ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

マミさん専用痛バイク「僕と契約しようよ号」

Img_0637


マミさん専用の痛バイクつくりました。

名前は「僕と契約しようよ号」です。

まぁマミさんとQBをイメージして作りましたwww

バイクはなんかQBがバイクになっちゃた感じですかね?

2代目にしては旨く作れたのかな?とは思いますが、まだまだですね(汗

画像ガンガン貼って今日は寝ようと思うので、またの機会にもっといじれたらと思います。

Img_0625
Img_0626
Img_0627
Img_0628
Img_0629
Img_0631Img_0632
Img_0633
Img_0635
Img_0639
Img_0641
Img_0640
Img_0642
Img_0643Img_0644

2012年7月16日 (月)

figmaあれこれ

昨日figmaを愛する友人とじっくり話す時間が久々にできたので、最近のfigmaラインナップとかそれぞれがこれから購入するであろうものの予定とかを話し合っていました。

とりあえず、私個人がこれから購入したいと思っているfigmaは

・NO.157 「衛宮切嗣」

・NO.150 「T-elos(テロス)」

・NO.146 「立花 響」

この3つは確実に確保しようと思っています。

また今のところ、迷っているのは

・NO.139 「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」

・NO.152 「ブラック・ロータス」

・NO.154 「黒雪姫」

・SP-42 「セイバーブライド」

ってとこですかね。

まぁ欲しいもの有り過ぎでしょwwwって数です。

ただ、最近また発売スケジュールがどんどんずれ込んでいることと、何故この時期に?と思うような商品があるのが最近の私の中での疑問です。

正直な話、figmaのようなお手頃価格のフィギアって幅広い層を取り込もうとしているように思います。

それ自体は素晴らしいことだ思うんですが、折角アニメとのタイアップで発売しているような商品がある中で誰得!?って思ってしまうようなものがあるわけで・・・

でもそういったやつも需要が全くないわけではないのはわかっているんです。

むしろ、需要はありますよね、確実に。

ホビーの中でも特に「フィギア」って“旬もの”だと思うんです。

figmaは実際まだまだ発売延期が当たり前の状態だというのに、ラインナップばかり増やしてもらっても嬉しくないですし、特にアニメ放送終了から半年以上が経ってからのタイアップ発売って結構覚めてしまう部分が強いように思います。

ようは料理で言うところの「出来たてほやほや」が食いたいってとこですかね。

それと、欲を言えばシンフォギアは三人全部出してほしいな・・・と思うんです。翼・クリスはほしいとこなんだけどなぁ~。。。

一年以上経ったら来そうにないから絶望的か・・・

あぁ~兎に角、これからも発売延期ばっかり起こるのかと思うと憂鬱ですね。。。

一時期はちゃんと出てたのになぁ。。。

遊んでみた

ちょいとリボルテックとか、最近仕入れたタイバニとかで遊んでみたので画像を挙げておこうかと思います。

折り紙サイクロンは手裏剣をつかむ手が丁度QBをつかめるということが判明してテンションあがっちゃいましたwww

Img_0593
Img_0595
Img_0596
Img_0597Img_0599Img_0600
Img_0601Img_0602
Img_0603Img_0605Img_0606

ちかぢかタイバニ軍団とバットマンで一緒に撮影したいです。

殺さずの精神をもっている点でタイバニ軍団とバットマンって共通してると思うんだよね。

ダークナイトライジング見て―wwwwww

QBとも色々絡ませていきたいですわ!!

空の王者

昨日衝動買いをしまして・・・

モンスターハンターをやったことのある方はチキンと言えばすぐにわかると思います。

通称「空の王者」ってことになってるリオレウスのリボルテックを買いました。

3000円でこれだけできいいなら買いですね。

全く凄い商品ですよ。

だって、QBつかめるんだぜ?←

写真をガンガン貼っていおこうと思います。

Img_0575
Img_0576_3
Img_0577

Img_0578

ということで、若干遊んだりしながら撮りました。

翼の稼働域とか口の動きとか、足とか尻尾とか・・・とにかくたまらん!!!

いいもんですね~♪

模様も細かいし、顔もなかなかいかつくて素敵ですね!!

我が家にはフルフルに似ているのが3体いるので、そのうちの1体で遊んでみました・・・Img_0581
Img_0582
Img_0583
まぁ~フルフルの頭に若干似てるってだけで、エヴァ量産機で遊んでましたね。。。

あああ確かにリオレウス亜種でもよかったんですけどね、原種がやっぱスッキャねん!!

Img_0584Img_0585_2
Img_0587
Img_0588
Img_0589
Img_0590
地上でダッシュしてきて、最後にずっこけたように頭から突っ込んでくるところとか空中から捕獲してくるとことか再現できるので楽しいです。

ただし、付属のスタンドだとあまり高い高度の再現とかは難しいと思います。

スタンドはジョイント1個が一番安定して飾れますね。

9月にはハンターのリオレウス装備が出るみたいなので、これからはモンスターハンターのリボルテックも充実してくるのかな?とも思います。

これからに期待ですね♪

ねんぷち~アイマス2 ステージ1~

ねんどろいどぷちでアイマス2シリーズが遂に発売しましたね!!

今更ですが1体ずつ写真貼っておこうと思います。

ってか画像があらくて残念仕様です・・・

Img_0564Img_0565Img_0567
Img_0568
Img_0569
Img_0570
Img_0571
全六種+一種の全七種ということで、一箱買えば大体揃います(私は揃いましたw

今現在中古品で単体で一番高いのはやよいちゃんみたいですね(汗

さすがの人気です!

それに比べ、シークレットのリっちゃんが一番安いだなんて←

Img_0572
早く残りのメンバーも揃えたいです!一〇月が待ち遠しいですね♪

~おまけ~

Img_0573

やっぱりみんなはスターですから、スーパースターを一緒に写さないと!!! 

・・・でも765プロをいつもつけ狙っている黒い影・・・バットマン!!!

Img_0574_2
あーなんでこんな光が差し込むとこで撮ったんだろ・・・ってかカーテンすりゃいいのにね←

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »