起源」と解釈してみます。

ただ、フェイスハガ―の元祖があんなにでかいとは思いもしませんでしたがwww

またデヴィットがあんな人体実験しなけりゃエイリアンの起源「イカタコちゃん」は生まれなかったのにwww

で、この物語の核心だと思うんですが、「破壊と再構築」ってことが一番大事なんじゃないかと。

じつは銀筒兵器の種を話しょっぱなから異星人が大量に飲んで肉体が消滅し、DNAも破壊されつつも再構築される場面があるんです。

これがあったってことは、銀筒兵器ってのは生物の一部を破壊・そののち再構築しているにすぎないってことですもんね。

DNA自体は作りかえられちゃってるから一概に同じ生物とは言えないのかな?

でも起源は起源です!!!

やっぱり自分の目で見るのが一番ですよ!!(ぉぃぉぃ

エイリアンばんざーいヾ(´ε`*)ゝ←

ということで、今回は終わりにします。

おやすみなさいノシ

2012年8月13日 (月)

コミケ参戦後~お台場放浪記~


162

163_2


コミケ参戦後、そそくさとお台場に移動しました。

お目当てはこちら!!!

164
フジテレビ!!・・・じゃなくて・・・

166

1/1ガンダムに気まってんだろーがぁぁぁヽ( )`ε´( )ノ!!!

いやぁ~凄い迫力でした!!

ホントでかいし、細部まで作り込まれてるし、なんて凄いものなんだい!!

ということで写真を撮りまくりました!!

167168169171172
174176181182184185
ガンダム!!ガンダム!!・・・・・・

ガンガンダムダム!!!!ガンダムゥゥゥ!!!

すっげぇぇぇ!!!すっげっ、すっげぇぇぇぇぇぇぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と心の中で絶叫しつつ、またのしたくぐった時、俺歩兵でやってく自信が一瞬で失われましたwww

昼はドコモ混んでいたので適当にカフェ―に避難してかき氷を食べたんですが、生き返りましたね♪

犬も同伴できるという珍しいシステムを採用しているところでいっぱい犬がいましたね。

186187この後は、すぐ近くにあったお台場名物「自由の女神レプリカ」を眺めつつ・・・

189フジテレビで開催しているお台場合衆国へ・・・

194195196といっても・・・冷やしカップラーメンを知人が食べるのにつきあっただけで終わりましたけどねwww

冷やしカップラーメン250円は値段としても反則だし、時間としても6分ぐらいかかっていたので遅すぎて驚きましたが(;;;´Д`)

その後は近くの浜辺へと移動しました(◎´∀`)ノ

197201205
久しぶりの海ですよ!!テンションあがりましたねー(゚▽゚*)

ちなみにさっきから移ってるのは私ではありませんwww

212テンションあがって砂浜に「コミケ」って書いてみました。

・・・あともう一つ書いたんですが、読めますかね?

213「ポコチン」って書いたんですけど←

駄目ですね~。

変態ゾーンに居た時の邪念が取り除けていなかったようです。

その後はずっと浜辺で写真を撮りつつ、一時間ほど色んなことを友人たちと話してました。

214215221224225227228・・・と日も暮れてしまい、フジテレビもこんな感じに。

231
そして、またまたやつのもとに赴きました!!

238ガンダムのライトアップショウを見ることができたし、7分30秒ほどの動画も撮れて最高に楽しかったです!!

まさかの種優遇にAGEガンってなんなんだよwwwって友人たちと腹を抱えて笑わせていただきました←

ってかガンダム頭動き過ぎだよ!!

すごいよ、ってかアムロもカイさんもでてきて満足満足!!!

・・・そうして私は帰路につきました。。。

245
帰路に就いただけで、実際この後新宿に映画のレイトショーを見に行ったんですがね。

そこでドリンクのLサイズを頼んだらこんなに素敵なものが出てきました!!

246247248いや~観た映画はもう最悪だったので、思いだしたくありませんが今日一日は密度が超濃かったです。

こんなに足がパンパンになるまで歩いたのは久しぶりです。

それではもう夜も遅いので今日は寝ようと思います。

コミケ以上にその後が長く楽しく過ごせてウルトラハッピーwww

ではノシ

コミケ参戦レポート

レポートといってもほとんど書くことがががが・・・( ̄◆ ̄;)

とりあえず、欲しかったアイマスのお疲れ様本は壊滅でしたwww

12時ちょっとすぎに行ってみたら後の祭りでしたねwww

あと企業ブースも響radioブースに行ってみたらアイマス先行販売のタオルは全滅。

タペストリーも勿論完売しておりましたwww

ただ、企業ブースをうろうろしていたらグッ鉄カフェで売っているグッズを販売しているブースがあったので、そこで欲しいものをいくつかGET出来ましたヽ(´▽`)/

Img_9390いや~レコードバックラス1でカク―ホできました♪

また念願のキサラギ関連のアイテムも入手できて良かったです!!

さらにGiftブースでフィギアの情報もゲットできたので載せておきます。

153154155156157ねんどろいどあっかり~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

またfigmaではそに子来ましたwwwおっぱいwww

レオ様のフィギアもかなり出来が良かったです(*゚▽゚)ノ

あとはぶらぶら廻ってドッグデイズとなのはブースで写真を撮って今回のコミケは終了となりました。

158159160
今年のコミケは過去最多タイの人数が来たのだとか・・・

ホント凄いですね。

コミケ戦士の皆さまお疲れ様です。

またこの後色々やったことがあるのでそれも次の記事にて・・・

ではノシ

2012年8月12日 (日)

英雄王・・・ぶひぃぃぃ.+:。(*´v`*)゜.+:。

コミケ戦士の皆さまお疲れ様です。

さっきドッグデイズの第6話みてたんですが、ついに魔王が現れましたね。

いやぁ~、魔王といえばその強大な力を使って風を巻き起こしパンチらさせたり、自信満々で女性浴場に堂々と入っていったり、覗きもばれてもお構いなく続けるといったやりたい放題・・・

こんな魔王様の部下になりたい!!!俺魔王様に一生ついていきます!!!ぶひぃぃぃ!!!

ただ、その後にこの魔王様を封印したとされる最強の英雄王様が降臨されます。

是非自分の目で確かめていただきたいのですが・・・

こんな英雄王様にならパシリに使われたい!!この人についていきたい!!むしろそのモーニングスターで俺を叩いてください!!!

・・・俺のどMな心が妄想だけで満たされていく←

・・・どんどん魅力的なキャラが増えていくので、ドッグデイズはこれからも楽しみです♪

と、それはそれで置いといて、明日コミケに行ってきます。

何か買うわけでもないのにwww

で、私の唯一の目的としてはアイマスアニメ監督&スタッフさんの同人誌買えたら買いたいなぁ~ぐらい・・・

でも私が到着したころに、売り切れちゃってそうなんですよね(ノд・。)

何せ12時ぐらいに会場に着く予定なのでそんなに早くつくわけでもないですし。

企業も何も買えないで友人に会うだけあって帰りますwww

あ~、とりあえずヒールの女の人とか全くいないと想定して行くのは危険なのでスニーカーでも履いていきますかね。

コミケ初参加の知人2人の引率でもあるので、ちょっとどうなるかわからない感じもしますが( ̄Д ̄;;

コミケ参加レポートみたいなものでも帰ってきたら書きましょうかね(*゚ー゚*)

ではノシ

2012年8月11日 (土)

最近お勧めの漫画

最近やたら漫画を買って読んでます。

個人的に面白かった作品を挙げていこうと思もいます。

「pupa」

真肉食系妹×生餌兄のハートフルなお話です。

真肉食系の意味と生餌なお兄ちゃんの生き様は素晴らしいものがあります。

最初からグロはあるんですが、それを忘れさせてくれるほど兄弟の絆に惹かれました。

どうも、超不良駄目親父が物語に深くかかわってくるようで期待してます( ̄▽ ̄)

第三巻は来年春刊行予定のようです。

「浪漫三重奏」

これについては以前ブログでも触れましたが、今回刊行された4巻で最終巻です。

なんであんな打ち切りENDなんだよ・・・って凄く泣きたくなりましたが、最後もあわ箱先生らしさが出ていたんじゃないかと思いたいです。

あわよくば、7年後の元浪漫部 部員の物語を見てみたいです。。。

あと双子のZ戦士がちゃんと老衰で死亡してたのには笑いました(* ̄ー ̄*)

ひかりとかモブキャラの7年後も見てみたいな・・・
兎にも角にも、貴重な下ネタ漫画だっただけに悲しいです(ノ_-。)

「イビルば~じん」

先ほど紹介した浪漫三重奏の作者あわ箱先生の別作品です。

変態成分は浪漫より低めですが、変態キャラが一人で頑張ってくれます。

伊達誠というなんともあの誠君を連想させてくれる名前なのもいいですねwww

言動も素晴らしい人間なので絶対見習いたくないですね(*´Д`*)←

将来的に、浪漫に出てきた変態紳士集団「Z戦士」と共演してほしいですね(*゚ー゚*)

某キャラが浪漫に登場した「ひかり」の成長した姿に見えてしまっているのは私だけでしょうか???

百合男子」

1巻だけじゃこの漫画面白くないよ!!←

2巻目からが本編です←

ってか2巻目読んでお説教された気分です。。。

「現実と虚構に境目が無い」

一応自分では付けているつもりですが、現実でも「ぶひぃぃぃ」と泣いてしまう私は実際そうなんだろうなと思います。

ネットと現実って色々分けるべきなんだろうと思いますが、最近の私には無理ですね~。

沢山考えさせられました。

今後の展開に大いに期待したいです!!

「百合男子の生まれた意味は・・・」

この言葉を言ってる啓介カッコよすぎる。。。

「ハイスコア・ガール」

待ちガイル・俺ガイル!!ファニッフ!!ファニッフ!!

この作品は押切先生の「ピコピコ少年」を読んでいるとより面白く読めます。

押切先生はこんな小中学生を送りたかったのかなヽ(´▽`)/?なんて思ってしまいます。

俺もこんな女の子に出会いたかった←

何よりかあちゃんあんたナニもんだよ!?って突っ込むしかありません。

色んなお店でゴリゴリ推されていますが、私も色んな人にゴリゴリお勧めしてます(。・w・。 )

・・・もう今日はコミケ2日目ですね。

私は3日目参戦します。何か買うわけでもないんですがね。。。

ではコミケ戦士の皆さま、頑張ってください。

私は今日もお仕事です。。。

2012年8月10日 (金)

実写映画「アナザー」~感想~

映画「アナザー」観てきました。

感想を書いていこうと思います。

メディアミックスが散々されている原作小説の作品ですから、知らない人も少なくないでしょう。

まぁ~ネタばれしてもしょうがないので、簡単にまとめると次の点になりますけね。

「恒一君と鳴ちゃんのいちゃラブが見たいなら観るべし!」

この一点に尽きます。

原作に忠実に作ってほしいと願っている人ならとんだ期待はずれになってしまいます。

ただ、アニメ版であった「恒一君と鳴ちゃんが笑いながらダンスする」とかあそこまでぶっ飛んだシーンは無いにしろ、今までの鳴ちゃん像を年相応の女の子にしてくれたという点においては見る価値がありると思います。

はっきり言ってぶひれますよwww

これまた鳴役の橋本愛ちゃんが可愛いです( ̄▽ ̄)♪

ただ、何の前知識が無い人向けに映画は作られたものだと割り切って考えると、そのほうがすんなり観れそうです。

それにしても矛盾が多くて「?」なシーンが多かったり、このキャラの名前ナニ?ってイライラさせられる可能性が多く残ってはいますがwww

ではこれから「百合男子」を読んで百合についてお勉強しマス故。。。

( ̄ー+ ̄)ノシ

2012年8月 8日 (水)

「コードギアス 亡国のアキト」 感想

本日映画館で上映されている「コードギアス 亡国のアキト」を観てきました。

内容のネタばれは流石にまだしようと思いませんが、ナイトメアの戦闘がCGで凄い迫力です!

サザーランドとか、グラスゴーとか。。。

何より主人公機の気持ち悪さが最高ですwww

あんな風に動くのかよってwww

思いつつ動きがゴキブリを連想させます( ̄▽ ̄)

明らかにあの動きはクモとかでしょうけどね。

ただ、駆け足すぎてキャラが今一掴めません。

話の本筋も全然掴めません・・・

唯一、ギアス持ちが誰なのかどんなギアスなのかといった予想が出来る程度の内容でした。

またタイトルの意味もあんまり理解できなかったという。。。

一話はチーム結成の話だったので今後に期待ですね。。。

この作品も2話が来年春に公開予定です・・・UCとかぶりますねwww

しっかし、内容がこれからどうなることやら。

今後の展開を見守りたいです。

2012年8月 7日 (火)

「ジェミニ・カミカ~ゼ~」

さてさて、ではアニメ版アニマスブースターで強化された双子カードを使ったデッキレシピを書こうかと思います。

といっても、まだ一回も回してないし、なんでそんなカード入ってるの?って言うカードも入ってます。

完全に趣味ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

デッキ名「ジェミニ・カミカ~ゼ~

色:黄色 緑

特徴:音楽 双子

レベル0 (計21枚)

私服の真美×2

いつもオドオド雪歩×3

(≧∇≦)(≧∇≦)亜美&真美×2

双海姉妹の癒し系 真美×4

双子の猛獣亜美&真美×4

・チャーミングヴィーナス 真美×2

元気が一番亜美&真美×4

レベル1  (計15枚)

竜宮小町 亜美×4

ピンクダイヤモンド765真美×2

全力アイドル!真美×4

衣装変更(イラスト:亜美真美)×4

竜宮小町のプロデューサー律子×1

レベル2  (計6枚)

サイキョ―姉妹!真美×3

ムテキ姉妹!亜美×3

クライマックス  (計8枚)

DO-DAI×4

ポジティブ×4

とまぁ~低レベルが多いですね。

ただこのデッキは「双海姉妹の癒し系 真美」と「竜宮小町 亜美」のCXシナジーでガンガン攻めるデッキです。

しかもこれでもかというぐらいにソウルバンプで最低3ダメージから自爆特攻をしてでもダメージを与えていくというのがコンセプト?

だからこそのカミカゼアタックということですね←←←

兎に角突っ込むんです序盤からwww

コンセプトもくそもないだろって感じですね。

でも「双海姉妹の癒し系 真美」のCXシナジーは恐ろしいものがあります。

なんてったってフィールドに一枚このカードがあるだけで他に同名カードを3枚まで舞台に上げることができるんですねぇ~。。。

ストック2と手札一枚の消費が必要になりますが、三枚一気に舞台に上げることでストックは+1。

コストとして支払う物は同名カードでも問題ないので、「癒し系真美」を切って控室に送れば実質消費はストックだけで済みますし←

あとレベル2が極端に少ないですが、終盤もレベルの低いカードでガンガンソウルバンプで押し切るのが前提なのでそんなに気にしません。

むしろ、何かに使えるコストとして割り切ってデッキに入れてます←

衣装変更のおかげで条件がそろっていれば控室から持ってこれる1つの選択肢として入っている感じではありますけどね( ̄▽ ̄)

でもレベル1の真美が十分火力としてもレベル2を打ち負かすだけのポテンシャルを秘めているのでパワー不足ってのもそこまで気にしないで攻めていけます。

あと「竜宮小町 亜美」のCXシナジーで不死身アタック基ゾンビーアタックができるのも強いです。

・・・緑のレベル0いねぇけど?って思いました?そこはレベル1のリっちゃんを早めにレベル置き場に置かないとね←

パワー負けしてるのにフィールドに居座れるのはでかいですwww

一枚だけりっちゃんがいたり、雪ぽが三枚だけいたりと意味不明なところもありますが、これはたまたまサイン入りを持っていて使いたいからぶち込んでおります(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこの前やった至福のフィニッシュの光景がこれだ↓

Img_2371
サインフィニッシュ気持ちィィィwww

もっと新しいカードを入れたこのデッキを回して改良点探したいです。

そういえばこんなものも買いました!!

Img_9464
双子デッキに双子ストレイジBOXと最高の組み合わせです♪

ではノシ

2012年8月 6日 (月)

ヴァイス アニメ版 アイドルマスターブースター発売

ついに発売となりました!!

「アニメ版アイドルマスター ブースターパック」!!

待ちに待ったって感じです。

思えばトライアル4つかってサイン入りが一枚も出ないし、光った春香も出ないしで散々でした。

そして今回・・・アイマスが他のヴァイスのサイン封入率と同じになってるという。。。

今までは一箱買えば必ず一枚サイン入りが入っていたというのに・・・

一箱に必ず光ってるカードレアリティ―「RRR」が一枚だけ・・・っておい。。。

レアリティ―「SP」に関して言えばもう鬼畜な確率なんですよね。。。

どんだけ搾取する気だよ、ブヒロードさん。。。

って結構気落ちしました。

・・・でも気合いで4箱買いましたけどねwww

サインいりなんて期待してなかったんですわ・・・正直。

正直サイン入りなんって出るなんて思わなかったさ。。。

それが二枚もでたさwwwなんぞこの運www

しかも「千早」と「いおりん」がでたさ( ^ω^)おっおっおっ

美希がでなかったのは悔やまれますが、千早とでこちゃんは大収穫です!!

しかも今回のサイン入りはカード全体が光ってるし、サインの文字も虹色というド迫力!!

千早のカードには「力の限り歌います」でこちゃんには「にひひ♪」と書かれているじゃないのさ!!

Img_8260

4箱でこれだけ当たれば満足ですね。

それに欲しかったCとUもほとんど揃ったので、いうことないですwww

あ~、今回の美希のサイン思いっきりアッキ―のサインになってるんですね・・・

ほしい!欲しい!!!ほしい 美希!! 星井 美希!!!

美希ほしい!!ぶひぃぃぃなのーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってことですよ!!!

兎に角ヴァイスのサインはシングル安定なのは間違いないですからね←

しかも今回はサイン入りはくじ引き感覚で引き当てられなくなりましたから、今回のパックは今後ちょくちょく買うってことはしないかな。

明日双子デッキ「ジェミニ・カミカ~ゼ~」のレシピを書きたいと思います。

もう名前からして自爆特攻する気満々なデッキですが、面白いですよwww

ではノシ

2012年8月 3日 (金)

ウッディ変化

ちょいと体を変えてみました。

ウッディの体を変えてみました・・・

それだけなんです・・・

ただ、それだけ・・・

Img_0715これが通常のウッディさんですね。

では少し子供のころどんな子供だったのか見に行きましょう・・・

Img_0717
ウッディ「パンツ丸見えだよ~おばちゃん!!」

Img_0718
Img_0719Img_0720
ウッディ「パンツもいいけどおっぱいもませて~」

Img_0721Img_0723
Img_0724Img_0716あまりにキメすぎてて大変なことになっちゃってます。。。

いや~、ウッディたまんねぇーwww

特撮リボルテックNO10 ウッディ!!

さてさて、多くの特撮リボルテックファンは待ち遠しかったんじゃないですか?

ついに昨日8/1特撮リボルテックNO.10「WOODY」が再販しましたね!!

あの表情豊かなウッディはリボルテックにあんまり興味のない人でも知っている方も多いことでしょう!!

そんなウッディでしこたま遊んでみたのでいっぱい画像張りますね!!

では・・・うっ、ウッディ!!!!!

Img_0665ウッディ「やぁ!みんな元気かい?オレはウッディ!!!よろしくな!!」
Img_0666
???「やぁ。君僕と契約して魔法少女にならないかい?」

ウッディ「何言ってんの?俺男だよ?ってか何だこのしゃべる白狸は?」

???「僕はQB。狸じゃないけど、なんでもいいや。とにかく僕と契約しようよ」

ウッディ「まぁいいや。話は聴こうじゃないか。」

Img_0667QB「じゃあここらで契約するとしよう」

ウッディ「まだ何もするなんていってないんだけど?」

QB「じゃあ今から用意するね!」

Img_0668
ウッディ「なんだいこれは!?すごいじゃないかQB!!」

QB「これは契約したときに君が得られる将来の姿を映し出す『将来カタログ機』だよ。」

Img_0669QB「どう?少しは僕と契約したくなったでしょ?」

ウッディ「まだわからないけど、カタログ見てもいいの?」

QB「いいよ。ただしこの中の未来でかなえられるのは一つまでさ。それじゃ、いってみようか」

Img_0670ウッディ「オレ戦士になれるんだ・・・なんか変なステータスばっかなんだけど・・・」

QB「これは君がベースだから仕方がないことだね。後はなってみなければわからない。」

Img_0672Img_0673Img_0674
Img_0675Img_0676Img_0677
ウッディ「・・・・・・・・・・・・」

QB「死んだね」

ウッディ「この未来だめジャン!!ってか未来変な生き物出てきちゃってるよ!!??」

QB「きっと世界も変わっていくのさ。気を取り直して次を見てみようよ!」

ウッディ「・・・お、おう。。。」

Img_0678ウッディ「!?なんだ???」

QB「これはきっと君が魔法少女兼HEROになったときの未来だね」

ウッディ「あくまでも兼業なんすね・・・」

Img_0679Img_0680Img_0681_2
Img_0682Img_0683Img_0684Img_0685Img_0686
Img_0687
ウッディ「いやいやいや、問題ありすぎでしょ・・・なんなのこの広告?」

QB「そうかな?君が結局ルナティックを倒しているんだからいい世界じゃないのかい?」

ウッディ「なんか性格めっちゃ悪そうじゃないか?オレは誠実な人間なんだ。」

QB「性格なんていちいち気にするのかい?人間って本当にわけがわからないや。」

Img_0688Img_0689Img_0690Img_0691Img_0692
Img_0693Img_0694Img_0695Img_0696Img_0697Img_0698ウッディ「これ最後のやつやりたかっただけだよな・・・」

QB「不満かい?でもこれも君は強そうだね。」

ウッディ「・・・」

Img_0699ウッディ「じゃ、もう帰るわ・・・」

QB「君の本当の望みはなんだい?教えてくれない、ウッディ?」

ウッディ「オレの本当の望み・・・いや、お前じゃ無理だ。」

QB「そんなことわからないよ。奇跡も魔法も世の中にはあるんだよ?」

ウッディ「・・・どうせ無理だろうが、オレは少女が使用したパンツがほしいんだ。」

QB「なんだ、そんなことか。パンツがほしいんだね。しかも使用済みの?」

ウッディ「!!!???・・・できるのか、QB???」

QB「もちろん。いったろ?奇跡も魔法もあるって・・・ほら」

Img_0700ウッディ「・・・」

Img_0701Img_0702Img_0703Img_0704Img_0705Img_0706
Img_0707Img_0708
Img_0709Img_0710Img_0711
Img_0712Img_0713
Img_0714
ウッディ「契約するよ!QB!!」

QB「ほんとうに!!ありがとう!!それじゃ魔法少女になってよ!!!」

こうして魔法少女ウッディの戦いは始まる。。。

~完~

久しぶりにずっと1日中リボルテックとかいじってましたwww

いや~ウッディたのしぃーwww

少女ふぃギアと絡ませようかとも思ったんですが、それはほかのかたがたもたくさんやっていることなのであえてウッディにいろんな武器を持たせて撮影するという方法をとりました。

今後はウッディと少女ふぃギアを絡ませていく予定です。

クイーンズ関連とfigmaの魔法少女たちといっぱい絡ませて遊びたいところです!!

ではノシ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »